腹減ってるのにメシを食う気がしない。噛むのめんどい。

e0113528_1949723.jpg

 眠れない8月の深夜に、夜空を見たら、夏にオリオン座かよ!と思い、
 眼鏡を外しても、オリオンの西側に明るい星がギリ見えた(裸眼でまだギリ見える)
 探したら ↑ だった。
 どうみてもバテカイです。 どうも。 (クジラ座とかまじデスティニー)

e0113528_1949330.jpg

 珍事件だそうで。
 有名大学のチャリ一同(+原付)のサドル?がブロッコリに変わってたそう。

 ttp://www.j-cast.com/2011/09/12107025.html?p=2

 やった方より、食べちゃった方に軍配をあげたい。
 あと、 ブロッコリ(食べ物)は大切に。

●せいりゅちゃん
 んじゃ。11月内をターゲットに、できたら二泊三日(今の私には有給がない・・・・)
 まさに 貴船ホイホイ シーズンオフなら一か月前からの予約で大丈夫だよな・・・。
 ちょっと連休ないか探してくる!! 
 雪子姫? まだ画像確認すらしてないよ!!むひぃー。

●くまだっち 言葉足らずで 誤解うむ
 一句できたわけだ。
 受験生が同人誌出してしかも売れたとかうわあああああああん。あ、あやまれ!受験の年にFF(ピーッ!)のPLAYすら諦めた俺にあやまれ!
コヨさんじゃなくて大寺さんだった
 ちがうんよ、大寺でもなしに、オーテラなんよ、簡略化の極み。二重の極み。若気の至り。
 Skype? インストすらしてないよおよおよおぉぉぉ。

【○○学の教師が】
 突然の体調不良で授業がシャッフル・代替えしまくった。
 「痔の手術だって!!!」という噂の中、当の本人いわく・・・・「休日に、こ、腰が・・・・腰椎が癒着し・・・ッ!」

 ・・・・・・ヘルニアじゃねーの?(A`)

【授業風景】
 (A`) 「偏頭痛、痛い痛い痛い痛い・・・・・」
 (-・)実技教師 「そういう時はこういう(施術の)感じで・・・・」
 (A゜*) 「なおった!スッキリ!ナニコレスゴイですね!」
 (-・) 「目がパッチリして、笑顔になったわね、顔色も違うもの」

 (A`)。o ( 先刻までどんだけ死んだ目をしてたのか・・・・・)

 あと、○○学の先生に 
 (ー゜*)「オーテラさん・・・は、・・・・・。 みなさんは献血の日は是非参加してねー!」

 最初からはじかれてる件>献血
 
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-12 21:35 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koyoday.exblog.jp/tb/15423439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧