<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ほらやっちゃった。

e0113528_16124147.gif


 昼過ぎに日記を書こうとしたらこのザマです。


 昨夜は目黒さんとこの絵チャットに呼ばれてもいないのに乗り込んでメロとニアがどっちがどっちかわからないまま暴れて帰りました。

 反省の色は何色ですか?

 とりあえずワタリは髪型以外よくわかった。
 さすがに目黒さんは描きなれてらっしゃっるわ、テトさんは突然なにを描かせても全部上手い。

 どうみても嫉妬です。ありが略
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-31 16:15 | Trackback | Comments(0)

職場がもうだめだ(笑)


 WJ立ち読みしたらナルトが螺旋丸を手裏剣にしてた。
 だが今の私に必要なのは螺旋丸じゃない!
 正露丸なんだ!
 会社にきてから3回もおトイレいっちゃったわよあらやだ。
 やっと落ち着いたっぽいけど1日10回トイレにかけこんでも動揺しない肝ったまがほしいです(そんなんなったら病院行けよって話ですが)で、こんなことかくとまたメッセージで「コヨさんしっかり」と慰められたりするんです。危うい管理人でごめんすぁい。その前に最近は絵BBSすら描いてなくてごめんつぁい。

 企画のログはトップから外して主催者様に整理してお渡ししました。

 で、寺島専務のトコにうんこまんがいるのはなんでなんだぜ?
 しかもウゴウゴツールかよ(笑)

 会社では一人が肺炎で入院。
 一人が家族に入院患者が出て午前休。
 一人が原因不明の嘔吐と下痢(でも出社)
 そんで私が腹くだしぎみ・・・。

 実家のお母さん、CTS課(印刷会社のデジタル班)は呪われてます。娘をタスケテ(:D)
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-30 10:22 | Trackback | Comments(0)

本当にある怖い話

プログラマーが1度は口にする言葉

 シャレにならなくて泣けてきた。
 たった2年半の経歴で最後まで卵だったけど、これについては身にしみるのが「実力」より「苦労」だという不思議な職wwww
 楊太サイト様でもSE系の方が多かったはず。
 みなさま、心身にはおきをつけて。
 あたくし両方がぶっこわれたたちです。
 あひゃひゃひゃひゃ.....orz

 今の仕事は提出して〆切が一気にさったら社内ニート。
 今日、社内ニート。
 なんで営業は〆切がかぶる仕事もってくんの?
 狙ってんのか?ん?
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-29 10:14 | Trackback | Comments(0)

拍手お返事。

●パピ飼い主
 ほっとして体調くずしてないかしら?
 気が抜けて抜け殻になってないかしら?
 かしらかしらどうなのかしらー?
 2月の3連休に地元かえるけどもまた忙しくなるかしら??

●企画主催者様
 はげしくお疲れ様です!
 例年、この時期はあなたさまのおかげで楊太鬱憤(笑)を年初めから消化できまする。
 しかしながら、今回はだいぶ冷静さをかいて暴れもうしあげ候(A`)

●サスペンスごっこ
 ジャンジャ、ジャーン♪
 ジャンジャ、ジャーン♪
 ズズズズズズズズズズズズズズズズ。
 火サスのガラスガッシャーンのエフェクトが欲しいな。

●のめよ
 最終日、文字チャットでお名前みかけました。
 嵐のように過ぎ去ってごめんなさい(:D)| ̄|_
 というか、おひさしぶりです。

●イ㌔
 そなたは美しい、のはずが
 絵チャでは「だまれ、小僧」になってました。
 あひゃ。
 色塗りしたから許してたもーれ。

●ぴくみん
 わぁわぁ感が書いてて楽しかったですが、冷静に考えれば太公望楊ゼン楊ゼン楊ゼン楊ゼン楊ゼン楊ゼン楊ゼ・・・・・けっきょくはいつもの2人しかかいてなすび(:D)| ̄|_
 またなにか連続モノができたらいんですが、ネタと元気がありません。
 おばちゃん年だからもうだめだ。
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-28 22:17 | Trackback | Comments(0)

心配しすぎがカラダにわりーよ

 タラと白菜とエノキで鍋。
 ポン酢でめしあがったら、今年2発目の口内炎様がお怒りに!いたいいたいいたい、ちょっ!!!

 そーいや湿疹とか胃腸の荒れとか口内炎とかもうほんといい加減に・・・・って思ったら、ずっとまえに見ちゃったたけしの本当は怖い~で思い出した・・・・尋常性天疱瘡(じんじょうせい てんぽうそう)あははははhhhhh。ちょっとでも当てはまるのがあるとビビるのはだめですか。ん?だめですか。(ノミの肝っ玉でボスケテ)

 ろーぜんめーでー(メーデー、メーデー・・・メイデンか)
 コミックス買ってみました。蒼星石が好きだ。というか、白さんにみえてきたこれ。
e0113528_19134743.jpg

 ※)実際にはこんなセリフありません
 マスターは鮫ヤクザでお願いします。
 鋏(はさみ)を武器にしているのでお裁縫かなにかがモチーフかと思ってたら全然違いました。庭師なんだってー、相方の双子は如雨露(ジョウロ)を持ってた。っつかジョーロってこんな感じだったんですね。雑学ぅ(:D)| ̄|_

 これからネットで神社探しです。もう1月もお仕舞いだから初詣客も空いたはず・・・、ほんとに病気平癒とかのご利益のあるとこいくですよ。次の土日でもいくから、ほんといくから、ヘルス!ヘルスミー!健康大好きー(Д`;)
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-28 19:24 | Trackback | Comments(0)

だめさいちゅうです。


 職場で肺炎手前の患者は出るわ(1週間お休みするそう)
 自分はノドはれとるわ胃腸の具合悪いわ
 仕事はゴタゴタしとるわ
 日記もしばらく書いてなかったのは腐っとったからです。
 いや、過去形じゃなくて腐ってます。
 あふーん。
 いきなり閉鎖になってたりあひー。
 PCみるのも集中力いるわだめーだー

 ノ
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-25 16:06 | Trackback | Comments(0)

ネットマナーって単語しってるかお前は。

(´Д`;)

 反省の週末。
 絵チャにはいれば「う○こ」連呼だわ
 一旦寝ると寝っぱなしだわ(正月以来、2度目の昼夜逆転生活になっちまいました)
 洗濯機回せば干すの忘れるわ
 月曜に至っては寝坊ですよ。遅刻ですよ。ほんとコノヤロウ自分。

 トップに絵チャログがどかどかのってますので重かったらすみません。 
 というか、ほんとうに、絵チャットではマナーとかルールとかモラルとか破壊しつくされた人格で、おまえ、なんだそれは、といわれたら、ワタクシ酒がなくても「深夜」「休日」「眠気」で簡単に人間性が壊れるつくりになっておりまして。

 ところどころ、急にハッとしたように突然謝り出すのは理性がもどった瞬間で、なにがいいたいかといいますと、とにかく






チャット内でお会いした



方々には特大の



ご迷惑かけすぎて



もう死ねワタシ

[PR]
by koyo_diary | 2007-01-22 12:06 | Trackback | Comments(0)

拍手お返事。

 サクサクっと拍手のお返事。
●蒼星石は女の子
 なんとー!男の子かとオモテタ(:D)
 そして男の子っぽく描いてた(:D)
 水銀橙なるものを描こうと思ったら別の銀さまになった。
 教えてくださってアリガトーゴザイマース!

●日本海まで逃げる
 準備だけしておきます。

●匠の業師かたほさん
 ちん×っぽ+諸星大二郎というあたらしいシチュエーションの誕生をみた。

●日向の子
 なんで拍手なのに「Kヨさん」と名前ふせてあるのかに吹いた(笑)
 湿疹が治るように「餃子式祈祷」をお願いします。

 拍手、一週間分ほどためてしまってすみませんでした。
 別にためても1UPするとかいうわけじゃないのに(:D)rz
 あ!ためるといえば、今日「もえないゴミの日」だったのにだしわすれた!アヒョー!
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-19 11:12 | Trackback | Comments(0)

みんなみんな


 あああああああああおわるかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ原稿いぱーい入力ン万件、変換キー押す左手の親指の間接に違和感んんんんんんんんんn

 ぜんぶぜんぶ!




デストローイ!(φДφ#)




フォォオオオオ







 来週末まで残業っぽいです。
 ああん。
 土曜日喫茶店に行こうと思ってたのにアアン。

 イライラはいくない。いくないよー。
 夜のJR○○○○線のなかで男子生徒のカタマリに怒鳴っちゃだめーんおめーんデストローイ!
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-18 17:58 | Trackback | Comments(0)

日記さぼりがちー

 雨谷さんの日記のテンションは異常(笑)
 かたほさん宅で紹介されているペーパークラフトの作品サイトで、あまりの素晴らしさに吐き気。(ポピーの作品がすげー、あと骸骨)
 今年がアパートの更新年じゃなかったら日向さんとのルームシェアを考えていた(笑)でも引越しメンドイ。
 郵便局に為替を買いに行くタイミングがつかめない。予約したカレンダー!カレンダー!あずまさーん!!!

 以上、昨今のネットサーフィンからの感想。

------------------------------------
以下、MIXI日記から転載ですび。

 ステルス、あ、違った、ステロイド爆撃機です。
 脂漏性湿疹じゃない湿疹が、なぜか両脇腹から腰にかけてあらわれて、あわてて再度皮膚科に駆け込みました。

 処方。

 (゜~゜)つ「強いステロイド」

 ええー(´Д`;)

 思わず、先生に「いきなり強い奴ですか?」と確認したんですが、これくらいじゃないとなおらないそうで。
 しかも湿疹の原因は不明(:D)ええー。
 わき腹に湿疹ができる人はいるそうなんですが、原因ははっきりわからないそうで。対処療法しかないらしい(=症状がでたらその都度治療するってやつ)

 風呂上りなんてわき腹が赤い斑点で「悪い病気」みたいになってました。あひー。

 が、さすが強力ステロイド。
 1回塗っただけでかゆみは(現在まで)12時間ナッシング。
 数回ぬればすぐ弱いのに切り換えられそうです。
 いちおうかゆみ止めの内服薬も処方してもらいました。
 金曜日から全身むずむずで仕事集中できねーよ!うああああああ!だったのがようやく落ち着きました。

 が、だいぶ薬漬けです。
 いやああああああ。


 そーいえば、数年中に身内(親戚)内に薬剤師さんが登場するかもしれません。薬漬けになることが多くなった今日この頃。頼りにしたいです(´Д`*)
 旅行関係なエキスパートも登場する予感で、温泉好きな両親がいまからはしゃいでいます。なにもあんたらに甘い汁吸わせる為の労働者ないんだから落ち着け。
 っていうか、わたしも良い案件を聞き出そうとしてる。
 落ち着け。

(時々、日記がいきなり長くなるのは仕様です)
[PR]
by koyo_diary | 2007-01-17 12:54 | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧