<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

職場は戦場なんだぜ?

 朝っぱらから職場で営業と現場の人間で言い争いが起こり辟易したコヨおばちゃんですよー。
 どうも現場の人間が減ったところに無茶な仕事をもってきて「やれ」「できない」「仕事なんだから」「毎回無茶をいう」の感情論「~じゃねぇよ!」の罵声フィーバーなまじ会社内だからつかみ合いの殴り合いにも発展せず、延々でかい声で言い争いwwwイエーイ!



てめーら外でてけよ


 (私の仕事の邪魔だから)



 とはいえない会社の下っ端です。
 チームワークと協調性は正直キライです。ごめんなさいwwwww
 さらっと常識や倫理にかける酷いことも日記にかけるお年頃wwww

 (今から考えると、学校とかはなんで平気だったんだろう(:D)rz
  友達みんなが好きだったからかしら)


 そんなこんなで仕事はたまるわ環境はわるいわ腹は減るわ(あ、メシ時だわ)、お家にかえったら、こないだ買ってきたオイルランプ(火を使わない電気アロマ)で癒されつつ、ビーズを編み編みする予定ざます。
 あー、先週は1日休暇だったからしんどいわぁ。
 土日はたくさん眠ってたくさん遊ばにゃ。

 平日イライラ、休日ハッピー、春なんだから平日もゆとりある業務にしたい今日この頃。
 やってらんね(:D)rz
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-27 11:43 | Trackback | Comments(0)

●拍手おへんじと日記。

 また呼ばれてもいないのに目黒さんの絵チャットに突撃マイハート。INも自由。ロムも自由。風呂離籍も自由。復帰も自由。そして突然「ねむい」と落ちる(いつものこと)
 誠さんの絵にあらぬものを加えたりと、夜のテンションは自分でもコントロール不能。追突するしかありません。あひゃん。
 あと仕事忙しくなってきて、あひゃん。
 絵BBS熱は少し冷めたからまたきっと放置。
 そのかわり、またビーズをチマチマやりはじめた。
 また部屋が散らかる・・・・・。


●オールハイルブリターニア!
 え、なに、それ、あいさつ、軍!?
 ルルーシュって何アニメ?
 ロボットアニメでいいのかなぁ?(:D)| ̄|_
 ロボットのってんのはルルーシュじゃなくてズバル?スザク?
 茶色い頭の人ですよね!
 (そのくらいしか解らない自分が憎い)


●会社の女子は私一人


女子トイレ使いまくりwww


 うは!使い放題wwww
 (こんな慰めしかできない自分を抹殺)


●カエラネタ
 あの曲はある意味電波系。
 音楽もさることながらガイコツも非常にシュールレアリズレルリロ(かんだ)
 4コマ的にはコマの使いまわしなのでとっても楽でした。アハ。
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-26 15:20 | Trackback | Comments(0)

ばたばた

 明日は土曜日です。
 なのに出勤なのはナゼなんだぜ?

 Ans. 月末の第四土曜だから


 やってらんね(´Д`)


 4時あがりでも遅いよう。半ドンにしようよう。多忙期?しらねぃよう。バタバタ。
 明日は総務さんも営業さんもお休みする人が多いらしい。いつもお昼(お茶汲み)の後片付けをする総務のおねーさんのかわりに私が水周りのお仕事を!うは、OLっぽいのきたよwwww
 (別に楽しくはない)

 つきのものもおわったのに眠いのは春がちかいからだ。
 かったるいのは仕事が立て続けにはいってるからだ。
 髪の毛が爆発してるのは何かの間違いですよね?
 頭ぼさぼさ、プラスチックフレームめぎゃね、マスク。
 不審者です。ありがとう。

 さしあたり書くこともなく仕事にもどる。
 残業やだやだバタバタ。
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-23 17:39 | Comments(0)

ヤダヤダションボリ

 会社の席についたら鼻血がでたよ
 専務が「顔色悪いぞだいじょぶか?」っていったよ。



じゃ、帰っていい?



 そんなこんなは通用しない(あくまで心の声だけ)
 毎日会社を休みたいコヨです(労働意欲ってなにさ)


 ごく稀ぇ~に拍手内容を変えています。
 (更新というほどの画像は上げてないのでスルー)

 めぐろさんとこの新規拍手は連打しました。
 10回連続でうったら「もうよせぇ!」的になりました。
 うん。そうだね。


 今週は土曜出勤なのでションボリです。
 おまけに明日は天気が悪いらしいションボリ。
 仕事が増えてきましたションボリ。
 たくさん寝たいですションボリ。
 郵便の不在通知が入ってたのに残業で帰りが遅くなって郵便がうけとれませんションボリ。
 古くなったサーモンピンクの自転車。先週、「不要」の張り紙して出したのに回収車がもっていってくれなかったションボリ。(出し方あってるはずなのにションボリ)

 ションボリ木曜日でお伝えしました。
 ションボリ。


 あと、しのぐさんに赤ちゃんの「んこ」の件でストーキングされてました。
 (と、まとめると、どんな人間関係なのか疑われそうだ)
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-22 11:57 | Trackback | Comments(0)

な、なにぃ!

 ブログのプレビューを確認しただけで投稿したもんだと思い、記事を消してしまったトラップ。
 ああ(:D)rz


 くるみゅんがネコバトンを走ってまた戻ってきたにゃん


な、なにをするだぁー!


 こっちくんなwwwww
 (ジョジョよくわかんないけど、今が旬?らしいので誤植を真似してみた)

 そういうわけでもうめんどいからいいや(非道)

 というか、くるみゅん自身もほぼ全返しされて日記がひどいことにwwwww

 しかし「くるみゅん」か・・・・自分でかいといてあれですが、「胡桃さん」「くるみん」「くるみゅん」

 うん、よい三段活用だと思われる。
 国語の教科書に載せてもいいくらいだ。
 とりあえず可愛いからリンク先の管理者名をくるみゅんに変k(わかったよ、やらないよ)







 こないだのマンガ。
 どこかのレビューか総評で「人間失格」からもじり「人類失格」って表現されてた。
 うん、そうだね(:D)rz




 月のモノでトイレと仲良しの一日でした。
 いいんだ、原因が分かってる腹痛なんて可愛いもんさ。

 いや、やっぱお手柔らかにお願いします。
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-20 17:51 | Trackback | Comments(0)

にゅ!?


 今日の日記を書いちゃうにゃ。
 くるみゅん(・・・・)からいただいたネコバトンでいっちゃうにゃ!

 この時点で自分に殺意

 今日は近所のにゃこどもと戯れたにゃん(みゃいにちのことだけど、やっぱりストレス解消にはにゅことゴロゴロするのがサイコーにゃん)
 お昼はシャケのはいったお弁当食べたにゃん。
 やっぱりシャケは魚類で一番すきにゃん。

 このへんで限界

 今日は会社からお家へ帰る前に美容院へ寄るんにゃん。
 パーマくずれの疲れた髪の毛をキャット・・・カットしてもらうんにゃん。
 楽しみにゃん。



 フシャアアアアアア!


 キレル。

-------------------------------------------
以下がこのバトンの極悪なルールでした。
-------------------------------------------
 バトン類のなかでひときわたちがわるいぜ!(笑)

 *猫バトン*
 <ルール>
  ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
  ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
  ・一人称は必ず「我輩」にすること。
  ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
  ・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
  ・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

 5人なんて思いつかないにゃん。
 しいていえば専務かにゃん?
 でもまずは、


くるみゅんに返すにゃん!


 君が泣くまで返すのをやめないwwwwww
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-19 13:35 | Trackback | Comments(0)

●はくすおへんじ。


 ●色彩キノコ
 そうだよ、クリエイター系じゃないか!
 基本、休日は勉強してません。あははhhhhhh。
 会社の行き帰りの電車の中が授業です(:D)rz
 3級くらいだったらどうにかなんないかなぁ。
 公式サイトだと下は15~上は30台くらいの受験が多いみたひ。
 気付いたんだけど、ファッションの項目のポイントテストひどすぎてワロタ。
 わたしのファッションセンスは崩壊気味。

 ●FLASH職人@貝印
 よろこんで、この腐りきった両手を差し出します。
 どんな絵があればよいんざましょ(・・`)

 ●電王をみて
 キタ!
 今年のライダー!(一度も見られてない)
 この傷ついた心が癒されますか?
 っちゅか、拍手で慰められてホロリときた。
 もーババァなので人の優しさに心の涙腺が決壊。
 だれかダムをたのむ。
 ありがとーございます(;w;)
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-19 13:20 | Trackback | Comments(0)

ヤバイヤバイヤバイ


 でだしが出川になってしまった(:D)| ̄|_


読んだら欝になる


ので有名なマンガを


(よせばいいのに)


読んでしまった。




ウツだ。



 バカとののしってくれ、ののしってくれて結構だ。
 みんな、○○○○はよんじゃだめだ(;w;)
 とくに○○○があんなんで○○話はダメダ(;w;)
 だめにきまってるんだ(;w;)
 小学生のころに読んだはだしのゲンと
 中一の頃に読んだ3x3EYESの5巻と同じくらいキタ。
 やられた(;w;)
 ナニアレ。

 このウツぜつぼー感を共有したいですが酷すぎて教えもできません。qあwせdrftgyふじこlpほんとだめ(:D)| ̄|_
 分かってるのに手を出した。
 なにこのいかにもな感じの人生の失敗wwwww
 
 き、気を取り直しちゃうぞ!
 明日はきっとネコ語バトン!

 がんばっちゃうにゃー。

 ・・・自分の言動に欝(:D)| ̄|_
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-18 20:54 | Trackback | Comments(0)

爆弾前。

 なんか毎朝眠くて眠くて、目覚めがわるくって、睡眠時間は同じなのになんでだろー?と思ったらそろそろツキノモノのお時間でした。
 どーりで眠いわけざます。

 そんで胡桃さんからは日記の語尾に「にゃ」をつけるネコバトンというものを、なぜか太字で押し付けられたり(なんで太字ですのん)、だ、だめ、今の状態じゃ「にゃ」なんてつけたらイライラでPCのディスプレイを破壊してしまうwwwww

 機嫌のいいときにうっとおしいテンションで猫語をいやというほど喋りたいです。うう、腹痛と気持ちの悪さに波があって、ネコ語より、タスマニアデビルキョンの警戒音をわめきたい気分です。ああああああ、でも金曜日だからあとちょっとのがまぁっぁぁぁぁん(´Д`;)
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-16 17:03 | Trackback | Comments(0)

色彩・仕事・炎上

 頭皮にカサブタがあって、血がーあひー。
 当分さわらないでおかなくちゃ(:D)rz

 色彩検定の勉強をはじめてみた。
 梅雨の時期と秋に試験があるみたいです。
 簡単で安い3級からはじめてみ・・・・・覚えることイパーイ(´Д`;)
 なにこのひさしぶりの脳トレ。DSがなくてもお手軽トレーニング。きっつー。自分の脳の凄まじい細胞の死滅ぶりが手に取るようにわかり自然と涙が。

 彩度・明度・色相

 この3つだけですでに混乱を覚えています。
 だ、だめだフレミングの法則を思い出すwwww



 いままで5人で仕事していたんですが、急遽4人体制になってしまいました。
 人を雇い入れる予定はあり、実際に募集をかけているようです。ただ、募集したってこないときはこないわけで(まだ求人側が少ないとはいえ、大企業ならともかくこーゆーとこはなぁ・・・)

 年度末いそがしいし、仕事がひーこらになる予定。とりあえず2月終わりから3月いっぱいはどんな感じになるのかが微妙です。たいしたことありませんように(:D)売り上げ向上を目指す民間企業の会社員がこれじゃだめっすか、そうっすか。

 時期に的に卒業・入学関係の印刷物が大量にあったりするのです。だいじょーぶなのかなー(ひとごののように)

 そいえば、また勧誘のメールがフォームからきた。
 リンクはずしてあるのに飛んでくるって、どゆことですのん。

 
[PR]
by koyo_diary | 2007-02-15 15:17 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧