<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

そこは譲れない

SIM少し更新しました。
(めっきり更新しないから、日記でも更新しましたって書くの忘れる・・・・)

午前中に仕事が片付いてしまった・・・・。
営業さんも今日は内勤で外にでる様子がないし。
 このままだと午後からは社内ニートなんですが・・・こういう日に限って色彩検定の参考書わすれとる。あかん。明度・彩度・色相ブツブツ。
 そういえば検定のファッション項目でいくつか擬似問題といたらアホのように間違えてて笑った。もうね勉強するとかいう次元の問題じゃない、根本的にセンス崩壊。ファッションコーディネーターとかやってる人はすげーんだなぁ。

 しょうがないのでパソコン検定の参考書をとりだしてみた(会社に置きっぱなし)OSとかネットワーク関係とか、知ってる単語と知らない単語が入り乱れて混乱。外部記憶装置の種類の「書き込み速度」とか「読み込み速度」とかの順番が覚えられない。もう脳みそは老化一直線です。
 携帯のアプリにこういうのの問題集つくってくんないかな。手軽に勉強できていーんだが(それとももうあるんだろうか?)

 土日は夕月ちゃんとはるさんがとまりにきてくれます。
 布団は無い。
 ハロゲン様(暖房器具)たすけてあげて。

 そしてやっぱり今日は雨なんですか。天気予報変わりすぎてついていけない。
 気温差にもついていけない。
 今年も自律神経大崩壊の予感


 どーでもいいけど





寺嶋専務の描く




白さまは私の嫁。

[PR]
by koyo_diary | 2007-03-31 10:43 | Trackback | Comments(0)

ハークシューハークシューおへんじー

●gandamがお好きならば楊太DESTINYを
 そういうわけで楊楊一家ができあがりました。
 (デスティニー関係ないが・・・・)
 師叔を嫁にできるまでは地味にプレイします。
 嫁の実家は普賢さん家です(データ調整中)


●リューココリーネ
 おまえが所属するマフィアはリューココリーネか。
 よくわかった。


簡単!愛の伝え方☆ (初心者編)
 用意するもの)卵白…小さじ1、塩…90g、みりん…2ℓ、砂糖…ひとつまみ、畑…1ha、生贄
 ①まず、愛の言葉を考えます。
 ②拍手を連打。
 どうですか?簡単でしょう!たったこれだけなんです!愛は伝わりましたでしょうか?

 こええええええ!
 この拍手こえええええ!
 だれだああああああ(((((爆笑))))))

 しかも初級編てなに、上級まであんのか、
 っつかこれ、珍種の拍手荒らしかwww


私は6927と1827が好きです。でも69VS1827が一番好きです。
 キリンさんが好きです。
 でも象さんはもっと好きです。



お前の意見




聞いてない。




 ひさしぶりの鳥マニアかと思ったら、そこに食いつくのかよ!
 おまえはどれだけ鳥とホモがすきなんだ!帰れ!(爆笑)
 まだ略数字おぼえてないんだよ!解読すんのに時間かかっただろーが!
 (というか、解読をちゃんとしたわたしお疲れ様)
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-30 13:59 | Trackback | Comments(0)

さくらがさくらが


 日向え・・・のき、エノキ?
 いや、きのこが

 ムクツナが6927 ヒバツナが1827 獄ツナが5927



誰もカップリング



なんて



聞いてねぇー!



wwwwww



 だれかこの子を叱ってくれ(笑)
 ナッポーナッポーうるさいですよwww
 あとツナ缶じゃないのかよ!ツナヨシてどこの将軍だよ!
 苗字は徳川でおk?
 私の中でリボンは「帽子かぶった赤ん坊・イタリア・マフィア・パンツ一丁」の知識だけだよセニョール。


●シンクロ値正常復帰@せいりゅさん
 いつでも出撃できるシンクロ値にもどった私らは
 たぶん量産型も迎撃できると思われます。
 とりあえず日本の温泉保養所への侵攻を・・・・。
 来月14~15日の土日あたりに伊豆高原を被災地に
 えらびました。
 コヨンゲリオンの出撃許可たのみます司令。


●全アミ銜え・・・!@凌さん
 やば、その用語がわかりません。あひー!
 スミアミ、網掛け、線数、アウトライン、4色分解、トンボ、ノンブル
 同人作業をしている人はなにげに印刷関係がデフォルトで
 博識だよな!と思う。
 みんな印刷関係に就職しちゃえばOK!(無茶)
 とりあえず最近はCTP印刷がわかりませんwwww


 すでに周囲が桜満開で、わけもなく焦ってます。
 さくら!さくら!さくら!
 (ほんわかするけど、同時に堪能しなきゃと焦ってしまう)

 土曜日は天候崩れる予想から晴れに変わったっぽいです。
 都心では今週末がガンガン見頃なんではなかでしょーか。
 コヨさんは出勤日。なぜなんだぜまったく。

 ジャンプに白さんと鮫ヤクザのお墓が(;w;)
 銀魂に総悟が(;w;)
 でも買ってない。
 コミックスも買ってない。
 揃えてるコミックスはジャガーさんだけ。
 ああ、中途半端なマンガ人生よ。


 4月は第一週に実家に帰って
 第二週に温泉地を攻撃して
 第三週に友達とあそんで
 第四週に病院行こう、うん。
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-29 14:00 | Trackback | Comments(0)

トモダチが超低空飛行中


 キノコがパイナップルを大変気にしている。

 【翻訳】 日向のえーさんが骸(リボーン)を気にしている。


 ※)骸という人の髪型がパイナップルみたいだからなのか、えーさんは「なっぽー」と呼んでいるらしい。なっぽーとかいわれたら、ワタクシ、ジャイアント馬場氏を思い出すんだが。うん、世代違いでごめん。お年よりの世代だから。

 拍手メッセージではえーさんから「54さん」と呼ばれた。

 (・ω・)?

 ごじゅうよんさん?

 (・ω・)・・・・・。





(゜Д゜)ヨさん



 コが濁ってんじゃねえかよ!

 むくろを「696」
 主人公(ツナ缶?)を「27」
 と数字で表したりするらしい。
 ガンダムWみたいですな。


 それに照らし合わせて、ほほうコヨ=54さんですか・・・


ヨってなんだよ!(根に持つwww)





 今週末は夕月ちゃんがひさしぶりに家に泊まりにきてくれるらしい。
 土曜日は桜を観に行くんだって
 (コヨさん仕事だから日が暮れてから合流だわいな)

 土曜日はあんまり天気がスッキリしないらしいけど、日曜日はなんとか持つらしい。一緒に自炊して(・・・・)まともなご飯を食べ終わったらゆっくり桜散策でもしに行きたい。
 (とは思うものの、実際は寝倒してスロースタートな気配がする。非常にする。)
 最近は定時上がりも、早寝も諦めて、思うがままに夜更かしして、仕事して暮らしてます。
 桜が散る頃に落ち着くとおもうよ( ´・ω・`)



 ひさしぶりに後ろ向きな友達(・・・・)に電話した。
 絶賛後ろ向き中だった。
 早めに励ましに行かないと命にかかわるwwww

 嫌がられてなさそうなので、また忘れられる頃に電話しよ。
 あわよくば一緒にビックサイトにいこう(笑)
 心身の不健康を語らせたら親友というにほかないと思う。
 いや、ここは心友で親友がいんじゃないか?
 学生の頃から私らに体調の不安を相談しあわせたら敵なしだよ。
 (弱いってことだろ?)
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-28 14:55 | Trackback | Comments(0)

はっくしょーい!(拍手)


 拍手おへんじー。

 フラグ@きのこ
 おk!
 フラグたててくる!
 そんで現地でへし折ってくる!
 仕事の疲労とイライラのせいで心持ち腐った魚のような目になってるから、かっこいい青年から声かけら・・・・・・・れないよ(:D)rz
 あとキノコのせいでむくろという人がきになってしょーがない。
 なにあのクフフ。こわー。
 追伸)キノコ類はきらいだけど最近エリンギが食べられるようになりました。

 日本語圏内
 日向のキノコとは別の方かな?(時間と話題が同じだったので判別ががが)
 場所は伊豆高原あたりにしようかなーと思ってます。
 (草津は他にみるところがなさそうで)
 観光地もいろいろあるし、電車でフラっといくにはいいかなーと。
 桜の季節の人気はどうかなぁ
 それいぜんに仕事がどうかなぁ(遠い目)

 9連続勤務+ほぼ終電



だだだだれかー!



このひと


死んじゃうよー!





 労働基準法はなにをしとるのか!
 死人がでるZO!

 っつか働きすぎにもかかわらず、ネット拍手を押している貴方、疲れすぎです。いち早くやすまないと明日の日の出がおがめなくなんぞ(;w;)


 SPRING-FEVERは学校と仕事に悶絶する皆さんを応援します。
 応援はしますが具体的な成果はなにもありませんwww
 ごめんさい(:D)rz
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-27 16:21 | Trackback | Comments(0)

温泉に!温泉につれてけ!

・エヴァ量産機かきたい。
・リボンの頭燃えてる人かきたい。
・ちゃんとフジリューっぽい師叔かきたい。

 恐怖の6連続勤務。
 あー、いやああああ、でもしょーがなーい。
 個人的には1日くらい有給取れそうなんだけど、さすがに周囲が忙しそうなので気がひけるわ(´Д`;)ぶっちゃけ温泉にいきたいんです。旧・凌さん宛メッセ風にいうなら「おれ、この仕事が納期に間に合ったら温泉行くんだ・・・」死亡フラグなんだぜ?(ぶっちゃけ凌さんに現場の印刷工程を教えてもらいたいくらいだ・・・・3年もたったのにいまだに現場のノウハウ知らないんだぜ?印刷作業って専門工程が細かくわかれてっから見えない部分が多い・・・まだSEのほうが漠然とだけど見えてた気がする<むずかしすぎたけど)


 温泉どこいこーかなー?
 草津かなー?
 温泉街があるとこがいいなー。
 むだにマッサージチェアとかのっかりたい。

 だれか一緒にコヨといく安上がり1泊2日温泉だけの旅いこうぜ★

 京都とおんなじひとりぼっち単独攻でもいいんだけどもね。
 一人で温泉地ってアリですか?ナシですか?
 京都も「ぼっち」はナシっぽくてあれだった。
 あれ?気楽に一人旅って普通どこいくもんなの??

 あー、実家にも帰りたい。
 高校ん時の友達とだいぶ遊んでないキガスル(;w;)
 普通にご飯食べておしゃべりしたひ。



 
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-26 11:34 | Trackback | Comments(2)

拍手おっへんじと日記。


全力で全力だ!
初めてギアスを一部視聴しました。
なんだか衝撃的な話だったらしいですが前後を知らないのでボーっとみてました。
シナリオ以上に


ルルーシュの


おっさん声に


衝撃



え、うそ、え、そうなの、WAO。
本気でびっくりしました。
勝手に高い声を想像していたので、唐突にオペラをぶっぱなしそうな低音ボイスに深夜に吹いた
あの声は卑怯だよ。完全にオペラ座の怪人だよ。力が欲しくばくれてやろう、美しき滅びの母の力をゼノだよ。オペラかミュージカルか舞台のようなテノール?に記憶がすべてふっとんだ。
だめだ、ギアス人気らしいのに、笑ってしまってダメダ。


はくしゅのお返事ですよー。

●相変わらず女子一人
 職場での女性「ぼっち」環境は、実は多いんじゃなかろうかと思います。
 フロア内に女性はいてもJOB(チーム)が違うとか。
 新入社員の時に、もともと女性がすくないのにさらに所属が分かれて結局「ぼっち」でしたから。
 ポジティブシンキングです!あるいみ職場のなかで女性実力者NO1だと考えるんです!
 (同時にビリでもあります・・・・)


●勇気
 ええ、この一言だけ。
 まさか、このあいだの「愛」の方かと。
 愛と勇気だけが・・・・、まさかアンパ・・・・うああああああ!


●お仕事お疲れー
 サンキュー★
 いや、軽いノリだからつい軽い返事をしたくなった(笑)


●同じ二本人
 いきなり何人(なにじん)なんだ(笑)
 異国のような漢字変換になってますぜ(笑)
 SIMのごひいきありがとうございますm(_ _)m
 最近は絵BBSばかりでさっぱりSIMコンテンツが進みません。
 どころか、SIMを立ち上げてすらいない(:D)| ̄|_
 そいでもメッセージいただいたからにはどーにかしたひです。

じゃ、ちょっとSIMしてくる。 
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-25 18:31 | Trackback | Comments(0)

ブログテンプレートありそーでない


 まいどまいど中途半端にブログのテンプレート(スキン?)をいじっているので、どんどんオリジナルが破壊されていきます。ごめんエキサイト。すまんエキサイト。
 そのうち、オリジナル画像かなにかに差し替えたいんですが、なんも思い浮かばないので、結局のところデフォルトのに戻しちゃった。ああ、落ち着きが無い。

 拍手お返事は家に帰ってから。
 ロクに更新もないのにパチパチありがとーございます(額が擦り切れるほど土下座)
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-24 11:21 | Trackback | Comments(0)

かぐわしき。

e0113528_1824522.jpg


 毎週火曜日に買う移動お花屋さんのお花を買うのが癒しな今日このごろ。
 花瓶がうつってないのはペットボト(まだ買ってねーのかオマエ!という幻聴が二重三重に聞こえる。心の声か・・・。)

 フリージアの香りが麗しすぎてたいへん困る。
 PCの背後においてあるのにフと香るので困る。
 瞬時にメロメロになってしまう。
 思わず後ろをふりむいてくんかくんかしてしまう。

 いま、全身全霊で細胞が「働きたくない!もう働きたくない!」といっている。
 個人の進捗としては今日一日で予想以上に進んだのでもうかえる。もうかえる。
 3月は残業しすぎ(;w;)
 定時以降はお仕事しちゃいけません。
 いいの、だいじょうぶなの、〆切に間に合うから帰るの(;w;)


●鳥マニャ
 あ!鳥マニアだ!おひさし!
 おにゃの子社員さんとはあと一歩!いま少し!
 ああ!でも興味とか趣味がぜんぜん違う方向っぽいの!(笑)
 足がかりが!足がかりがないの!
 でも、そうだよね・・・同世代のおにゃの子がいるだけいいよね。
 いままでおっさんに囲まれすぎてたわ。
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-22 18:31 | Trackback | Comments(0)

白雪姫。バラはどこいったんよ。


 レンタルしてきたSNOW WHITE をリピートしっぱなしです。
 何回見ても怖くて綺麗でイライラして最後あっさりしすぎてて(笑)
 でもやっぱり幻想的ですごくイイ!

 これ購入してもよいかもしんない。

 とは前にも思ったきがする(:D)| ̄|_

 おきゅーりょーびにアマゾンさんに頼んでみよう。
[PR]
by koyo_diary | 2007-03-21 23:53 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧