<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

うん(´・ω・`)


 普通に心身ともに具合わるし。

 拍手とか返信あしたで。

 薬ののんでねます。

 グレンラガンみた。
 おもしろかた。

 おお振り、ちょっとみた。
 やっぱ面白い。

 922
 具合の悪いときにあいつの笑い方思い出すと、余計具合悪くなる。

 (´・ω・`)
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-30 20:39 | Trackback | Comments(0)

黄金週間ねーよ




 ゴールデンウィーク?



 まだはじまっても



 いないんだぜ?





 だって今日は出社日。

 1日、2日も当然出社。

 えー(´Д`;)




 最近ネットで気になること。

 半角カナ表現がおおいけど、Macはダイジョブなのか。

 大好きな楊太サイト様「も●らの部屋」を思い出す。
 (管理人さんも閲覧者さんも大好きだった(;D)rz)
  
 あれ、2つしかないや。

 あ!今日、友達がだくwwwふぃおbks、みふぁえじの本が届くんで職場近くのセブンにうけとりにいきます!リアル友達がwrpふおふぃんpふぉいhp@gs出版なんてすごいのに本人は後ろ向き。なんでだー?
 (一部、伏せ文字っつか誤打して濁していますwww)
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-28 11:19 | Trackback | Comments(0)

ムガー!(;w;)


 うおおおおおおお!







  び


       ろ


    ×


  y


    まぁぁぁあ!


 (さすがに名前は出せネェ・・・!)


 営業め!
 営業め!
 爆発しろ!!


 うあああああんんん!
 ストレスで明日仕事をボイコットしたいざます。
 有給だしたいよー(;w;)
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-27 10:17 | Trackback | Comments(0)

ためすぎたお返事


 拍手のお返事をもっと定期的にするようこころがけないとたまーる。
 ためても1UPしないのに・・・・。


●ドテラマンはOPだけ
 勉強だいすき、優等生~♪クラスじゃだれにも負けないよ~♪

 どうせなら全国区までいこうぜ!
 系列的にヤッターマンとかに入るんだとこないだ知りました。
 実家でばーさまがつくってくれたドテラを着るたびに思い出す。
 EDは全然おぼえてないです。


●ゴートゥKOYOsun!
 専務の香りがプンプンすんだが気のせいか?
 っつかコヨさんじゃなてコヨすんになっとるwwww
 わたしはコム○ンか!介護ケアかwww


●せいりゅさん
 病名:伊豆シンドロームと診断。
 ああ!しかもリンクもきれとる!!(´Д`;)
 家に帰ったらリンク先さがさにゃ(´Д`;)


●A
 Aとかでお茶を濁しても駄目。
 あなたがキノコだということは<●><●>わかってます、とか書こうとしたけど
 よく読み直したらAーやさんっぽい!
 日記読ませていただいてる感ばかりで、読まれてるのに違和感w
 「コーギーたん」にはおそれいりました。
 お、おかのたんwwwww


●凄い仕事過ぎてアババババ…(:゜Д゜)
 子どもあやしてるのかよアババババb(笑)
 私も電話交換機サーバー(巨大)とサーバーの隙間にダンボールひいて
 寝てる人はみたことありまス。そこで一夜を過ごしたのか。最初にみたとき
 死体かとおもたww
 幻覚がみたいならSEとかPGになればいいという結論。



 
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-26 12:01 | Trackback | Comments(0)

わすれないうちに。

 プログラマー/システムエンジニア/システム開発さいっこー!wwwww
 ttp://nantara.seesaa.net/article/39956452.html

 しなないでね。

----------------------------

 リンク先をぐるぐるすると興味ひかれるネタにひっかかるんですが(おもに日記で)、それを自分の日記に書くのをすっかり忘れるんで、箇条書きで最近の気になったのをメモメモ。

 ・桃咲さんとこの三橋
   まさに桃咲節全開な絵だった。
   かわいい4コマ希望
   (ご本人とこの拍手でお願いしろですか、そうですか)

 ・はねうまミドル
   ポルノ好きなあの人とあの人がライブ巡りでひゃっほーう!なのを読む。
   最近は全然ポルグラ聞かないのですが、アーティスト本人より、
   むしろファンのお2人のヒャッホーイ!加減を視聴している自分に
   気付く(笑)

 ・アルさんとこの釈迦
   楊ゼンと釈迦の組合せは卑怯だ!
   好きなもの×好きなものなんてどうしたらいいかわからないじゃないか!
   あんなに綺麗なのに花屋でみないのが不思議。
   自生で野生だからですか、タンポポと同じ扱いですか
   釈迦は暗がりで咲いてこそ美しひ。

 
 カウンタが51万。
 ありがとございます(こめかみがさらに薄くなるほど土下座)

 4コマネタが1本あるのに描いてない。
 真面目にフジリュー師叔を模写してない。
 絵BBSの過去ログたまりほうだい。
 給料日前はきつい。
 天気悪い。
 春なのに寒い。
 校正でレイアウト修正ばっかり入る。
 仕事しね!

 あれ?途中から愚痴になった。
 あれ?

 拍手変更しました。
 心臓に悪い神は下がってもらった。
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-25 09:41 | Trackback | Comments(0)

仕事に萎えたー


 阿部=変態
 922=変態
 楊ゼン=変態

 OK

 わたしは変態がストライクゾーンか、はいはい。

 ところで仕事が不動産関係の契約書しょしょsyそよよづdfjzvc・kgpdhp

 もうやだ(;w;)
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-24 16:17 | Trackback | Comments(0)

休日のこと。


 ってか、金曜日のこと。

 カニの働く○○バは駅の端っこの端っこを出たところで遠かった(;w;)
 カウンターにいないから、きょうはシフト入ってないのかと思ってメールしたらイター!
 一度店でちゃったのにまた入っちゃったよ私不審者(;w;)
 その時間帯、カニが店内で一番偉い責任者だと知ってびびった。
 GWに実家帰ったら家族に自慢しよう。
 (だれだ、ショボイ自慢でもりあがる家族っすねwwとか思ってんのはwww)

 土曜日はクローゼットのなかを掃除した。
 アパートの法則が乱れるほどモノを捨てた。
 でも拉致があかなかった。
 とりあえずアナログなビデオカセットとカセットテープはどうしたらいいの・・・・。
 デジタルデータを聞きなれた昨今では、カセットの音ってひどかったんだなってオモタ。

 日曜日
 寝すぎて頭痛。
 人妻とランデブーした。
 でもお子を旦那に預けての外出だったからイロイロ気を使わせてしまた。
 来月は人妻宅にお邪魔する予定。

 月曜日
 仕事で暴れた(いつもか)

 早くGWこないかなぁ。
 アニマルパワーが足りないや。
 犬でいい、犬でいいからかまいたい。

 
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-23 16:10 | Trackback | Comments(0)

拍手おへんじぃ

●ばいアキラ
 あああああああ
 神様仏様カニ大明神!
 仕事帰りに○○バに寄った甲斐がありぜんやろ!
 アクセなおさにゃ!(もういい加減しっかりして私)


●おなかのよじれる真名さま
 おなかがちぎれて具が!
 あがががgggggg
 なんであれを描いたのは
 いまでは思い出せなすび(´・ω・`)
 そして真名さんの名前をきいただけで
 サンライズ作品が連想される・・・・。
 虎ヒミで。


●まさーるさん!!
 クリナップ!クリンミセス!
 あれもある意味、自分の青春時代を彩ったさくひ・・・
 (ああ、そうか、学生時代にこんなんよんでばっか
  いたからこんなんなっちゃったのか!)
 ちょっとセクシーコマンドー習ってきます!


●オンリーで本出してください!




それはムリ!



 なぜ突然!?
 と、思ったら6月にオンリーが
 あるんざますか!
 それすらしらんかった(:D)| ̄|_
 ほんとにネットだけで生きてます。
 ネ、ネットオタ??


●ごせんえんじゃだめですか?



ねぎるなんて



とんでもない



 ノーサンキューですよ!
 っつか、暖かくなってきたな(Д`*)
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-21 13:34 | Trackback | Comments(0)

まけた\(^^)/



 ま



  け


    た



 朝、目が覚めたら6時を回っていたんだ。

 目覚ましMAXもスムーズ機能も意味ない。

 さようならおおきく振りかぶってバッテリー。
 やっぱ平日の深夜はムリwwwwww
 みたかったなぁ(´Д`;) 1話目だったからかもしれないけど、絵綺麗だったし。


 ただし、よく眠れました。わあい(・・・・・)


 ------------------


 仕事は別の営業がロクデナシ仕事をもってきました。






ヴァーカヴァーカ!



 神様、ほとけ様、こいつの給料なしにしてください。
 そいで、その分の給料わたしにください。
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-20 09:52 | Trackback | Comments(0)

ヘポイwwwww



 ヘポィwwww


 (昨日の夜からまだ続いています。寝不足です。ボスケテ)


 落ち着くためにも拍手お返事。

●いちまんえんもうふ下さい
 あの子は渡さないから
 いちまんえんくれたら許してやろう。
 ここ数日間の寒さでお世話になりっぱなしだよ。
 しまうのはまだ先だな(´Д`;)

●デスノの破壊力
 わたしが描いたキラが微妙に顔が歪んでいるのも
 攻撃力UPの一因かと思われます。
 遠めに見るとキラ曼荼羅に見えますので
 お試しください(腹以外にも精神が破壊されます)

●おお振りぜひ見てください
 是非遅刻です。
 今日も頑張って夜更かしです。
 助けてください。
 明日起こしてください。
 原作はまだ1巻しか読んでません。
 しかも実家においてきました(:D)rz

●せいりゅさん
 なぜだか筋肉痛にはならなかったのです。
 温泉パワー?最後の足湯効果?
 そちらの状況はいかがでしょうか?
 データをもってこない営業さんには
 筋肉バスターでもかければいいと思います。
 すでに伊豆にまた行きたい病です(・・・・)

●現役世代だよママン
 キノコめ!キノコがストライク世代だったか!
 どうにかしてくれよマイガール。
 仕事は大変かい?マイガール。
 ちょっと超能力でお金ふやしてくれんかね。
 もう働くのがいやんなっちゃったよ。
 ニートしたいから変わりに働いてちょうだい。


 仕事がカツカツで(なかなか初校があがらない)
 夜は夜更かしで(寝るのがもったいない)
 でも寝不足で(ようは寝坊したい)
 このままだとおそらく


 鼻血リターンズ


 いいや、土日は予定いれないでゆっくりするんだもの。
 もう木曜日だもの。
 あとちょっと辛抱すれば

 どようび~ どようび~

 お仕事してる人、お勉強してるひと
 もうすぐどようび~ どようび~
 あともうちょっとー。


 とりあえずカニがDVDレコを自慢しているので
 くやしくてやっぱり鼻血が出そうです。

 おおきく振りかぶっても録画してちょうだい。
 そんでコヨさんにちょうだい。

 こわれたアクセもまだ直してないのにwwwww
 ○○バにも貢献してないwwww
 新しい職場とやらを金曜の夜にでも覗きに
 いこうかな(・・`)
[PR]
by koyo_diary | 2007-04-19 09:24 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧