<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

コヨも歪む



歪みの国のアリス



プレイしろ



(突如命令形)



 携帯ゲームだそうです。

 マルチエンディングなテキストホラーアドベンチャー。
 まだ前編しかみてないけど、面白くてこまる。
 チャシャ猫がたのもしすぎる。(不気味だけど)
 夜中に猫アリなサイト様をはしごしてしまった。
 気付いたら深夜2時まわってた。



いい大人なのに



なにやってんの私




 そんなこんなで眠いです。
 ああ・・・・し、しごと・・・・。
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-31 09:35 | Trackback | Comments(0)

そらみみーあーわー


おおきく振りかぶって

一般的には「おお振り」と略すらしい。
が、あえて

お振り(おふり)

とか略したい(あまのじゃく)

OPを聞いたら、

青い水がー♪

って聞こえたんだけど、前後を考えると、どうも

a boy meets girlー♪

ヒアリングは邦楽だって空耳アワー。
こんにちはコヨですよーっと(´A`)


拍手おへん、じ

と、いいお(^ω^)
 ・・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・・・・・・。

 そこはかとなくテラシマ臭なぜだろう・・・・・。
 名前も書いてないのにテラシマスメルがするのはナゼだろう・・・・。
 これで寺嶋専務じゃなかったら失礼だ(専務にも拍手の人にも)

 おっおっなぜなんだおっおっ(^ω^)
 三橋三橋おっおっ(^ω^)
 (いまさらしょこたん風にレスするのもなんか、とおもいつつ)


 お昼休みにみんなで「いいとも」みてるんですが、「翼をください」が流れたら、みんな神妙になって聞いてた。課長まで神妙になってた。へんな空気が。いやさ、生放送でも美声だったから聞きほれてたんだろう。そんなわたしも神妙。
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-30 13:48 | Trackback | Comments(0)

だめぽ。


 朝から鬼ゲリ・・・・。
 残りHPも少ないのに、毒攻撃で追い討ちされている気分です。
 (まだ精神的に元気なので救いがあるわいな)

 会社のデスクにはビオラクミンがおいてありマス。
 (会社近所の薬局やさんご推薦の整腸剤)

 べつにかやのいさんがポルグラたんをおいかけて北海道でも火星でもどこでもいっちゃうのに驚いたからではありません。違うから。違うから。
 友達でもライブにいくために日帰りで日本を半分往復した人がいますた。
 初めて聞いたときは驚いたけど、熱意があれば宇宙にもいくよね。いくよな。
 その熱意で私の腹も治れ!
 (もう自分がなにを書いているかわからなくなった腹痛トランス)

 とりあえず最近の頭の中が
 野球/三橋/野球/三橋/野球/三橋/エウレカになっていることを明記しておきます。

 スースは24時間在住です。楊ゼンは知りませんwwwww
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-29 10:21 | Trackback | Comments(0)

・・・・・。

e0113528_9372180.jpg


 すごく・・・・シュールです。

 [デザインフェスタ]

 今回は西中心だったみたいです。
 (前回は東だった記憶があるんですが、あれ?気のせいか?)

 仕事帰りで疲れていたこともあり、パンフレットも持たずにフラフラしました(・・・・)おかげでさきさんところがわからなかった。いや、わかったとしても多分、遠くから眺めてドキドキするだけでしたでしょうが(それなんて変態?)

 前回にくらべ、小物系は減っていたような印象がありました。アクセサリーは多かったですが、目当てのヘアピンはそんなでもなかったような(;w;)おかげさまでナニモ買わずに会場を後にしました(ほんと見るだけだな(笑))
 月末というのが痛かった(;w;)

 服飾関係は前回よりじっくり見られました。Tシャツすごいぞー!かっこいいぞー!値段たかいぞー!(笑)給料日後だったら買っていたよ間違いなく。

 開催は夜7時までだったので、小腹が空いた事もあり現地でご飯。
 世界各国の料理がたべられたのですが・・・・ケバブにしました(あんまり突飛そうな料理は味がわからなかったのでパス、勇気がたりなかった(笑))
 車屋台で何度が食べたことがありましたが、本格的なのかこちらの方が肉がほろほろで味がしみてて美味しかったです!ソースがなくても全然イケる!
 他にも食べたいものはいろいろありましたが、腹具合の関係で食べられませんでした(;w;)インドカレー好きだけど辛すぎると喰えないし、ハワイ料理はどんな味なのかサッパリわからんし、せっかくの機会だけど勿体無かった(;w;)

 デザインフェスタなのにメシくいにいったようなもんです(:D)rz

-------------------

 今朝、通勤電車の中で横に立ってたメガネのかっこいい男子高校生のわき腹に肘鉄くらわしてしまいました。いや、電車がおおいにゆれたもんだから、ごめん男子高校生。私があと●年若かったらフラグ立っ、いや、肘鉄ではたたないか。(速攻あやまりました。わき腹はきついよな。ごめす)



 
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-28 10:08 | Trackback | Comments(0)

かえろ~

e0113528_1849636.jpg

e0113528_1849662.jpg

ギリギリまで堪能したすた。
おつかれさまわたしー。

明日はいちんちごろごろしよ…
ビックサイトにはおお振りポスターがありまひた。
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-26 18:49 | Comments(0)

や、やっとついた

お前は遠いんだよ!°・(ノД`)・°・
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-26 17:24 | Comments(0)

デザフェスー

e0113528_16255670.jpg

会社帰りなんだけども、このままいっちゃおーかしらん。明日はゆうだちあるらしいし(-_-)

混んでるだろーなー。
の前にビックサイト遠いやアッハアー!

とりあえず東京駅へ。
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-26 16:25 | Comments(0)

拍手お返事


 なぜ今日は出勤なんだ!

●かずほ・・・たん
 「はしか」より「ハルヒ」蔓延中。
 身内では「ハルヒ」といえば「憂鬱」より「ホスト」だな。
 6月は雨がおおいかもしんないけど、新居訪問でも夕食万歳でもなんでもえーがな。御祝なにがいいかしら。えーと、ご祝儀はみんなでまとめて?


●はるさん
 あのテンションと鬱陶しさが魅力。
 ほれちゃったかにゃ?
 男の「にゃ?」があんなに可愛いのは問題。


●ラズベリー
 そのニワトリを逮捕ー!
 キョンはおわかりになりますたかにゃ?


●キョンシー
 と、いうことは私もキョンシーになっているのかもしれない。
 どおりで日中は眠いはずだ。
 たしか、人間の存在は呼吸で認識してたはず。
 (息をとめると気付かれない)
 あ、なんか、映画キョンシー見たくなってきた。


●せいちゅさん
 ここここコヨさんはアンチデズニー。
 おのれ、ネズミめ、一生涯ゆるさねぇ。
 でも、スースにネズミ耳をつけることに関しては同意
 (そんなことせいりゅさんはいってない!)



 今の時間に日記更新してたら、またカニに仕事中ww働けwwってなるかも;;
 いーの、コヨさんはデスク会社員。自分の好きなときに休憩とるの;;

 と、いうわけで今、休憩wwwww

 お昼休みはご飯たべるためだけのお休みですよwwwww

 ごめん、食べた後寝た。
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-26 14:08 | Trackback | Comments(0)

妖怪リモコン隠し


 しばらくいないとおもったら
 でたよ妖怪リモコン隠し

 ほんと、勘弁して欲しい。
 よりによってアパートに備え付けのクーラーのリモコンなんて!
 お願い!返して!大事なものなの!
 それがないと夏がこせないの!

 昨日から探しているけどいっこうに見つかる気配が無い。
 おかしい、1ルームなのになぜないんだ。
 まーた次元の狭間に落ちたのかしら。

 いろんなメーカーのクーラー対応の汎用リモコンもあるらしいので、ホントに見つからない場合は購入も視野にいれよう;;そのまえに掃除がてら部屋の中さがしまくろう。
 ラックが備えつけだから、てっきりそこに入れてあるつもりになってた。
 そこになければ、もうどこにあるかなんてわっかんねぇ。

 ビデオ損壊につづいて、リモコン紛失。
 第二次家電製品の寿命シーズンかしら;;



 カニがXXXXとか○○○○でごはん3杯いけるってメールしてきた。
 聞いてないのに(・・・・・)
 対抗して、わたしなんて三橋単品で素うどんいけるってメールしといた。

 2人とも仕事中に。
 
 クズです。
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-25 10:13 | Trackback | Comments(1)

キョーン


 拍手で「キョン?」のメッセージがあったので、
 これが「きょん」ざます。

 ttp://tarepannya.at.infoseek.co.jp/kyon00.html

 実家の方では野生化してしまったキョンが大量発生。
 人里付近におりてきて、住み着いたり車にひかれたり、夜中に警戒音(死ぬほど可愛くない不快な絶叫)をだしたりと、大忙しです。
 ↑の写真だと比較対象物がないので、大きさがわかりにくいですが、
 
 柴犬の大きさなシカ

 と思えばOKだと思います。

 とにかく、警戒音がギョヴォオオオオ!とかゆー、奇怪な声なので、初めて聞くと「妖怪でたー!」と思うかもしれないです。
[PR]
by koyo_diary | 2007-05-24 14:47 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧