<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

休日が1日でもいいから。


 休日があるだけでもう良いよ
 先週と違って体調が最悪わるいわけじゃないし、今日給料日だし。
 雑誌でも買ってゆっくり読みながら昼寝して、掃除と洗濯だけして、スーパーで身体に良さそうな一週間分の食料を買うんだ。
 そんで良く噛んでゆっくり食べて、また寝るんだ(また寝んのかよ)

 体調悪いのも、減薬も含めてキツイ2週連続土曜出勤だった;;
 6月は祝日ないしね;;
 学生の皆さん、社会人のみなさん、病気療養中、就職活動中、とにかくみんなお疲れ様。
 ん?おつかれサマー?
 ああ、7月がきますね。夏でつね。

 ・・・・・ごめん、もう壊れてよくわからん。

 ツーナウトー!orz


●真名さん
 うお!
 四捨五入リクエスト!
 おふりの三橋!
 あぁでも頼めない!(リストにない!)
 でも見たい!
 でも頼めない!
 あぁ、あぁ、(むさくるしいレスでごめんなさい)
 拍手内容と関係ないwwwww
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-30 11:28 | Trackback | Comments(0)

ぁぁ、ぁぁ、


 相変わらず朝から腹が痛いんですが

 かやのいさんがキュンキュンしてたり
 (楊太以外みたことないからどういった作品がメイクされるんだろうと、そっちが気になる)

 ミヤコさんがクフフがお好きだそうで

 ひさしぶりにネット巡りして日記読んだら、いろいろ動きがあって楽しい面白い腹が痛い


 ・・・・やっぱりお腹いたいメソメソ
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-29 09:16 | Trackback | Comments(0)

う、お


 ひ よ こ テンプレート

 いい!

 ひつじ=よーぜん
 みはし=ひよこ

 おk!



 減薬はまだ辛いです。
 昼間メシが食えない・・・・。
 同僚のおにゃのこにも、「だんだん量が先細りしてきてる、やばい」と見極められました。
 わたしもご飯を美味しく楽しくたべたい;;

 朝はまずまず、夜はだいたいいつもどおりに食べられるので。
 なんで昼だめなんだー
 っつかもう一週間近くおなかくだしっぱなし;;きついわぁ

 奮発して桃2コ買ったけど、腹八分目にして我慢することにした。
 明日のお楽しみにしよ。

 おなかがはやく良くなりますように。

 
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-28 20:40 | Trackback | Comments(0)

今日も元気だ減薬辛い


 タイトルが矛盾してますが放置。

 今日も午前中から昼過ぎまでは減薬症状で一人悶絶。
 最終的には「生きるとは・・・」まで考え始める始末(哲学にいってどうする)

 それでも昨日よりかはなんぼかマシな気がするので、ひたすら時間が過ぎるのを待つしかないようです。治療を開始して4年以上がたちました(一旦、治療終了になるものの1ヶ月で再発しておじゃん)

 たった1錠の薬で左右されるのもアレですが、あせらずじっくり減薬を続ける次第であります。

 ここ数日はTVもつけず、ネットも医療関係のもののみ、寝る前に少し本を読むだけの生活でした。今日は多少余裕がありそうです。

 意欲的には絵かきたぁーいになるのですが、手は動きません。だめぽ。
 もうしばらく様子をみて過ごします。

 I LOVE 心身の健康

 だいすきー。
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-26 21:20 | Trackback | Comments(0)

仮死状態宣言


 久しぶりの「お薬減薬期間」突入により
 日記がなかったり、あじけなーくなったりします、ご容赦を。
 こころで半べそかきながら必死で働いてます。


●夕月ちゃん
 朝のうちは、「あれ?でられるかも?」と思ったけど
 動かなくて正解でした。
 ひとりでのたうってた
 一緒についてったら確実に行き倒レテタヨ
 かんざしは保管しておきますです。

●せいりゅさん
 全部の不幸フラグがたっても、きっと楊ゼンは負けない子
 強い子だから
 というか、仙道の丈夫さが羨ましくなっry)
 (漫画キャラをうらやんだらおしまいだぜー)

胃腸最悪、片頭痛、寝ても大量仕事の悪夢
 いやああああああああ(号泣)
 あの、お大事に、ほんとお大事に
 身体も心も健康でありますように
 夢見もよくなりますように(;人;)
 
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-25 17:16 | Trackback | Comments(0)

し ん で い た の。


 ほんとうならプラネタリウム観に行く予定だったの。

 昨日の夕方から栄養補助食品のゼリー関係以外口に出来てません。

 だって風邪が胃腸にきた(号泣)

 かんざしが満足のいくできになって、さぁ寝ようと思ったらなんか違和感。
 なんだか過換気症候群みたいで手足ガクブル、おなかはおえー。
 口を手でふさいで呼吸するも、昨日の夜中2時まで(@Д@;)

 いつ寝たのはわからないくらいで、朝目覚めたらそんなでもなかったけど、今度は鬼下痢(かんべんして)下痢止めで収まったけど、今度は昼の10時頃からゆるい吐き気とめまいでデロデロ。
 横になっても気持ち悪くて眠れず、起きていてもそわそわしてなにも手に付かず。
 でもなぜか気がまぎれるから部屋の掃除はできた。
 やっと落ちついたのがついさっき(夕方四時)

 どうせ晩御飯もカロリーメイトのゼリーだろうけど、もどさないだけましさー。


 ああ、


地獄の休日だった


 みんな;;風邪と胃腸はお大事に;;辛かった;;
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-24 16:19 | Trackback | Comments(0)

はぁひぃ(@Д@;)

e0113528_22241792.jpg


 か、完成した。
 眠れる・・・・!

 (机の上にビーズぶちまけても明日明日)


 拍手のお返事は明日にでもー。
 
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-23 22:25 | Trackback | Comments(0)

よいことわるいこと

e0113528_14333627.jpge0113528_14331947.jpg



 掃除してたらハケーンした。
 友達がひいてくれたピンバッチ(INガチャガチャ)
 たしか全5種だったのに、3回連続で欲しいのとってくれてびびった。とにかくびびった。

 「この3つが欲しかったんだよ!すげー!あんたすげぇぇー!」
 と秋葉原でうめく(アホかと)

 SEEDのカードダス?かなんかでミリィもだしてもらった。

 お前にはなにか神がついとんのか?
 こーゆークジ運は自分にはないので助かった(-人-)
 封もあけず、大事にとってありぜんやろ。っつかピンバッチのわりにはデフォルトもちゃんと可愛くていいなぁ(悦)

 かんざしのモチーフは作成中。
 (でも作っている最中から・・・・とても・・・・気に入らないです・・・・欝)


 


 仕事は終わらない


 ホームワークがおわらry)


 んんんんんもオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 ひどい日記だ。
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-22 14:42 | Trackback | Comments(0)

GYAAAAAA


 お顔に湿疹の赤い花

 GYAAAAAAAA!!

 史上最悪の肌状態キター!



 カエレ!


 お顔にステロイドはいやだよう(((ガクブル)))
 こないだ頭皮の件でアレルギー皮膚科いったばっかしなのに、

 よりにもよってお顔はだめだよう

 顔面土砂崩れになったらどうしてくれる

 しかも仕事のストレス!
 コヨのターン!
 「悪化の予言」



 か

  ん   ん  し

    べ      て
 
            く  だ

                   さ

                      い


 
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-21 14:36 | Trackback | Comments(3)

(A`)


 タラララッタッタ

  タララタッタッタ

   残業♪残業♪タララララッタッタ


 顔に湿疹~♪

  かゆいよー♪

   あかいよー♪

    薬塗ったら
     お顔テカテカPP加工~♪




 シネ!




 人間てストレス感じるだけでビタミンC消費するって本当ざますか。
 だったら、今日一日で一日分のビタミンCは、すべてストレスのためにとんでっちゃたよ。
 ひさしぶりにファンデぬったらこのザマ。
 なんなの、あれなの、わたしはマユとビューラとチークだけで生きていくしかないの。ファンデは塗れないコなの?全然減らないよwww皮膚炎にもやさしいファンデなのに顔赤いてなにそれwwww

 
 オメガ欝>(A`)
[PR]
by koyo_diary | 2007-06-20 18:02 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧