<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はくしょいおへんじ

●なった事ない人は分かってくれないけど(怒)
 まったくもって怒
 と、いうか不公平だ
 具合悪くても悪くない人と同じように生活しなきゃいけないのはツライんだぜ?(;;)
 しかも病名としては不十分だから病気扱いにもできない
 オワタ\(^o^)/
 若い?うちにこんなに苦労してるんだからそのうち良いことあるんだぜ!
 ・・・・・たぶんな
 コメントありがとーごぜーます

●byクマ
 クマー!
 キター!
 e0113528_167526.gif


 これからも~いつまでも~
 ならわたしはこれからもいつまでも貴女のためにブログを綴りつづけますよ!
 ・・・・早死にしたらごめんなさい
 健康には自信がない>(:D)
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-31 16:07 | Trackback | Comments(0)

ミハシ詰め合わせ


 上から順に

 原作を見ながら描いた最初のミハシ
  ↓
 参考ナシに描いた投げやりなミハシ
  ↓
 もうどうでもよくなった放棄ミハシ

e0113528_2317152.gif

[PR]
by koyo_diary | 2007-07-30 23:19 | ●おふり | Trackback | Comments(0)

ぇぇー

 ★普通の日記とはくすお返事は↓の記事ですぜ

e0113528_1711763.jpg


 うそみたいだろ・・・・。
 これでも上手にできたほうなんだぜ・・・。
 全部汚いから、全部本物にみえるけど、右二つは嘘っぱちだものwwww

 本当はイラストレーターでのトレースが綺麗なんだけど、コヨさんイラストレーターのパスニガテ\(^o^)/
 仕事でも会社名のロゴ作成とかテラへたくそwwwwww
 でもクビにならないんだぜwwwwww

 ネタのために描いたんだけどまだ使い道がないんよ。
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-30 17:04 | ●おふり | Trackback | Comments(0)

もちなおしたけど夏〆


 だんだん以前の調子がもどってきました。
 長い闘いだった・・・・
 今回は手ごわかった・・・・
 もう、しばらくは来ないで下さい体調不良。
 夏なんですから自重してください。

 昨日は似たような持病ーを持つ地元の友達と延々と電話。電話越しの会話はニガテなんですが、共通する話題があると自然と会話も・・・・・暗くはずむんだぜ。でも一応結論が出たんだ「地味に慌てず心身の健康を長く保つ」もう調子が良い状態を頭に覚えさせるしかないんだぜ。なんという長期戦。なんという篭城。負けたくないが何せ武器がないもんでね、アパーム!アパーム持って来い!(ナパームです)

 ちょっとずつ元気にはなっているけど、やっぱり夏・終了のお知らせ。
 今年のお盆休みは自重。自宅謹慎(笑)
 健康に配慮して遊びはほどほどに、長距離移動は控えます。連続で遊びにはでかけません。夜遊びしません。規則正しい生活をおくります。絵日記を、いや、つけないけど。宿題、は、ないけど。

 拍手のお返事も

●ぬこ
 アポなしでコヨ実家にいったら、私がお盆に家族にフルボッコ(ボコボコ)にされるので勘弁してください。主に母からフルボッコされます。母ねこ好きだけどパートが忙しいんだって;;公務員だったときよりパートが忙しいってwwwwww ・・・・公務員め(憎悪)

●ハラハラします
 テラハラハラさせております(;;)
 おかげさまで、日記もサクサク書けるまでに回復いたしました。見ていて危なっかしい管理人にコメントありがとーございます(土下座)ブログ上でチマチマネタがご披露できるよう健康に生きてゆけるよう、ここに誓いまする、アーメ、あ、間違えた(昇天しちゃだめ)

 ほぼ一ヶ月間におよぶ VS 自律神経炎上 が終了し、土曜日からは「めまい」も終了、食欲もほぼ元にもどり、おそらく脂肪ももどり(・・・・・)睡眠障害が残るものの、だいぶ楽な生活になりました。健康だいすきー。
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-30 17:01 | Trackback | Comments(0)

更新ないよ(゜∀゜)

e0113528_2047220.gif


 ロゴトレース

 あれ、これしかやってない。
 しかもできてない。
 更新がない。

 コインランドリー行った
 電話した
 昼寝した
 選挙行った
 日曜日がおわった

 オワタ\(^o^)/

 ラクガキでもするかーと思ったら
 頭痛い
 寝すぎた
 オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-29 20:49 | Trackback | Comments(0)

HPが少し回復した。


 会社の健康診断の結果が出ました。

 ほぼA

 でも運動不足だからコレステロール値だけがB

 ションボリ

 オールAが・・・・・

 健康診断の結果がAでも
 自律神経失調症でめまいめまいめまーいアハアハハハ



 ニコニコ動画のアニメOP集を聞きながら20分~30分間のリズム運動で滝汗流す健康法。睡眠不足のおとといは休んだけど4日ほど続けてオリマッスル。お金もかからないし、ステキー。
 あえていうなら、たった2、30分の連続運動で滝汗流してる自分の体力にばーかばーか

 今日はわりと元気です。
 でも会社です(・・・・)
 でも普段の土曜より1時間はやくあがれます。
 仕事ないの?ウマー(°Д゜)
 しかし通院日です。
 マズー ペッ(°Д゜)
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-28 13:39 | Trackback | Comments(0)

ぐるぐる


 昨日、よく眠れなかったんよ。

 一日中、めまいがしてたんよ。

 今日はメシくったあとすぐ寝るんよ。

 深夜に一回おきてそれから風呂入って寝なおすんよ。

 心因性のめまいが続くとロクな事ないんよ。

 明日金曜日?

 土曜日まで出勤なんよ。

 コヨさん涙目。

 落ち着くんだ。

 とりあえずぐっすり眠ればあsxcghんjmkl

 (:D)rz
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-26 17:23 | Trackback | Comments(0)

おへ、おへ


 昨日のめまいは今日の午前の体調不良の伏線だったんだよ!
 
 な、なにぃー!

 久しぶりの快晴なのに心がどんぐもり。
 お腹も絶好調に下ってます。
 もうどーにでもして。
 心という名のフラグが折れるぞこのやろー。
 今日はあんまし調子がよくなかったデス、デスレベル5(FF風に)
 こういう日もあるさ・・・・うん・・・・た、たぶん。
 傍目には毎日変わらず出社して仕事して帰宅しての繰り替えしだろうけどドラマがあるんだぜ!日々、心身の不健康とガン飛ばしあいながら生きてます。
 このところ長く続く不調がなかっただけにこたえるわ・・・・。
 大学の頃、夏休みまるまる体ぶっ壊してた頃を思い出した・・・・(毎日のように頭痛と腹痛でバイトしながら魂とんどった)もう若くないので体調不良はつつしんでください私の身体(:D)rz


●一句できたよ
 つくんな。

 ご好意いたみいります。
 なんか緊急の時にはヘルプするかもしれません。
 っつか、共倒れの予感。
 そっちこそダイジョブか。
 ダイジョブなのかわたしら。

●こぬこ
 身体が元気だったら日帰り強行軍でも見に行ったのに。
 半日だけでもうちで預らしてもらうのに。
 ヤケになって会社付近の猫をなでくりたおしている。
 炎天下に(・・・・)

●妹さま
 ア”ーッ!
 いいなぁ妹・・・。
 私も欲しい、あなたがほし、間違えた。
 野球をやってる弟より野球を読む妹がほ(以下略)

 早速リズム運動を20分間継続してやってみました。
 大汗かきました。
 どこまで体力不足なん?(:D)

●上80、下40
 全米がコヨが泣いた
 暑くなると確かに血圧下がります。へにょへにょ。
 しかし、低い、低いです(;w;)
 どうぞお体ご自愛ください。
 お仕事の負担が減りますように。
 血圧上がりますように(;w;)
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-24 16:52 | Trackback | Comments(0)

フラグへし折った


 夕方になってフラフラ眩暈をおこして
 なんつーか、目をつぶってじっとしてても脳みそだけ前後左右にフリフリ振られてるみたいな。

 オ
  メ
   ガ

  不
   快
    で
     す

 定時まであと2時間きってたんですが、「そ、早退?早退フラグなの?」と自問自答するほどに。
 賞味30分程度だったんですが(その後治まった)これはもう仕事、手ぇ抜きなよという神の啓示(無神論者・・・・)と受け取って、

 も
  う
   仕
    事(一生懸命は)

     だ
      め
       ぽ

 ということにしました。
 月曜一発目で重いもん2本も上げたんだからいいよね。

 上司からの「今、作業多い?動ける?」にも首を振りました。

 い
  や
   だ
    (笑)

 病み上がりなんだから自分を大事に。
 他人は知らん。

 この「毒」が時には必要だよ自分大事ー!

 めまいはきらいです。
 おっかないものガクブル

 早退はしなかったけど、今日は(も)定時でサクサク上がって早めに休もう。そうしよう。
 あ、でも、帰宅後のウォーキングを考えている今日この頃。
 だって運動不足なんだもんよ!
 体にも心にも悪いらしいよ!(らしいっつーか悪いよ)

 だってわたし(定期的な運動なんて)頑張ってないんだもん!

 はーい、起きてくださーい(阿部声でお願い申す)
[PR]
by koyo_diary | 2007-07-23 17:11 | Trackback | Comments(0)

美声

e0113528_2193941.gif

[PR]
by koyo_diary | 2007-07-22 21:09 | ●おふり | Trackback | Comments(2)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧