<   2007年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

埼玉→群馬SOS


 三橋の続きー

e0113528_3371426.jpg



 アニメ、イイ最終回でありました。
 試合の決着から一呼吸あけて、その後の心理面を描写した最終回っていいとおもうであります。余韻があって。

 ラストが修ちゃんがらみできたのは原作通りなのプラス、三星(罪悪感)にはじまり三星(本当の野球できた)でオワタな印象でした。

 管理人は真面目な感想なんてかけないんだぜ。
 あばばばば。
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-29 03:40 | ●おふり | Trackback | Comments(0)

営業に呪いあれー呪いあれー

e0113528_17532324.jpg


 腕でもおっときゃよかくぁwせdrfr畠じゃないんです。ちがうんです。

 ○な○め!課長のくせに営業のクズー!やーいやーい!くずー!
 うすらハゲもっとはげれー!
 全部はげて頭皮ただれろー!
 膿んじゃえー!
 バクテリアとかでじぐじぐになって真っ赤にただれろばーかばーか(号泣)

 と、日記で吐露するくらいは許されるであろう。
 (腹がたったって手の一つもあげないよ!)

 しかし大人気ないであろう。
 (大人なんて老けた子供であります!ジャガーさんもゆってた!)

 そんなわけで早退するつもりが定時どころか残業。
 でも明日は午前休くらいの予定。
 夜更かししても平気だモノ。だものだもの。そうだもの。
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-28 17:57 | Trackback | Comments(0)

あぶないお遊戯

e0113528_20464811.gif


 学校でよくやったイス後ろ二本足だけになってななめにグラグラ~

 でもあれ、下手すると後頭部を強打して倒れかねない

 あぶなー

 一度痛い目見ないと、いや、痛い目みても

 やっぱりやっちゃう、あのぐらぐらー

 中毒だったのは私だけだろーか

 続きがもう1コマあったけどまだ出来てないのでここまで。
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-27 20:49 | ●おふり | Trackback | Comments(0)

一般的にGは嫌われ者

わすれないようにメモ
 人柱水谷(ボツかも)
 野球人生オワタ\(^o^)/
 わかめ(途中)
 携帯ミハシ(途中)
 飛影叶
 DVD4巻表紙
 おそろいシモニア
 

 ネタはあっても描くの時間かかるから放置。
 そのうち「あれ?これおもしろくないな」と思って諦める。
 結果/更新がない。
 オワタ\(^o^)/

 仕事で医療関係のおえらい人らの研究業績集?みたいのまとめてくれっていわれて、原稿みてたら英文が多くて「,」とか「:」とか「.」とか直してくれって、そんな微妙なの自分らで直してくれなにこの膨大な量(´Д`;)いじめか新手の。だんだん原稿の上をありんこがはってるように見えてきた。幻覚がgggggこの原稿ぜったい2校目だしてももどってくるよーアヒー。



 はっくしょいお返事

●イヌ飼い主
 お前達はわかってない!わかってなーい!
 全裸にはそもそも萌えがない!

 ・・・・わたし一生わからないままでいい・・・・。
 あと、やっぱりピー!するには覚悟が必要だとオモタ。もうOPで恥ずかしいです先生。ここ数年でアナタの好みのキャラは変わったとおもた。前はツンデレ不良が好きだったじゃないか!ひどいや!(笑

●復活・うみねこ・ねこ鍋
 残念!コヨさんはもうねこ鍋をしっている!
 あとねこ鍋のつくりかたとNHKの取材のやつもみた。
 子猫のころの体毛がうすい感じ?と肉球の柔かさと顔を隠して眠るところは異常に可愛い。
 死ぬまでに一回100匹の子猫に囲まれて眠りたいんですが、どうやったら叶うと思いますか?

 あと10年後の922が登場したら教えてくだしあ。







 これより先は台所に出るGに免疫のある方だけお読みください。
 後悔しても責任とれなすび。













 今の物件でもう5年目になるだろうか。
 初めてゴキを見た。

 なにしろ初めてだったので、この家には殺虫剤がないのです(まじで、だってゴキ出たことなかったから)

 どーしよーかなーって考えてるうちに棚と壁の隙間に逃げちゃったので無視した。
 今日の帰りに殺虫剤とホウ酸ダンゴ買ってこよう。

 ゴキは大丈夫なんだけど異常にでかい家グモはだめな派です。想像するだけで死ぬ。
 ゴキさんんは、ああ見えて「実は清潔」だと思うとわりと平気です。
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-26 11:44 | Trackback | Comments(0)

すんごいつれづれ


 びょ、病院いかないと持病の薬がなくなりそうなんだが今週は土曜日も出勤、そのあと同僚と総務のおねーさんたちと晩御飯、どこかで有給フラグを立てないとだめダ。

 9月中に思ったことあったこといろいろとりとめなく羅列

 ・友達と運転免許の写真のみせあいっこ、お互い体調が悪かったりしたときの写真だから全体像も目付きも危険。

 ・インドカレー食べにいく、カレーとラッシーはんまかったけどナンがちょっとだけ残念。人懐っこいインド人のおっさんウェイターが可愛い。インドのおっさんって可愛い。カタコトの日本語だからか。日本語上手っていったら恥ずかしがって身悶えてた。なんだこの可愛オッサンwwww

 ・猫の写真を携帯でみてはにやにやする。
e0113528_11334484.jpg


↑のどこかに猫が寝てます。
昼間さんざんハルさんといじりたおしたので、呼んでも声がでないほどくたびれて眠ってしまったらしい。普段なら呼べばすぐ返事をするのにしないから、外に出て迷子になったのかと家族中が一時まっつぁおになった。んで、かすかな鳴き声に目を凝らしたらココにいた。
どうみても完全に行き倒れです。本当にありがry)

e0113528_11335617.jpg


 ・毎日夜中に目が覚めるフラグをへし折りたい(いっぱい寝かせて)

 ・秋になって「おでかけしたい!」という気持ちだけがムダにひろがりんぐ。予定はなにもない(死んだ)

 ・これだけは売らないヨーという本を厳選して、他を売り用ダンボールにつめたら本棚が恐ろしいほどスッキリ。フジリュー/玉吉/諸星/星野率でうめつくされ20代終了間際の女性が持つマンガの本棚としてはいかがなものか自己考察する・・・・。

 ・ネット内ひきこもりによりおふり関連で相互リンクしていただいたのは1件のみ(魔よけの検索除けをおぼえた甲斐がありましたモンゴリアン様(サイト名そのままだせないとおもい、つい)
  しかしながらサーチ様のお陰かおふり関連を見てくださる人が足を運んでくれているよう。サーチ様ありがたや。

 キノコと病気仲間にもらった拍手返信はまた後日。

 キノコめ、すっかりうみねこ狂いだとみたよ。あんたリボンはどこいったんだwwww
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-25 11:37 | Trackback | Comments(0)

歴史ドキュメンタリずき


 エジプトとインカ
 どっちのドキュメンタリーを観たらいいのかわからない贅沢な悩み

e0113528_191998.jpg


 シモニアな4コマも描きたい今日この頃。
 落ち着いてはくしゅへんしんでもしておく(A`)

●熔解したかた
 猫ぢからの恐ろしさをかいまみた。
 核融合しないように気をつけてくだしあ
 ねこはただでさえかわいいのに、その子猫時代のかわゆさはもはや生物兵器だと思われるのです。
 まだ携帯の中に写真がいくつか残っているので自己満足でそのうちUPします。需要がなくてもうちのこカワイイんです、と押し売り。世間に迷惑なバカ親くるー。



 ところで、腹が下っているのに腹が減っているんです。

 胃と腸の動きがちぐはぐん。
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-24 19:22 | Trackback | Comments(0)

ぐだぐだおやすみ。

e0113528_23592119.gif


 きのう、夜更かししまくったら完全に体内時計があんぽんたんになりました。
 眠れるの、今日(Д`;)

 絵チャ等ではあいかわらずログイン/暴れる/落ちるのハリケーンプレイです。年相応の落ち着きをはらいたいですが払えません。カルシウムがたりない。

 今日はいらない本といる本をわけて、古本屋さんに売ろうとごそごそごそ。
 あとは布団でずるずるしてました。なんてひどい休日の過ごし方。
 でもたまにこういう無為な休日をすごしたくなる。

 とつぜんですが31のアイスがたべたいです。

 とつぜんです。
 そしてかないません。
 うおおおおお。<もう0時だよ。


わすれないようにメモ
 さむらいうさぎディアッカ
 フォーク叶
 人柱水谷
 野球人生オワタ\(^o^)/
 わかめ(途中)
 携帯ミハシ
 
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-24 00:08 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

三星戦のあとで

e0113528_1940538.gif


 尽くすよ!

 演歌っぽいキャッチャーな予感。
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-22 19:42 | ●おふり | Trackback | Comments(0)

祈祷に精を出す

e0113528_16282245.jpg
 
 絵チャに侵入したあと、仮眠のつもりで寝たら深夜一時を回っていた件。
 あばばばばばばば主催者様の書き置きに泣いた(笑

 なので、
 おふりのアニメが見られました。
 桐青戦のラスト。
 ・・・・寝ぼけていたので、あまり、よく覚えてない・・・・。
 そしてまた寝なおしたzzzzz


 カウンタ53万ありがとーございます<(. .)>
 えーと、ご訪問してくださる方々へのお礼に・・・・、
 お礼に・・・・・、

 おれい、にー・・・・

 明日一日あなたに【肩こりが起きない】祈祷をします。
 1DKのアパートで。
 効果があるかどうかは知らんです。
 もえあがれ!わたしの霊的ななにか!
 (霊感的なものゼロで頑張ります)
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-21 15:19 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

NOW 勉強中


 最近?のネットマナーに関して、オンラインブクマを利用すると検索にひっかかりやすくぁwせdrf(お茶を濁す)、を勉強中なんですが。
 そもそもネットから完全に検索を除けるというのは至難の業情報公開と閲覧制限は背中合わせ、「完璧にコントロール」っつーのはできないですよな(:D)っつか完全に矛盾行為な気がする。ある程度努力はできるけれど成果はしらん、みたいな。

 いちおうMETAによる検索除けは随所にいれてはありますが、サイト内容と関係のない方がうっかり閲覧してしまって、なおかつ不快な気分になっても「しらんがな」なわけでありまして。どーしょーもないがな。
 
 とりあえず当サイトは「公共の場での閲覧は~」とか「オンラインブクマは控え~」とかの事項はあげておりません。二次創作自体がちょちゃくけくぁwせdなので草葉の陰に隠れる気持ちはもっとります。(あと、他サイト様にリンクを貼る際も気をつけておりますです)

 裏を隠すとか、
 ダミーエンターとか、
 パス制度とか、
 オンラインブクマとか、
 マナーや閲覧側へのアクションも色々かわりますなぁゴホゴホヨボヨボ(年なんで柔軟に対応するのも一から勉強ゲッホゴッホ)

 ネットにモノを流す限りはなにかしらのデメリットを背負う覚悟は必ずしないとくぁwせdrf 難しい話をすると爆発。


●せいりゅさん
 いわゆるひとつのご名答。
 けれど経営者ではないのでほぼ遠足気分で見に行きます。
 生の最新機材を見るのは実は初めてなんで(自社のもあんまり見たことない)少し楽しみだったりします。
 興奮してL5になってきます。
 人いっぱいくるのかなー?
 で悪化にはびっくりですぜ!!

●たぶんはるさん
 なんか足りないと思ったら散歩フラグがなかった・・・。
 最近、ポッキーが太ってきたらしーんですヨ。父が言うには2歳になって「おおちゃく」することを覚えたとかナントカ。
 以前はひとりでもドッグランをかけずりまわってたようなんですが、最近は遊び相手がいないと寝てるらしい。小屋の中とかイチジクの木の下で。
 今度遊びに来たら奴が息切れ起こすまでかまってやってください。

●一億と二千年のあなた
 ひっこ抜けないボールで110番はかなしすぎる。
 叶さんは小柄なわりに指は長いんでしょうか。硬球を鷲づかみっ!
 深く握りすぎて食い込まないように。そんで食い込みすぎて抜けないように。
[PR]
by koyo_diary | 2007-09-20 14:47 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧