<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ねこがいればいい

e0113528_2222994.jpg

タマがコタツを占拠してそばにきてくれないんです(>_<)

いいよジョジョと年越すから。

WRYYYYYYY
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-31 22:02 | Comments(0)

あばばばば


 メーデーメーデー

 あしたが大晦日とか。

 年末年始の早送りはやめてほしいわマジで。

 今年は
 一年越しでエウレカを引きずり
 おふりにはじまり
 グレンラガンを通過して
 ニコニコで中毒になり
 初音ミクにまで手を出して
 シキがはじまったかと思えば
 うっかりびびゃぼさんのせいで伏兵せっちゃんが
 ラストで花京院がすべりこみ(単語登録したわ<かきょーいん)

 みがもたね。

 気づいたら劇場版JOJO(第一部だけだったかな)の主題歌?だったラップ+洋楽まじりのJ-POPをエンドレスで聴きすぎてノイローゼになりかっとるわイーブルアイズやめてくれ(Got it!Got it! Looking into my evil eyes あがががが)

 人間やめて年を越すわ

 地元帰ったら友達にイラストねだればだれかくれるかもしれない。
 もしかしたら。
 たぶん(自信がない)

  
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-30 20:45 | Trackback | Comments(0)

君の意見を聞こうっ!

はくしゅおへんじ

●イヴ/中華/イミフ
 海外から便りキター!(°∀°)
 年末年始も北の大地なのでありましょうか。お体にお気をつけてお過ごしください。
 日本で待つ妻より(うそ)

 めぇめぇは以前ゲームコンテンツとしておいておいたカスタマイズ系のオリジナルペット育成ゲームでした。ちび羊楊ゼンに「めぇめえ」と名づけて、訪問者の方々にエサや散歩などのコマンドを選んでいただき好感度があがる設計でした。先日あげたのは中途半端にバージョンアップさせようとして頓挫したその一部です。orz
 旧式の絵はひととおりIMGコンテンツにあげてあります。

●オリジナルのスタンド描く課題
 それ課題ちゃう!
 講師のシュミだ!wwwwww
 おまえはいったいなんという学校に通っていたのだwwww
 とりあえず君の考えたスタンドを見せてもらおうっ!
 っつか、能力系バトルを最初に考え出したのがJOJOってほんとですかいな。
 ピアプロのぞいてみた、よー。
 カオスwwwww
 早々とリンレンがでててふいた。あと兄さんアイス好きなのかよwwww

●あっちこっちせいりゅん
 わたしがどんなに跳躍しても、話題についてくる。
 そんなおまえが怖い(笑)
 ナニモノダ、オマエ。
 そうか、せいりゅちゃん的には伊豆のほうがありか。貴様、彼氏ヅラをしておるな!?wwww
 せいりゅちゃんがそういうなら、あたし髪伸ば、さねーよwwwww
 携帯になっちゃん、ありがとうござひます。あらはずかしい。

●さる(゚∀゚)キター


 ウッキー!

 レスはこれしかあるまい。





 ところで、いまさらJOJO3部の花京院にメロッメロにされておるんだが・・・・・・。
 どんくらいかというと。


 花京院!


 花京院!!



 花京院ッッッ!



 おちおち年も越せやしないよ。
 わたしがいますべきことは、アパートの大掃除と更新作業なのに。
 なにも手がつかないよ。
 ハイエロファント!ハイエロファント!


 なぜかクリスマス頃から困った宣伝コメントおおくて泣いた。
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-29 17:56 | Trackback | Comments(0)

ぉぉぅ

e0113528_931495.jpg


 髪型かえたよ\(^o^)/

 ベリーショート\(^o^)/

 鏡を見たら\(^o^)/

 岡村●史がいるんよ\(^o^)/

 どうみてもモンチッチです\(^o^)/

 ほんとうにありがry)

 死にたい。

 拍手のお返事は後日に\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 ぃぇぁ!
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-26 09:33 | Trackback | Comments(0)

JOJO×捕手

西浦の奇妙な捕手


e0113528_2120388.jpg


 ・・・・・今は反省している(:D)| ̄|_

 切り札は「9分割」

 (元ネタはJOJOの第4部/山岸由花子は恋をする)

 ・・・・阿部隆也は捕手をする。
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-25 21:21 | ●おふり | Trackback | Comments(0)

びびゃぼ、ガンダムとなる。

 タイトルなんも考えてなくて困ったから適当につけた。
 びびゃぼさんに怒られる。

 少しだけナマで00見られました。
 速攻、びびゃぼさんにメールしました。
 姫とせっちゃんの絡みはありませんでした。
 というより、せっちゃん×エクシアでした。
 なんぞそれ

 ipodさんには長門の音もない世界に~舞い降りたI was snow~がはいってます。
 うちおとっせなーいもはいってます。初音ミクのメルトがはいってます。どんどん世間からズレたヨゴレpodになっていってます。

 最近、髪型がボッコボコで悩んでおります。
 どんな髪型ならわたしの大いなるデコは隠せるのだろう。デコが広い人のための髪型ってなんかないんか。いっそ坊主にしたい。花井にしたい。尼になるか。だめだ。煩悩で。

●ペンネーム:最近天元突破ってる人

 身元バレバレだろうが<ペンネーム

 ちなみにボラ→ボラ目・ボラ科に分類される魚の一種。ほぼ全世界の熱帯・温帯に広く分布する大型魚で、海辺では身近な魚の一つである。食用に漁獲もされている。
 でした。ボラボラボラァ!
 ジョジョおふりは今度の更新につかうんよ。山岸由花子が好きな私は異端だろうか。ん?ゆかこ?ゆきゃこ?せ、専務と同名!きさまスタンド使いか!
 1シーズン遅れて天元突破しちゃったのか、次はガンダム00でお願いします。
 天の光はすべて星(のフレーズ大スキぃ(°∀°)ィェァ!)

●Kヨ内のクリスマス認識は間違ってないかと
 なぜだろう、せっかくキノコから正解コメンツいただいたのに「ほんとかよ」と疑ってしまうのはwwww
 ケーキは22日に食べたから24日も今日25日もきっとナニモシナイヨー。
 彼氏?イナイヨー。プレゼント?ナイヨー。
 もーしもー願いひーとーつだけー叶うならー♪(エヴァ序)
 猫と遊びたい。

●ヘンシン!と絶叫するのですー
 できない!変身まではできない!www
 でもご助言いただきマフラーぐるんちょの毎日ですよ。
 ノドあっためると全身あったかいです。
 マスクするとメガネくもるけど、マフラーならくもらないからステキ!

●もうご存知かもしれませんが、
 まだご存知でなかったので嬉しさ倍でお届けします。
 というか、フォームと効果音があってて吹いたw
 トロワのバルルルルルに合わせて投球かとおもいきやキャッチでまた吹いた。
 好きなもの×好きなもの
 これはミラクル!
 教えていただきありがとうございました<(..)>
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-25 10:56 | Trackback | Comments(0)

めりい苦しみます?


 イブに胃が気持ち悪いとかあばばばば

e0113528_19403931.jpg


e0113528_19405547.jpg


 ジョジョのお呪いだよ。

 メリークリスマスっていつまでいえばいいのかしらん。

 個人的には24日の夜から25日朝までがメリーです。
 ちょうど親御さんが子供にプレゼント用意する時間帯。

 風邪薬のんで寝るクリスマスだよ!

 なおるよ!


                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ かぜういるすしね!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)


[PR]
by koyo_diary | 2007-12-24 19:46 | Trackback | Comments(0)

e0113528_1815354.jpg

e0113528_1815464.jpg

e0113528_1815441.jpg

e0113528_1815475.jpg

東京タワー初めて行きました。

ノッポン兄がぶーんしてくれました。
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-23 18:15 | Comments(0)

体調不良につき欠席させろ


 おふりの新刊はまだ買っていません。
 年末年始の実家のお供に帰省途中で買うかね(´Д`)
 今は頭の中が「しき」「JOJO」「せっちゃん」「初音ミク」でぎゅうぎゅうなんです。これ以上なにか詰め込んだらコヨさんしんでしまうんよ。

アベオチ最高っス!
 スープーっすか!?<語尾
 阿部はオチのためにいつでもいてもらうよ。
 捕手のニュータイプになってもらうんよ。
 三橋のことなら「きゅぴーん!」でわかるようになります。
 お前はいいガンダムだよ!
 お、おれ、ガンダムだと思う?阿部くん、わかる?
 わかるよ!
 ・・・・なんだこれ。

びびゃぼさん
 びびゃぼさんと携帯メアド交換しちゃった。イヒ★
 出会って9年くらいは経つんじゃないですか?
 今ごろ携帯アドレスの交換ですか?
 なんて健全なお付き合いかしら。
 2人の仲は若者にはない慎重さと奥ゆかしさでできてるんですよ?
 ・・・・・うん、もうガンダムみてワーって年じゃないのはわかってる。わかってるよ。
 でもこれでいつか生でガンダム視聴したときにすぐ感想メール送れるYO!
 今日は忘年会どころじゃねーですぜ。

おまえはいい管理人だよ
 お、おれ、管理人やっててよかった!
 だから、あ、ありがとう!
 ・・・・なんだこれ(その2)

 拍手を返しながら頭痛と吐き気とノドの痛みで管理人昇天中。
 なのにこれから忘年会なんだって。
 遠まわしにしねってことかい?
 もうマッハで帰りたい。
 家に帰って暖かくしてねたい。
 風邪こわいよー。
 ノロこわいよー。
 頭いたいよぅ;;;;;;
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-22 14:18 | Trackback | Comments(0)

もうやめてくれwwww


 でんでんでんでん伝説の

 ほっとりめざして三千里♪



 はとぉおおおおおおおおおお

 

 初音ミクこわすぎるわwwww
[PR]
by koyo_diary | 2007-12-21 21:43 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧