<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ねんがんの

e0113528_2016399.jpg

アイスソードを、

じゃなかた

花瓶を手に入れたぞー。

ブルースターを買ってきた。

花瓶にスタープラチナと名付けたい。
時はとまらない。
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-31 20:16 | Comments(0)

はぼぁっ


 はいはい箇条書き箇条書き

 ・花京院の口がでかいとか
  のりくんの口、いうほどでかいか!?
  どーせおおげさな表現でしょでしょ

  (改めて3部を読み直した)

  こいつ口デケェwwwww

  承り太郎とくらべると口さけとるwwww

 ・神が降り立ったわけで。
  サーチを醗酵させてたら←放置
  はり太さんが舞い降りた!
  ちょ!だぶるおーで言うところのガンダム舞い降りた!
  ノーバナーは蓮の花のアイコンにシタイナー。

 ・梅さきますかさきませんか
  会社近くの民家の紅梅が咲きそうです。
  明日から2月か。こないだ正月だったのに・・・・。
  今年はどこへ梅をみにゆこーかなー。

 ・エキサイトご乱心
  エキサイトブログはデザインへぼいですがシンプルでイイ!
  最近機能をちょいちょい追加しているらしいけれどこのままシンプルでへぼいままでいてほしい。
  機能追加のお知らせブログはコメント受付あったのに、今回のアップデートでサイトデザイン崩れた!って報告があってからはコメント欄閉鎖されてたwwwちょ、運営みてみぬふりwwwwさすがのご乱心。そこがスキだwww

 ・自分の絵がきらい_ノ乙(、ン、)<ハァ

 ・課長と上司のやりとりでお茶ふいた(キーボードがあぶなかった)
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-31 11:44 | Trackback | Comments(0)

ヘァッ


 寺嶋専務が斎賀さんにゥボァー(Д`*)だって!
 ロックマンの炎山みて!みて!ゥボァー(Д`*)

 ひとりごと もぐもぐ様( ´ω`)へ。
 もし屍鬼がアニメ化したらまちがいなく深夜。
 いや、もう明け方5時でも許可するッ
 小説→マンガ化→映像化ってなりまへんのん。ブレイブストーリーの前例がアルジャナイカ。

 ひとりごと アスタリスク宅
 ・・・・(゜々。)!?



 サーチは2/14バレンタイン正式稼動を目指したいのであります。

 おふりで考えてるネタ全部消化したいのであります。

 シム放置しすぎでwwwwww(ダブルオーやってみたい)

 100ページ全部花京院の本ありませんか?(ねーよ)

e0113528_13112331.gif

[PR]
by koyo_diary | 2008-01-30 17:06 | Trackback | Comments(0)

ぅぅぅ


 ゥボァー
 だいたいひと月に一回くらいの割合でやってくる「なんもやる気がしないタイム」はじまりー。
 ゥボァー

 ゥボァー(´Д`;)
 年度末前の仕事「嵐の前の静けさ」ですげーこわいです。
 座ってるだけでお給料でる仕事がつらい(・・・・)
 仕事KUREYO!

●17:39 おぱんちゅもぐもぐ( ´ω`)(中略)すいか
 やれやれだぜ。
e0113528_133316.gif

 もう思い残すことないですwwwww
 大事な前置きをわすれてた。名言おぱんちゅもぐもぐ( ´ω`)の前には夏野のの修飾語がつくんだぜwwwだからへんたry)何度言ったらwwww

●18:12 阿部wwwwwwww
 好き嫌いが一緒なあなたは実はわたしの生き別れのry)
 とりあえず阿部が「wwwww」な行動してれば笑えます。
 阿部は存在だけでもう芝が生える。wwwwwwww。

●22:13 ボコボコにされウボァー
 引き続きゥボァー
 容赦なくゥボァー
 あなたのお口にも限界までふとまきをゥボァー
 朝、目が覚めたら口の中いっぱいに太巻きゥボァー

●23:36 腹の話を見るたびにガンバレコヨさんのお腹(中略)あーや
 あーやさんが応援してくれてるから頑張れmy腹!

 グルグルグルー

 返事しおった(Д`;)
 今年もかわいいおっつぁん達を見に行かれるのか・・・・!
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-29 13:04 | Trackback | Comments(0)

ふとんのなかから

朝から違和感で会社お休み。
ああ今年の初有給。
ぜんぜん有意義じゃない。
現在進行形で頭痛で布団に拘束ちゅう。風邪薬でいいのかな。

くるのは専務からの(´ω`)メールとヤローからの飲み会セッティングしてぇの催促メール。

悪化すんぞwwwww

明日までになーおれ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-28 19:24 | Trackback | Comments(0)

わたしの子(2000)になにするだー!


 所属のリーダーがヴィスタどーよヴィスタとかいってる(購入したいらしい)
 メインソフトのオフィスももう2007だかで、客先のPCのOSも上がってるとこがあり、入稿データがあたらしいと既存の2000じゃおいつかなくなってる場合もチラホラでてきたわけで。
 けどうわさじゃ2007って使い勝手がだいぶ違うらしい。いまさら「できるワード2007」とか読みたくないwww
 リーダーはXP→ヴィスタのデュアルブート(OS2種類同時のせして切り換えて使う仕様)やってみない!とかノリノリだ。
 わたしはウツウツだ。WindowsでOSの切り替えなんてやったことねーよ。
 (Д´#)ノ ウワァァァン!
 ヴィスタなんてウ●こだぞウ●こ!
 いまだにヴィスタOSが一台もない会社・・・・ウ●こー!(Д´#)ノ

 さらに会社の自PCにカンボジア言語のフォントをいれるはめになった。わたしのWin2000さんになにするのー!やめたげてー!

 インスト完了

 ショボーン( ´・ω・`)

 なにがかなしゅうてなんてかいてあるかわからんボジア語と格闘せにゃならんのか。レイアウトくずれてもしらんぞー!(ベジータ風に)


 それとはなんの関係もなく↓でふいた。

 ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-900.html

 ツ!ボ!に!は!また!wwwwww


●1:55 コヨさんの本気に(優しさで省略)
 とても日中に流せるコメントでなかったので後述は省略www
 さすが深夜のコメント、ちょ、しもねーたwww
 とりあえずトイレいってくだしあwwww
 ガンバッテマス。
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-26 14:03 | Trackback | Comments(0)

感染拡大のおそれ

●13:10 神様松田さまコヨさま!楢葉さぁん
 松田様のお名前ひさしぶりにきいたィェァ!
 企画とかあったらオススメサイトに載せたりするのが夢でしたィェァ!
 その夢がかなうかもしれないんよィェァ!
 
●23:23 おぱんちゅもぐもぐ( ´ω`)←会社の機材でシールつくりました。


 専務ご乱心

 やべ、地味に患者がふえとる・・・・<もぐもぐ( ´ω`)病
 とうとう他ジャンルに飛び火の危機。
 ちょっとす○かさんに土下座してくる┗(^o^)┓三

 っていうか専務なにしてんのwwww

 おえびのパスワードどうにかしてwww
 コメント入れようとするとパスワードチガウよって叱られるwwww

 キノコはバナーつくりなおすとか金曜日有給とかいうし、世の中どうなってるですかもぐもぐ( ´ω`)

<今日のサーチ運営がんばったで賞>
 トップ絵すすめた(・・・・いつおわんの)
 サイトマップの説明文いじった。イジリー。

 登録データを管理者の強制パスでいじってみようかと思うけどもこわくてイジリーできない。
 あばばばば。



 このエキサイトブログ一部仕様変更になってブログデザインが変わったりしてあばばばばみたい。エキサイト運営ご乱心とか書いてあった。そんなわたしもCSSいじるはめになった。ぃゃめてぇくだしぁ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-25 14:30 | Trackback | Comments(0)

太巻き業界の陰謀

e0113528_10471265.jpg


 恵方巻って近年になって急にとりあげられてますぇんか(^^)

 のりまきあんまりスキじゃないんよ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-25 10:54 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

結局絵描き作業になた


 そろそろわたしも通り名を名乗らねばならない。
 そういうわけでやってみた。

 二つ名メーカー
 コヨさんの二つ名は…「深淵定理(ウロボロス)」です http://pha22.net/name2/

 おk、無限ループきたわ。
 思考のどうどうめぐりwwwwww

●22:18 時々ようた話書いてるブログだけ
 時々ブログでお(お)ふりなだけでおおふりサーチに登録できたので、ブログサイトでももちろん良いと思います。
 と、別ジャンルのサーチをお手本にしてみまシた(:D)rz
 どぞ、ご登録くださいまし。

●22:44 夏王朝レポート打ちつつウボァー
 伝説なのか夏王朝ウボァー。
 サーチの存在が伝説になってケムにならないように気をつけまウボァー
 レポートぼこぼこにしてくだウボァー

●23:46 さき大尉殿
 さき大尉のすきまとすきまに入り込むとは・・・相手は将軍か・・・・っ!
 作品数のアドバイス即決でありまして、20作品以上のカテゴリ設けました。うひ。

●8:43 北国から念力(ただし貧血凍死寸前で激弱)
 死者のでるお知らせ。あひー!
 正直サーチをおいているサーバの中身全部みてもらわないと全体が把握出来ない事態wwwソース多っwww
 万が一のときは太平洋をわたって救難信号を出しますのでお願いします(土下座)



<今日のサーチ運営がんばったで賞>
 カテゴリを追加しました。

■備考
 携帯サイト
 ブログサイト
 期間限定サイト
 20作品以上展示
 日記・オエビ重視

 携帯サイトさんやブログサイトさんも多い昨今ですので、サイト形式用に備考カテゴリを準備しました。
 現在、カテゴリは最多で10項目選べる仕様にしてあります。サイトにあった項目をお選びください。
 携帯サイト、ブログサイトである時の強制ではありません。携帯サイトだからといって、かならずこの項目にチェックをいれる必要はありませんのでご自由にご選択ください。
 他にも日記メイン(楊太トークしとる、とか)、オエビに作品がおおいとか、特徴を挙げられるカテゴリになっています。必要に応じて細項目を増やします。
 とって喰いはしないので自宅持ちの方は投資登録してみてください。わるいようにはしないからねずみ講ではありませry)

 サーチバナーつくた
 
e0113528_14463413.gif

 (雲です。う●こじゃない)

<あしたの宿題>
 TOP絵(まだやっとるんよ・・・・)
 サイトマップの説明文(カラッポなんよ)

<動作確認残り作業>
 14日以降の更新が「更新」ページに反映されること
 (14日以内の修正は総て新着扱いのため)
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-24 14:20 | Trackback | Comments(0)

落ち着いて深呼吸。


 さきにはくしょい!お返事を。
 己の力量顧みず、サーチ云々言い出してから励ましのお言葉いただきまくりで目から生理食塩水が出て困る。

●12:18 L5発症せいりゅ
 あ、ありのままに起こったことをはなすぜ!
 せいりゅさんが長期間L5状態なんだがだれか治療タノム!

●20:38 なんだって楊太サーチ!!!?あなたが神か・・・!!
 ・・・・わたし神だったのか!それは予想GAY!
 ちょっと神の名において楊太サイトに貢物要求してくる!
 できれば太公望の方多めで!(恐喝です)

●20:54 はり太です。

 しんだ。<わたしが。

 個人的にメール1通分は一方的にお話ししたい神からコメンツッ!
 (泣いた。そんで死んだ。)

●21:54 ようたの片隅から応援してます!
 反対側のはじっこからお返事かえします!
 今年から本気だす!
 私の本気はこんなもんでスた。

●22:14 ノーバナー イカしすぎ
 イカ食べられない・・・・。
 イカァ<|=|三 (イカというかスルメ)
     
●22:15 悔恨の至りです…→つづく
22:16 コヨさんのおバカー!
22:17 さき@役に立たない現役SEでした(><)

 ちょ、あいだのバカーはなんなのだwww<別人カッ!?
 現役に助けを求めたら逃げられた件。
 しかしながらいち早いご登録にわたしのハートが震えた。

●0:44 ちびっこ属
 ズルをして上級者向けに組み込んだんだぜ(><;)
 ・・・・楽をしようとするのはいけないよね。
 とりあえずおおざっぱに分別しましたorz

●20:19 サイト出来次第登録
 フォアアアアア。
 新規サイトなんて響きを何年かぶりに聞いた。泣いた。(泣きすぎだ)

●0:21 サーチトップロゴ カワユスv
 ほめられた。
 テラハズカシスw(これいい年こいたおばちゃんがいってんだぜ?)
 ・・・・自分で凹んだ(ちょっ)

●0:24 サーチ登録→ケータイサイト
 ヨロコンデー!
 携帯サイトだめなんてきまりなんてないんです><;
 携帯サイトまであるってなんかジャンルの人気が溢れてる感があってイイとひとりでヨダレたらしてみる(最新のジャンルとか携帯サイト多いでないですカッ)

●1:00 ばーい月海叶
 ばーいセンキュ。
 久しぶりにお名前きいた月海叶サン
 難民の時代が終わりをつげるのです、という神の啓示をうけてサーチつくりたもうた。
 ・・・・・コヨのつくったドロ舟でよければ乗ってください(´Д`;)

 -------------

 ttp://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-1105.html

 本編読んだあとだと面白さがあがた。
 意外とでるもんなのかスタンド・・・・わたしもやってみるか。

 -------------

 すいかさんが色んな人(?)から「おぱんちゅもぐもぐ( ´ω`)の人」なんて言われてるんだって><;
 ひどいよね!誰だよそんなこというの・・・・!

 ・・・・・?

 ワタシだぁぁぁ(゜Д 。;)

 よって、反省してすいかさんは今日から「おぱんちゅもぐもぐ( ´ω`)の人」ではなく「おぱんちゅ( ´ω`)の人」と呼びます。

 なんで「もぐもぐ( ´ω`)」の方を残さないッ!

 わ、わたしの日記のせいじゃないんだっ。
 おぱんちゅもぐもぐ( ´ω`)という単語があまりに衝撃的だったカラデスッ!もぐもぐすいかさんが手書きブログをしているの見まスた。もぐもぐ、すいかさんの着色は前衛的でステキングもぐもぐ。

 寺嶋専務にさき大尉殿、びびゃぼさん、あげくキノコ(・・・・)
 わたしは人様のお名前をいじりすぎだと思う。
 ・・・・・これ性癖ですか?(チガウヨ全然チガウヨ)

 専務も久しぶりに楊+太描いてくれたよ!
 コヨはなんでもしっている(ニヤニヤ)
 べ、べつに毎日おえびみてるわけじゃないんだからねっ!

 ・・・・・毎日みてごめんなさい(土下座)
[PR]
by koyo_diary | 2008-01-22 13:09 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧