<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

肥大ッ!!!


 あずまさんとのトップがカオスになっててふいた。

 もぐもぐ(´ω`)もますます夏野でいそがしそうだ。

 びびゃぼさんは俺がガンダムだ。

 わたしは風邪だ。

 あっひゃっひゃっひゃっひゃ。

 くるしいwwwwwwwww

 扁桃腺肥大ってレベルじゃねーよ。

 扁桃腺肥ゆる秋って、秋じゃねーよwwwwww

 わたしはなにいってんだ?


●せいりゅちゃん
 おばちゃんの風邪、うつってみない?
 死に包囲される前に風邪菌に包囲されたんよ。
 リアルそとば村の実家に帰る体力も尽きた。
 土日、ひきこもりでも許されるよね。

●専務
 千葉県までうどんつくりにきて。
 (メインバンクが三菱東京UFJでサーセン)
 あとうちの弟の担当企業に融資してやってwwww


 ノド腫れてるとめしうまくない(゜Д゜;)ウマクナイ!

 
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-29 13:08 | Trackback | Comments(0)

はぁ(´・ω・`)


 ノドがつぶれた。
 どんくらいツブれたかというと、もりしんちゃんのモノマネもできないくらいツブれた。
 今日はフロアの電話には出られないや(´・ω・`)ウィンドウズ担当であり電話窓口でもあるコヨさんのアイデンティティーが。
 営業さんと打ち合わせしても、営業さんの立ち位置は普段より3割寄。そんなに声が聞き取りづらいですか、さーせんwwwwはやく土日にならないかなー。
 とりあえずおかゆとカロリーメイトとポカリスエットは食べ(飲み)飽きた。う、うどんにしよーかな。

 ふぁーいんざーうぇーい♪を聴くとなけてくるのは仕様です<だって桃咲さんもそうだもん(だもんて・・・・)

 寝込んでた時に携帯で少女ロボットよめばよかった(´・ω・`)

 おふりは原作がある意味ターニングポイントにキタらしい。
 もうこいつらの青春が終わってから(=最終回迎えてから)一気読みしたいよ。

 未来日記(マンガ)ちょっと読んだ、おそろしいヤンデレがいた。
 デジャ・ヴとおもたら「やるドラ」の「ダブルキャスト」やんけ!と思うた(PS2ソフト)

 貴志さんの新刊は文庫本になるまで俺、ガマンするよ。

 風邪・・・・これじゃ土日どこにもいけない(´・ω・`)
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-28 11:21 | Trackback | Comments(0)

えっと

e0113528_21191140.jpg


ご飯食べて


あったかくして

薬飲んで

寝て

起きた

一応、熱を

バロスwwwwww

なんであがってんだよwwwwww
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-26 21:19 | Comments(0)

早退のお知らせ

 ttp://nantara.seesaa.net/article/87110851.html

 しまむら好きですか?(^o^)


 風邪ひいて全身の筋肉がいたいのです。
 ノドはいがいがです。
 鼻呼吸がくるしいです。
 胃も強烈にシクシクします。










[PR]
by koyo_diary | 2008-02-26 11:35 | Trackback | Comments(0)

うそだろ承り太郎!(りが余計)


ジョジョイベント


いけなかった。


なぐさめて。



 のっけから訪問者に要求をするクズ日記ィェーィ。

 この3日間日記がなかったのはなんの理由もなく、ただの怠惰wwww

 あばばばwwww

 土曜出勤でふてくされるわ

 風が強くて電車は乙るわ

 陸の孤島になるわ

 イベントにはいけないわ<強風で

 ふて腐れてたら日曜がオワタ\(^o^)/

 掃除と洗濯しかしなくて、ご飯すらコーンフレークと魚肉ソーセージ。

 6連勤なんてキライなんです><

 温泉入りたい(唐突に)

 でも出かけるのメンドイ。

 今日はお風呂にゆっくりつかろ;;

 まだ朝ですよwwwww

 しごとしよ( ´・ω・`)
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-25 09:03 | Trackback | Comments(0)

ぁるぇー???


 55まんHITでした。
 ありがとございます。
 うちおとっせなーい。

 4コマいっぱい描きたいのに
 絵を描く元気がありません。

 ゲームのなかで魚釣りゲームを
 している毎日です(A`)
 なんで鎧着て魚釣りをしているのだろうか?<騎士

 なにしてんだ私。

 肌荒れヒデー(´Д`;)

 ふぇいすえすーてとか行きて。

 仕事の合間に引越し物件眺めてます。

 1R、1Kでもいいから面積広くて家賃安くてフローリングでバストイレ別で会社まで乗り換え1つで済んで出来るなら混んでない路線でetc.

 該当する物件はありません。





 ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ。


 ( ´・ω・`)
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-21 17:20 | Trackback | Comments(0)

植物型

e0113528_2352219.jpg

e0113528_23522121.jpg

ブルースターは

植物型スタンド

まだ咲いてます。

時がとまっとるのですか

いつ動き出すですか

いつまで咲いてるんだ
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-20 23:52 | Comments(0)

稼動してやがるッ

うたはこ
更新日:2008/02/15(Fri) 01:17

[サイト傾向:ガチ女性向]
超スローペースで倉庫チックに稼働中


 こいつ・・・・動くぞ!

 稼動してます。うそみたいだろ、動いてるんだぜ?
 ありがとうございます。

 日常会話で使えるガンダム用語

 「俺がガンダムだ」

 これはびびゃぼさんにしか使えないな。しょぼん。

 もぐもぐ( ´ω`)

 ・・・・これガンダム用語じゃないや。



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1205364

 今は不法侵入できないようにゲートがもうけられてた気がした。
 弟に実家での23時以降のキョンとの遭遇率は?ってきいたら「100パー」って帰ってきた。
 轢かないようにきをつけれ。

 ゲーム(リネ2)の中で釣りのゲームにはまりました。
 ゲーム内ゲーム?
 レベルアップ無視して魚つってます。
 じゃぁ魚釣りゲームやろうぜ(A`)

  
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-19 17:28 | Trackback | Comments(0)

もぞもぞ週末


 旧・凌さんとこの絵チャにすべりこみました。
 うさちゃんがSでてっきーがMだと教わりました。
 うそじゃないと信じてます。
 凌さんの言葉を信じます。

 ・・・・・ほんとかよwwwww<ティキラビ



 土曜日はびびゃぼさんと「俺がガンダムだ」「ありがとう」で数分に一回のメールやりとりしたわ。
 せっちゃんがはじけるか、お姫がでた時だけ、私の携帯受送信履歴がびびゃぼさんオンリーになるんだが。
 これなんて恋ですか?wwww



 日曜日はイヴァリアース(FF)にいってきた。
 わたしはアデン(リネ)の人だったのでわからなかった。
 ないた。
 ジョジョオンリーいきたいです。
 花京院だけで200Pいる本ないで(ry



 出勤してるのに仕事がないとか。
 ぁるぇ~?


 え、今月まだ2週間近く残ってんの?
 わたしのメインバンクの貯金はなんで減ってんの?
 いつまで節約生活しればいいの?\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-18 13:20 | Trackback | Comments(0)

からかうために500円


 友達とごはんを食べた後、カニが参加しているオンリーイベントにいってきました(近かったので)

 わたしの知らないジャンルだったんですが、なんで観に行ったかって?

 カニをからかうために決まってる。

 本ははじからはじまで全部大人買いしてやったぜ。

 ・・・・わたしのせいで本が売切れてたらどうしよう(いま考えた)


●14:50 でも匿名拍手…
 ど、どちらすぁまなんだ(Д`;)

●18:27 絵BBSに噴き
 女官から「お世話になってます」でもらえばいい。
 楊ゼンは本気の重いチョコでくるしむといい(笑)

●10:40 宗像しぇんしぇい面白い!!
 次は学校怪談もススメたい!
 (何冊実家にもってかえる気なんだ)

●14:58 北国からお祝い申し上げます。
 あふぅ。
 遠くから電子に乗ってありがとうございます<(_ _)>

●22:16 私も春ごろに楊太サイト
 うっうっうまうまー!
[PR]
by koyo_diary | 2008-02-17 21:21 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧