<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

作品は残しておくべきなのである。

 ttp://www.colordic.org/stripe.php

 ストライプメーカーで名前とかサイト名とかいれたら紫系統ばかりに巻き込まれて、世界的ゲイカラーです。ありがとうございます(・・・・・)

 世間はGWなんだろか。それとも今年は休みがとびとびだから普通にお仕事だろうか。大型になるトコなんて大手企業くらいだよな(その分通常業務がかさばりそうでいやん)

 日ものびてきて平日なのになんか休みモード全開であります。

 いまさらながら へタりアが面白いです。
 スイスとポーランドがいい。私の会社にもポーランドルールを発動していただきたい。

 電王は忘れてもりゅうタロスが忘れられな、というより鈴ケンの声が頭から離れないんだがどうしたもんだか。
 
 ------------

 ネット内の作品は閉鎖になっても残っててほしいなぁと思うのはネット初心者~今でもかわらないである。たとえ黒歴史であろうと残してほしい。いつでも読めるように。

 CCさくらのにやにや4コマとか読みたかったけど見つからなかったから・・・・・。

 ネットの資源は永遠ではない罠ぁー!ほあたー!

 
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-30 17:42 | Trackback | Comments(0)

責任をとることを要求するッ!


 さき大尉のところのチャットにおじゃまできた。

 先におちたけれど楊太の作品のすばらしさを語りつくした後で悶々とし、寝るのに苦労した。

 ホストさき大尉は責任をとるべきでありますっ!

 大人数の中、いろんな発言にレスを着実に返していた大尉萌えー。
 よいホストぶりにほえた。違った。もえた。

 絵チャットではしかばねおにさん本職のきーちさんが釣れたので思わぬ誤算にモジモジした。

 おぱんちゅ発言で、おぱんちゅ神を降ろす儀式をはじめたのであわててとめた。

 IDが108だった。

 きーちさんは煩悩がありすぎなんです><;


 そーゆーわけで屍鬼系で画像更新しました<(_ _)>

 4コマかきたいなぁ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-29 22:49 | Trackback | Comments(0)

ぉうぉう


 日曜日は昏々と眠りつづけました。
 水道メンテナンスがはいるので、水周りのとこ全部掃除してたらさらに燃え尽きた。
 メンテナンス終わったらまた昏々と眠った。
 たぶん、掃除洗濯以外はずっと寝てた。


 今日はずっと編集してた。

 しにたい。


 もうだめです
e0113528_16564496.gif
 
 


●SIMサーチからお邪魔しました!
 いらっさいませー!(よろこんでー!)
 遠路はるばるようこそおいでくらさいました。
 最近はSIM更新(PLAY)まったくないのですが、公開はいつでもしとりますです。
 あたらしいアニメ・マンガがあればそれでもプレイしてみたいんですが、絶賛ネタ探し中でございます。

●ちょwwwそれINDEXのカバンww色も形も同じwwwww
 テラシンクロwwww
 わきっちょに強引に定期SUICAつめこんだらはみ出したんですけどwwww
 ちょっと皮(?)布(?)が硬いヨネー。ゴツゴツしとる。丈夫そうだけど。
 ちゃんとした場所用に購入した奴だから、会社用にはきらくなアディダスカバンにしたい・・・・。

●けこんしきのにじかいおつかれさまでふ
 最上階でした。
 なにごと。
 なにこの夜景。
 っつか、参加してるみなさまも普通に披露宴参加のようないでたち。
 元・会社同僚とつるんでたらうちらのテーブルだけ食べ物食べ物やれ食べ、・・・・おまえら・・・・。
 華やかな場所は生息場所じゃないのでだめです\(^o^)/
 


 はじめてまともにコードギアスみた。

 「ボロ雑巾のように使い捨ててやるわっ!」

 ルルーシュはアンチヒーローだっていう定義をどっかでよんだけど、このひとアンチヒーローじゃなくてグリム童話の小姑です\(^o^)/
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-28 17:00 | Trackback | Comments(0)

ぼすけて

e0113528_2145387.jpg

高いビルで夜景をみながらおしゃれなふんいきで…だめだ(笑)アレルギーwwww
たすけて
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-26 21:04 | Comments(0)

はぁひぃ

e0113528_2002622.jpg

送迎会しゅうりょう

んで結婚式二次会へ

ヘビーだにゃーほげー
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-26 20:00 | Comments(0)

衛生兵!衛生兵ー!


 正気を失いはじめる。
 
 オワタ\(^o^)/

 垂直に交わる罫線(表組み)なのにナナメに歪んで見え始めた\(^o^)/
 コヨの視界はゆがみ始めました。

 もう表組みの編集作業は限界だお(^ω^;)

 124ページALL表組みってなんだお?(^ω^;)

 これ以上やると目にクマができるおっお(^ω^;)


 明日は仕事してそのあと上司の送別会でそれから都内で結婚式二次会なのれす。
 仕事→身内御祝→外祝いで全部通して通用するふぁしょーんで一日すごさんとならんのです(着替える意志はない)


e0113528_17335229.jpg



 普段使ってるのはモノクロとか渋めな色の小物ばっかだから、ふんばって まっくぁなショールとサーモンピンクな靴とカバンを用意した。
 スーツはごくありきたりな黒のパンツスーツなんで、インナーは明るいストライプピンクーにしたからダイジョブであろう。
 飲み屋の二次会とかならよかったのに、式場そのままの会場っぽいのでわりとちゃんとした格好でなきゃならんのがツライわぁ。(ちゃんとした格好疲れるじゃろ?)

 当日おされ雰囲気で腹壊さないかだけが心配です。
 ここ何年かでやっと年相応の華やかな場にガクブルしなくなったというに・・・・(セレブとかに拒絶反応がでるんだぜ?)

 パーチーの二次会と畑でイモ堀りどっちが楽しい?って聞かれたらオレはイモ堀りを選ぶよ・・・・。
 
 

●次は流し目でお願いします
 流し目ができるかどうかは置いておいて。
 お嬢さんが「夏野から流し目されたいっ」という願望の持ち主だということはわかた。
 流し目はきっとおぱんちゅスイカさんが描いてくれるよ!\(^o^)/

 ↓なので。

●尻から(中略)おぱんちゅ
 安心おしお嬢ちゃん。
 おばちゃんなんて十代で尻の(以下略)
 ばんそーこーはりなさい、ばんそーこー。
 しりにばんそーこー


 wwwwww


 ・・・・お大事に。
 動く夏野でおぱんちゅが釣れたよ!
 今夜はご馳走だよ!
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-25 17:39 | Trackback | Comments(0)

鼻血は痛くないことが唯一の救いだろ?


 朝にも疲れがとれなくて。

 眠いよー。
 だるいよー。
 足おもいよー。

 とグダグダ考えながら出社して、ガサゴソ仕事片付けてたら。



鼻血キタ



 わかってんだよバーローwwww
 疲れると鼻血出すことくらいなっ!wwwww



 間違いなくカリスマ鼻血ストですよ。
 家族・友人・知人の中で一番鼻血だしてる感がありますよ。


 ・・・・・わたしのお身体はどうなっとるですか。


 今日は早めに寝よう。

 異論は認めない。

 こういう時に限って、土曜出勤でそのあと上司の送別会でその後結婚式二次会で日曜日に水道メンテナンスがお家に来て。翌週はカラオケにいくんよ。

 し ぬ ん じ ゃ ね ?(特に土曜日)


 ゆっくりAAなのか夏っちゃんなのかメンテナンスなのかわからんですが、先日の拍手が妙に多くてくぁwせdありがとございます。
 更新なし、拍手変更なしで不思議な数だったのでんっ?んっ?
 メッセジあったの後日お返事いたしまする。
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-24 14:22 | Trackback | Comments(0)

ろくな日常じゃないんよ。



 ニコニコで最後に検索したキーワードが「KAITOの本気」になってる。



 CCさくらをみてさくらと小狼のもにゃもにゃにニヤニヤする。



 会社PCのアプリケーションが一斉に立ち上がらなくなり青くなる。

 (原因:原稿を載せたアームが重すぎてキーボードのEscキーに乗ってた)

 


 ゆ っ く り で き な い !

e0113528_17244037.gif



 キノコと忙しいのがかぶってる。
 saiのキー購入もかぶってる。
 マ、マネしないでよねッッッ!!
 収納に困ってるところはマネない。


 夏っちゃんの瞬き絵を完成させたのに、結果的にコレをどうするつもりだったか考えてなかった・・・・・。
 動画一本つくる元気はないが、瞬きだけとか視線の変更とかそんなちゃちぃのばっかつくりたい衝動はどうすればいいの。
 
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-23 17:26 | Trackback | Comments(0)

しんだ


 解像度の高い元画像をまっさらで上書きしてしまた。

 し に た い

 もうだめぽ......だめぽ。

e0113528_22134329.gif

[PR]
by koyo_diary | 2008-04-22 22:13 | Trackback | Comments(0)

三歩進んで全部下がりゅあー

e0113528_23264781.jpg


 夏っちゃんに墓石と卒塔婆を描こうとおもって、ネットで画像検索したら卒塔婆が全面に出た状態でIEがかたまた件
 うちのディスプレイが墓場になった。

 怖すぎたので描かないで寝た。
 IEの不具合サービスには報告しなかった。
 怖いので寝ry)


 ご乱心エキサイトさんはメンテナンスをするそうです。

  期日:2008年4月23日(水)
  時間:1:00AM~9:00AM
  内容:サーバーのメンテナンス

 世の流れにさからって、テンプレートも利用者も少なければサービスも少ないエキサイトさんが好きです。

 ツンデレじゃねーよ。
 あえていうならアマノジャクだよ。

 会社の自席の周りが紙だらけになってきた。

 ○○←ビッグ企業名ばかり入力してたら、ゲシュタルト崩壊起こした。
[PR]
by koyo_diary | 2008-04-21 23:27 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧