<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

慢性疲労。


 住民票もうつしました。
 免許証の住所も変更しました。
 会社にも届けました。
 メイン銀行口座のも変えました。
 公共料金の口座振込届もぼちぼちやってます。
 引越しって気力体力消費しすぎてだめぽ(´Д`;)
 同居人(いっこしたの女友達)からは「すぐエネルギーきれんだね」といわれまひた。
 ぅぃ、充電時間は多いのに電池切れが早いんだよ。
 ひとむかしまえのデジカメみたいな仕様で動いてます。

 仕事は居○関連のがまたまいこみまひて。
 手書きの原稿をひたすらデータ化編集するといふ作業です。
 この手の仕事は何種類かあるんですが、今のが一番軽い種類のやつかも。
 はやく終われば休んでいいっていう仕事でもないのがつらひ。
 仕事がなくても出社する会社ってドウナンダロウ。と、思いつつも適度に変化のあるゆとり有る技術職なので性格にあっとるざます。
 定時までがんばんぞーぉぉー(よろよろ)


●せいりゅちゃん
 きいてよ、せいりゅちゃん
 東京都は住民税が高いらしいよ
 富士山(旅行)フラグがたてられないよ
 っつかCS3とか、CS系になってから急に重いだけで使い勝手がわるくなったAdobeさんになにか言ってやって(笑)
 
●お値段異常ニ♪リはどれお?( ´ω`)
 あんしんしていいお専務
 お値段異常やろぅのとこではなにも買わなかった
 っつか変えなかったお<予算オーバーKILL
 ・・・・・ムトウの通販で買いました
 ニ♪リに裏切られた気分よっ!
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-30 16:03 | Trackback | Comments(0)

おちつきました

e0113528_19434682.jpg

どうにか第一段階クリアであります。
部屋がそれらしくなりました。(まだ、生活感が恐ろしくないが)

自宅でネット環境が整うまでは、ほそぼそとローカルお絵かきにいそしみます。

お絵かき、たーまれ♪
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-28 19:43 | Comments(0)

ぎやくにかんがえるんだ


 ワタシが引っ越し先に引っ越すのではなく、

 物件のほうがワタシのほうにやってくるという発想。

 っつうか発送。

 家かえったら最終荷造りせにゃ。

 もういっそ、ワタシがダンボルにおさまって終わりにしたい
 ワタシだけはこんどくれ。
 ああ、家具....。

 仕事は金曜日に原稿がきて、土曜日からかかることになりました。
 っつか、いま仕事ないんなら早退させてぇぇぇ。
 そんで荷造りさせてぇぇぇぇぇ。

 午前中で終わるかなぁ。

 あぁ、ネットは一ヶ月ほど自宅からできないかも。

 ずっとひきこもりでsaiしてよう( ´・ω・`)

 そんでナショナルジオグラフィックの契約してぇwwwww

 最近のTVが面白くないのでうっかり海外ドキュメントに逃避したりしてみる。

 
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-26 16:00 | Trackback | Comments(0)

めーん!めーん!


 めんつけ!

 めーん!

 めーん!!!

 めぇぇぇぇん!!!

 イラレ10で20面づけテラおもすび!!!

 データ漏れがあっても責任とれねーですよあばばばばなにこのデータ量200人こえました。あざーす!ちゃんと金になるですかこのしごと!あー!!


 コヨさんは資本主義にもまれてもう泣きたいです。

 あさって引越し。

 ネットは会社の昼休みにやるわ。

 しょぼん
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-25 16:54 | Trackback | Comments(0)

キノコバトン

○口が悪い(済)
○上目遣い(済)
○メガネ(済)
○ツンデレ(済)
○おっとり(済)
○挙動不審(済)
●ヘタレ
●しっかり者
○クール(済)
○人なつっこい(済)
●べたべたくっつく
e0113528_219976.jpg

○マシンガントーク(済)
○無口(済)
○女装、男装(済)
○ねこみみ(済)
○おたく(済)
○バカ(済)
○メールの絵文字多様(済)

 この季節に大柄な男にしがみつかれたら

 発狂するでござる。


 
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-24 21:09 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

たなぼ、ばた

e0113528_21372216.jpg


e0113528_11385920.gif


それすなこやない!すなや!

 もうお星様にいのる気持ちもないよ。

 お星様になりたいよ。

 住民票移動させなきゃ流浪の民だよ。身分を証明するものがなくなったちゃうですよ。警察屋さんにもいかなきゃ。

 そんなこんなな会社午後休。

 忙しくないときでよかたー\(^o^)/


 仕事なくて会社ツブれませんかだいじょうぶですか。
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-24 11:48 | Trackback | Comments(0)

想像以上♪ニ○り♪


 友達と「お値段以上♪ニ○リ♪」に行ってきた。

 結果、

 「ご予算以上♪ニ○リ♪」だった。


 ふ ざ け ん な (笑)


 結局、通販サイトでテレビ台とソファーを買いました。
 通販生活wwww
 ;;;;;;;

 ニ○リなんてセレブがいけばいいんです;;
 本革とかなんですのん。
 ソファー買いに行くはずがうっかりラーメンどんぶり買うとこだったわ
 (それもおかしい)

●さき大尉殿

 さ し み に は も の

 もう一旦青年が噛み砕いたやつくわせることにすればいいですよ。
 それなんてペンギンの吐き戻し。
 (立ち読みいたしそうろう)
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-23 17:14 | Trackback | Comments(0)

天気予報しんじないよ!

e0113528_22155079.jpg


 雨ふるからってひきこもってたのに、夜までふらんかった。

 ひまわりなにしとんの!衛星しごとしてぇ!

 へたりゃの元海賊紳士描こうとしたら欲求不満で師叔がでてきた。

 楊ゼンばっかかいてたから不平不満が爆発した。

 湿度すごすぎてしにたい。
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-21 22:21 | Trackback | Comments(0)

キノコバトン

○口が悪い(済)
○上目遣い(済)
○メガネ(済)
○ツンデレ(済)
○おっとり(済)
○挙動不審(済)
●ヘタレ
●しっかり者
○クール(済)
○人なつっこい(済)
●べたべたくっつく
○マシンガントーク(済)
○無口(済)
○女装、男装(済)
○ねこみみ(済)
●おたく
e0113528_20473340.jpg

○バカ(済)
○メールの絵文字多様(済)
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-18 20:57 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

大佐、指示をくれ、大佐ー!


 めたるぎあそりっど

 やったことないけどそんな気分だ。

 さき大尉発狂のお知らせ。

 n/mが崩壊しちゃうんだぜ。

 本誌
  ↓
 大尉の妄想(フィルタON)
  ↓
 コヨ

 こういった流れで しゃくらがり の内容を想像しているので内容歪みすぎとるw
 伝言ゲームのひどい版ですね。ええ、想像がつきます。

 冷静に書いてるけど要約すると


 さきさんが興奮しすぎて怖いを通り越してわろた。


 今日も日本は平和なんだぜ。




 バトンがすすまないとか書こうとしたけどもうどうでもよくなったわwww
[PR]
by koyo_diary | 2008-06-18 16:53 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧