<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うーん

e0113528_22181173.jpg


如来と菩薩しかおぼえられん…。
京都旅行の前に神社仏閣ネタ勉強しときたいです。

とか言いつつ、ほんとは和小物のおみやげどれにしようハアハアになってる。

旅行までは節約生活ー!
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-31 22:18 | Comments(0)

リアルサンダガとかきついです


 落雷情報みたら東京の東側真っ赤。

 どんだけ落ちてるんですか。

 雷により同居人が発狂してて落ち着けませんでした。

 お ま え は 小 動 物 か。

 「雷って一回落ちたらもう落ちないんだよね?」

 ど ん な 理 屈 だ。






 今日も夕立があるかもしれんというのに今更会社が暑気払いするというのです。

 ぼ す け て。

 帰り電車が止まったらどうするの。



 社長業をしているイトコのブログにタマの写真がのりました。
 人懐っこいけどよく噛むというふ。
 タマは話題にされたのにポッキー(コーギー)スルーされててワロタ。



 ところでわたくしのipodががくぽ?のきちくめがねばかり再生しようとするんだがどうにかしてくれ<シャッフル
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-30 12:50 | Trackback | Comments(2)

仕事忙しくなると人間性に変化がで、ごぁ

 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4403840

 千葉の上総と下総の格差ですね。

 ええ、だいたいわかります。

 (´Д`)



 仕事の納期がかぶりすぎてわけわからん。
 オタ的にしめすなら、春コミとスパコミと夏コミと冬コミがいっぺんにきたようだ。

 おまつりというよりさつりく

 ア おわりますか?
   おわりませんか?

 ア だめです。

 だろ

 アアアアアア

 そーいえば友人は夏に連戦してたらしい。

 ちょ、なんで連日ありあけなんぞにいけるデスカ、しかも真夏に。

 人間は進化する。

 おかしい、年齢とともに退化すると思ってたのに。

 どうやら退化しているのはわたしだけらしい。

 卒業旅行の新幹線の中、大阪通過時に「このまま関西のイベントいってみたい」とのたまった友達を思い出した。
 おまえだ!おまえ!

 

 

 
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-28 18:01 | Trackback | Comments(0)

真っ青な誓ぁいィィィィィ


 病み上がりの子が残業しているからと(見えない)見栄をはって席を立てない私をゆるして資本主義社会。

 帰りたいです安西先生。

 持病の通院も今日いきいたいんです先生。

 ついでに買いものもしたいんです。

 同居人が具合悪くて今日寝込んでんです。

 もう、もろもろ助けてください安西先生。

 悪いことが自分にも自分以外に降りかかりすぎてもうwwwwwwwww(涙目)

 今日はすなこ描いておれはねる!
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-26 18:04 | Trackback | Comments(0)

ぁぁ、咲きたい気分だろ?



 とりとめなく。
 ・9月に京都旅行ィャフー!健康祈願してくる。
 ・10月に友達ケコーン!披露宴まででるのかしらウフン。
 ・11月にオンリィィィURYYYYN

 オンリーでは当日の催しものに使用する(カードの)お仕事いただきました。
 執筆者一覧ですでにバナーが見劣りしててナイタ。メメタァ。
 わしゃぁ「咲きてー!」みたいなキャラ描く気マンマンだったのに担当が美形ばかりになっただよ。
 だれも「咲きてー!」のカードいらんのかいな。


●専務の楊ゼン、最初インパクトあったのに今では普通な件
 せいりゅちゃんこわれた\(^o^)/
 スパナはクロラちゃう、ただの工具のスパナや!
 不可読みしすぎや!猜疑心のかたまりや!(笑
 サバがこわれるのも原稿がたまる不幸も慣れるとおしまいです。
 同様にキラッ楊ゼンにもなれたらおしまいです。
 助けて専務!ここに重症患者がいるよ!

●おおおおおおれの嫁ーーー!!!
 とか叫んじゃってる人間の優しさがつまった薬を飲んだらなおるものもなおらねーんじゃねーかというトラップ。

 今いうのもなんですけど、何年か前のオンリーで、すいかさんが参加してたのに本がすでになくて、結局声もかけられずにションボリしながら泣き帰った事がおもいだされてちくそう!ぱんちゅめ!と、いま逆恨みしはじめたwwwww
 今は現実での面識もないのに暴言はくようになりました。
 すいかさんがへ ん た い と知ったその日からとても接しやすくなりました^^
 怒 っ ち ゃ ダ メ
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-25 17:20 | Trackback | Comments(2)

あまりに


 とつぜん涼しくなったので目がテーン!

 おもわずおごりでじょじょえんでやきにく食べちゃいました。

 ふひ。

 ちょっとしかたべてないのに

 いきなり一万円ごえ。

 ぷひゃー!

 ハジメテ イベリコブタ タベマシタ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-24 22:41 | Trackback | Comments(0)

キノコバトン


 おわりぃいいいい
 ぃぇぁあぁぁ

e0113528_21493875.jpg


 かわいさでうっかりなれなれしく肩にさわったら

 すごいいやなかおされた楊ゼン\(^o^)/
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-21 21:55 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

おれのでばry)


 実家のPCはノートで、XPがでてすぐ買ったやつなので動作は不安定だわ重いわで辟易していたところ、弟が「とうとう俺の(PCの)出番だな」とかいって2年前くらいに購入したVistaノート持ち出してきた。なぜ2年間もタンスのこやしにしていたのかなぞだ。買ったのに一年以上箱にしまいっぱなしって、おまえはなぜ買ったという前置きはさておき、

 腹が立つほどスイスイ動く

 わたしのPCより早い(;-D)
 購入時期からして当然だけど、ノートに負けるとしょんぼりする。
 夏だというのに、
 ノートPCだというのに、
 熱暴走する気配もない、
 なんと涼しげ、
 マウスもってるこっちのほうが暑いわ。

 終了......〆



 お盆の最中にトカゲは二匹たすけた。
 盆の最中に殺生はやめてタマさま。

 土間でなぶってたのでいそいで助けたんだけど尻尾きってた。だよね、そうするよね<トカゲ

 とりあげたら「フスーッ!フスーッ!」って興奮してたタマさま落ち着いて。
 鼻息荒すぎてジェット噴射みたいになてた。





 拍手ありがとうございます<(__)>
 よーたにもしきにもおふにも描きたいのはあるんですがPCの前に座って作業できないタラララッタッタ。集中力欠陥症タラララッタッタ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-21 21:27 | Trackback | Comments(0)

寝込み


 仕事中から頭が重くて重くて
 おかしいよ、カラなのに、
 おミソそんなに入ってないのに、
 あぁ、カラ(骨)が思いのか、
 誰が上手いこといえと、

 とか考えてたら夕飯くってダウンしてフロも入らずそのまま寝込んで、朝の4時頃風呂入って会社キタ。

 このごろ午後になると眩暈と肩こりが酷くて困るです;;

 こういうときは嬉しいことを考えるにかぎるです。

 かやのいさんが北十字架をべたぼめしててニヨニヨした~*だれかーくうきょのりんかくをーそっとなぜてくれないかー♪
 カルナさんが聖人なお兄さんのコミックスを面白いって書いてあってニヨニヨした*
 自分が好きなものが他の人の日記にあがってると「私も!私も!」と、なんかディスプレイの前で興奮する。身近に同じネタを「イイデス*」といえる友達がもっとほしいで・・・・あーあー♪東京に友達が少ないー♪っつかほとんどいないー♪

 専務へ。
 水着が高いのは象が踏んでも壊れないからです。
 ビキニは女のモビルスーツなんだぜ。



 ・・・・自分でも自分がなにゆってんのかわからない(疲れてんのかな・・・・
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-20 10:36 | Trackback | Comments(0)

きみはなつの <殴打編>

e0113528_2138062.gif


 オレジャナイ

 オレヤッテナイ
[PR]
by koyo_diary | 2008-08-18 21:46 | ●屍鬼 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧