<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はやく!はやくー!

e0113528_2332640.jpg


 夜更かしになるし

 体験版はきれるし

 寝坊しそうだし

 あ、プティケイラストの一部だけ再録しまし、ああああ、もうねよう。
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-30 23:04 | Trackback | Comments(0)

昨日と同じ俺と思ったら大間違ry)


●ブログ面白いですね!
 ありがとございますNE!
 どの派も当てはまりすぎて結局「楊太歴長すぎ派」に落ち着くというのは誰もがハマるトラップです。
 っつかこのサイト(ブログ)を読んでいる時点で危篤レベルゆえに選択の余裕がなーい。うへぁ。
 コヨさんは原作が凄すぎて信頼(原作)なんだか愛情(同人)なんだかわけわかんなくなっちゃったルートです。
 ・・・・・ぅへぁ。

●さき大尉殿
 樹系図を育てようとしたら、繊細な表現ができずに樹が枯れましたでそうろうwww
 しょうがないから自分で一からネタ樹植えました;;
 よく育ちましたよ;;<ネタ樹
 楊←太「初対面ウザかったのに気づいたらお付き合いしてました派」が抜けてました。
 楊ゼンは「こいつより僕が上」→「すーす、すーす」→「妖怪ばれるの怖いガクブル」→「すーす!すーす!」のイケメンうざ可愛いキャラ。

●せいりゅちゃん
 次にあったら、人込みの中でも「せいりゅです!」って大きな声で言わせる。
 ハンドルネームを声に出すときの恥ずかしさを思い知れwwww

 ・・・・温泉イキタイネー。

●おたんじょうびおめでとう!
 ありがとう!ありがとう! ありがとう!
 中年になってもこんなに祝ってもらえるなんて人生捨てたモンじゃない。


 びびゃぼさんからメールがきた。

 「はっぴばーry)」

  →「もう○○歳」

 「なかったことにしよう。日付を狙い撃て」

  →「こんな○○歳、俺は・・・・イヤだね!」

 「○○歳を駆逐する!」


 まさかの死亡エンド。

 Spring-fever管理:コヨは○歳を機にびびゃぼストラry)により迎撃、駆逐されました。
 長らくのご愛顧ありがとうございました。

 うちおとっせなーい。






 大佐ぁ~きちゃいましたぁ~(不死身のSpring-fever)
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-28 10:23 | Trackback | Comments(0)

ハッピバースデーそれがしー!

動画のなっつぁん塗ってたら誕生日きちゃいそうだよおっかさん!

樹系図で現役SEを負かせたのでさきさんの会社でやとってもらうことにしくあせふじ
特技は楊太の仕様変更です!
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-26 23:13 | Trackback | Comments(0)

さきさんこんなん考えてる場合じゃない派(個展仕事しろ派)


●貴方はいつも派かなぁ…(略)、ラストが大穴

 どいて!どいてぇぇぇ!
 重傷者がとおるよ!!<ラスト
 気づいたら楊太だったんだよ。
 原作がナチュラルすぎて気づかなかったんですね?
 ええ、わかりますよ。
 

●みみみなぎってきたああああああああああ!

 落ち着いてくれ。
 そしてまず自分が下着を履いているかどうか確認してくれ。

 ぱんちゅが寝坊して遅刻したことを俺はしっている!!

 原稿頑張りすぎて起きられなかったんですね。
 ええ、察しはつきますwwww


 で、当日はパンツはき忘れなかっただろうな。

 


楊ゼン・太公望間に愛情は存在するよ派
 │
 │
 ├─原作が楊太じゃん派
 │  │
 │  ├─ そもそも楊太マンガじゃん派(異論も意見も認めない派)
 │  │  │
 │  │  ├─ 仙界大戦で告白シーンあっただろ派(一応原作気にしてる派)
 │  │  │
 │  │  └─ あれは恋愛マンガ派(ジャンプの恋愛モノ担当派)
 │  │
 │  │
 │  ├─ 楊→太すぎる派
 │  │  │
 │  │  ├─ 僕のこと好きでしょう?派(自意識過剰派)
 │  │  │
 │  │  ├─ かまわれたい派(一目おかれたい甘えた派)
 │  │  │
 │  │  ├─ 下克上派(上司を夜にヒーヒー言わせry鬼畜系派)
 │  │  │
 │  │  └─ 貴方はいつもry)派(尊敬=愛でいいだろ誠実派)
 │  │
 │  │
 │  ├─ 楊←太だろ派
 │  │  │
 │  │  ├─ 楊ゼンを意識しているよね派(70代の初恋派)
 │  │  │
 │  │  ├─ 守ってあげなきゃと思ってる派(軍師の母性本能派)
 │  │  │
 │  │  ├─ なんかわからんけど気になる派(無意識って罪ね派)
 │  │  │
 │  │  ├─ ひつじ派(なぜ巻き角なくしたし派)
 │  │  │
 │  │  └─ 仙桃か酒程度みたいだよ派(食い物と同レベル派)
 │  │
 │  │
 │  └─ 楊→←太
 │      │
 │      └─ 月9でやれ派(見ていて恥ずかしい派)
 │
 │
 │
 └─ 原作が楊太?派
     │
     ├─ たまたま相手が男なだけだ派(性別って食えるの?派)
     │
     ├─ 信頼だか愛情だかわかんなくなっちゃった派(もうどうでもいい派)
     │
     └─ 昔が思い出せない派(楊太公歴長すぎ派)

[PR]
by koyo_diary | 2008-11-25 10:49 | Trackback | Comments(0)

我慢の日

e0113528_12432589.jpg

e0113528_1243255.jpg

e0113528_12432550.jpg

腹下して紅葉が見に行けませんでした。
庭の紅葉で我慢してます。
タマはポッキーの庭をトイレにしている現場をおさえました。

コーギー涙目。
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-23 12:43 | Comments(0)

0と1の世界厳しすぎワロタ


 手書きで動画を作る時、画像を用意する作業よりも音楽と画像のタイミングを合わせるというのがムリムリWRYYYYYYY。
 リズム感覚大崩壊なんで1秒以下の世界なんて見えません。聞こえません。ワカリマセン。
 短い音楽の頭部分だけを延々とリピートしたせいで洗脳状態。頭がピヨんぞ!!
 M貝さんすげーよ。さすがイニシャルMだけあるよ。マゾというより奴隷モードだよ。
 元の動画をベースにして画像の切り換え時間がわかる(?)やり方があるそうですが、そのやり方がわからんルルル。

 動画作成ソフトってなんだかんだで重い。
 ソフトも種類がありすぎてくぁwせdrf。
 そしてマニュアルがあるわけでもないので使い方がまたあべし!

 結論 → 無理スンナ

 手書き動画完成させる人はみんな変態です。そうです。

 そして作り方がイマイチわからないモヤモヤをかかえて紅葉狩りに出かけます。その前に丸ビルでメシくってくる!

 もやもやもやもや・・・・・。


 ネットの繋ぎ方

 CGの描き方

 サイトの作り方

 FTPの仕方

 CGIの置き方

 GIFの作り方

 動画の作り方 ← 今ココ!

 最終的には3Dいくぜ!



 いきません。
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-22 11:28 | Trackback | Comments(0)

・・`


 みなぎりきれないなっちゃん

 wmvで保存したミニ。

 ソフトの使い方なんてわからねぇ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-21 20:52 | Trackback | Comments(0)

まだ途中

e0113528_233334.gif


 あの動画のあのみなぎりをトレースしてみた。
 音楽のつけ方しらないけど、とりゃーず画像だけ淡々と用意してみた。
 完成するメドなどない。

 寺嶋専務がハデに自爆して流血らしい。
 それ誰が得すんの。
 まさに誰得。

 キノコは海ヌコとか言ってるけど半年後にはまた別ジャンルにいってると予言。

 コヨさんは今日も腹下した。



 全員そろって誰得状態!


 
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-20 23:04 | ●屍鬼 | Trackback | Comments(0)

葉より顔が紅くなる。


 週末に地元の友人達と紅葉ハイキングに行った翌日に、別の友人たちの紅葉撮影会に付き合うために都内にトンボ帰りする。

 葉っぱが紅葉すると同時にコヨさんが落葉してしまう件。

 体力のなさ舐めんな。

 あと紅葉みるのに上ばっかみてたら貧血起こしそうなので地面に落ちてる葉っぱを見つめたい。

 万が一ハイキング中に「隊長!これ以上ついていけません!自分のことは置いて行ってください!」と、なった場合、どこを待ち合わせにすればいいんだろうと半ば本気で心配している昨今。
 もう地元の落葉樹の肥やしになってこようかと思う。行き倒れ。
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-19 17:34 | Trackback | Comments(0)

寝る寝る寝るね

e0113528_2343927.jpg
すごくかわいく

 ムチムチ動く動画のトレースを始めてたら終わらない罠。
 あと、イベントでせいりゅさんに羞恥プレイかました罠。
 (イベントでハンドルネームを答えるのは何十回やろうと羞恥)
 美貝さんにCDよこせと恐喝する前に正気に帰った。
 ちゃんと敬語です。まんまみーや。
[PR]
by koyo_diary | 2008-11-18 23:57 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧