<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おおおお

e0113528_2105242.jpg

寝込んだまま年越し。

みなさま、どうか、やすらかな新年を。

コヨはもうだめだ
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-31 21:00 | Comments(0)

人間暖房器

e0113528_22201540.jpg

ふとん二日目です。
八度上がっては薬で七度まで下がるの繰り返し。

いまは夕飯後の薬で落ち着いてます。

発熱で年越しはいやだよう。
あとすぐに顔真っ赤でアイスノン常備です。
顔からファイガ!

そして熱が上がるとまた静かになります。

インフルエンザはこれ以上なのか。恐ろしすぎる。
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-30 22:20 | Comments(0)

かぜひいたダメぽ

e0113528_20475113.jpg

仕事納めの今日、熱爆上げwwwww
寒気、関節炎、頭痛。
どうも、フルコースです。
七度八分はちょと辛い。
微妙な熱がきびしい。

きのこが泊まりにきてるのに何もしてあげられねぇ(笑)
寝込む俺。
PCいじってます。
わしの知らないジャンルが、小難しい音楽用語が…!
またひとつきのこの新しい一面が!

そして見知らぬ天井、いや、これわしん家だ。

疲れとる。
寝よう。
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-29 20:47 | Comments(0)

うーん

e0113528_11491273.jpg

こんな時間なのにまだ布団の中…。
買い物行きたいし、スーパー行きたいし、そろそろお腹も減ったけど、やっぱり寒くて出られない…。
うーん。

こういうときに便利なパオぺーほしい。
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-28 11:49 | Comments(0)

もう働きたくないでござるといっている。


 気を抜いた結果がこれだよ!

 「胃腸の調子が悪い」

 もう寝る!わけにはいかない、今日は外食日。
 ほんとのところは外メシなんかいいからはよ家帰って横になりたい。

 日記書こうとしてまだ書いてないネタ。
 ・IKEAいったこと。
 ・レッドクリフみたこと。
 ・モンハンは笛が武器なこと。

 そして12月~1月は体調管理不全フラグが全ルートに入っているので気をつけます。
 ここ数年、毎年のようにボコボコにされているので。
 吐き気と点滴はもう数十年見たくないよ;;
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-26 17:23 | Trackback | Comments(0)

むしゃむしゃむしゃむしゃ

e0113528_1793573.jpg


 キリストさんに用事はありませんがムダに人を集めてケーキをむしゃむしゃしてみました。

 メールで呼びかければ家まで遊びに来てくれる友達がいるのでまだ大丈夫です。
 たぶん大丈夫です。

 あとテラシマ専務がムダにキュートで乙女な行動しやがって大変けしからんです。

 日記よんだババァまで一瞬ときめいてしまいました。

 あと大事なことなので残念は二回書きました。

 あやまれwwwwwww
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-24 17:20 | Trackback | Comments(0)

もう今日も休みにしちゃry)


●鳥・・・専務かよ!
 まさかの愛鳥専務。
 専務がこんなところに食いつくなんて思わなかった・・・!
 というか、アレだろ?クリスマス前にして七面鳥とか思いついた口だろ?
 鳥画像→七面鳥→クリスマス→あたしスィーツ
 とかだろ?
 わかってるんだよこの勝ち組が!
 オシャレを愛するOTAKU彼女なんてキャラ立ちすぎだろうが!
 うちの弟の嫁にもそんなおにゃの子がこないかなぁ・・・・。
 義理妹萌えとか書いてみる(予定はありません)
 あやまれ!弟にあやまれ!(わたしが)

 日曜日と祝日の間に挟まれた平日(しかも月曜日)とかダルすぎだろう。
 しかし仕事はこなさせてもらう!
 そして仕事が定時までに片付いたらもっとダルいに違いない。
 仕事量は明日の予定も入っているくらいが丁度イイ。
 なんというマゾ会社員。SEの時はそんなこと微塵も思わなかったよ。会社のビル自然発火しろとか思ってた。
 仕事の相性は大事です。

 それより明日食べるケーキの予約が今から間に合うのか心配でたまらん。
 大丈夫、暦的にはイエスより天皇だろう。
 たとえ社会人カップルが祝日で前倒ししても家庭はカレンダー通り24日か25日なはずだから大丈夫だ。

 と、自分に言い聞かせないとケーキのない祝日になってしまうので怖くてガクブルしている。

 だって友達呼んじゃった。

 最悪、コンビ二のロールケーキです。

 そ ん な ば か な。
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-22 15:51 | Trackback | Comments(0)

指は十本、ボタンは12コ。


 ひきこもってゲームばっかやってたら
 PSPのコントローラーとUSBのゲームパッドで使い勝手が微妙に違うからどっちも苦痛なモンスターハンター。
 一度にオンラインとオフライン両方プレイしはじめるのは応用のきかない性格のコヨさんには無謀を通り越して諦めろと言わんばかり。
 そういえばカプコンの会社のゲームなんてまともにやったのひとつもない。


 相 性 わ る い ね 。


 さき大尉が本気でプログラム言語くどきだしたし<まみやもあきれるよ
 キノコはうみぬこ通り越してモンハンいっちゃうし<毎回すぐ道をそらすな君は
 びびゃぼさんもゲームをはじめちゃった。

 年内の楊太が終了のお知らせっぽい。
 絵を描く元気もない。
 みなぎるアレでなにもかも使い果たしたか。

 そういうわけでモンハン(難しくて)ツマンネの週末でした。

 ボタンは十字ボタンとAとBだけにしてくれよ!
 USBのコントローラー12コもボタンついてるwwwwwwwww


 ・・・・・・ピアノひかせるつもりかこのやろう。
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-21 17:19 | Trackback | Comments(0)

ばばぁの受難。


 PSPのモンハン。

 モンスタが倒せずかたまる<行動が

 オンラインのモンハンフロンティア

 ゲームパッドのボタンどれがどれかわかんないwwwwww



 どっちも楽しさ寸止め。

 そしてこんな時間なのに眠れない。


 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-21 01:07 | Trackback | Comments(0)

はしったころんだしかしなかない。


●きのこ
 寝床はあるけど敷布団がタリネ。
 一人用敷布団×2にまた3人で寝る無茶がはじまるおっお;ω;

●動画おつかれさまッシタ!
 おつかれさま私!;;
 ほんとうにリズム感が残念な結末でござんしたwwww
 
●日記の鳥団子写真!

 お ま え が く る と 予 感 し て た。

 ネットの拾い物です。
 ネットは広大だわ。
 広いと拾いをかけ、やかましわ!




 びびゃぼさんからもらたよー。

<愛してるんだけどバトン>
1、包み隠さず全てを語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『せっさん』

1、初めて会った場所は?
 ブラウン管(液晶TVくれよ)
 イベントでリアルびびゃぼさんを見ようとしたら○田○○さんとこいってて会えなry)

2、何処に萌を感じる?
 (小)チビなところ
 (大)無駄に積極的になったところ

3、SorM?どっちでいて欲しい?
 お願いだから無感症でいてください。
 石像のようにうんともすんともならないせっさんラブ

 あ?サイズのこと?
 XSでたのむ。極小。ちびせっちゃん・・・・せったん?

4、どんな仕草が萌え?
 (小)大人とならぶと突っ立ってるだけでちいせぇwww
 (大)・・・・・・。もう仕草はかわいくねぇ。

5、好きなところは?
 (小)クールながらも小さすぎるとこ
 (大)行動力はあるのに主役としてハデじゃないとこ

6、嫌いなところは?
 大きくなりやがってぇぇぇぇぇ!!!!!

7、望んでいることは?
 若返っていただきたい。子供にもーどれ♪

8、もっと絡んで欲しいキャラは?
 お姫がオルガンをひきはじめました。

9、このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 滅多にかかない・・・・。
 描くとしたら「びびゃぼさんを笑わせよう」を意識

10、家族にするなら?
 家族というより遠い親戚にいたらおもしろい

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 ブレザーかな?
 学ランにあの髪型はアクロバティックすぎらぁ

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 どっちでもいいから、色のセンスはもっていてくれ。

13、結婚したい?
 世界の歪みを正しにいったまま帰ってこない旦那。
 むり。

14、最後に愛をどうぞ!
 もうツインドライブでもトリプルドライブでもすきにしろよ。

15、回したいオタさんをどうぞ
 ノリにのってるさき大尉
 忙しいのにふってみる。
 【お題】プログラム言語

 人じゃねぇwwwwww
[PR]
by koyo_diary | 2008-12-18 16:06 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧