<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

レベル5 BGM


 定時間際とか、土曜出勤のときとか、
 先輩方がたまーにMacから洋楽流してる。

 昨日、他の人がみな手があいて内職に回ってしまってから自席で建築関連仕事と発狂しながら戦っていたおり、なにかの線がキレてしまい<頭的ななにかの線

 結果、



 フロアでニコニコのFFⅧメドレー流しながら作業してやったわ。


 だって他に誰もいないんだもの。
 もちろん小音量で。

 今日は攻殻機動隊と管野よう子メドレー流して働いてます。

 あはははははhhhhhhhh

 世間体?オタク?ニコ厨?もうどうでもいいよ。

 建築業界や不動産業界が不況でもなんでもいいよ、この世の建物の基盤になる規格一覧の書類はゲーム・アニメのBGMと一緒に編集されてるんですよ、あははははははhhhhhh


 ほんともうどうにでもなれよ。

 これ最終目標は全画面表示でボーカロイドPVな。








 むりだ。
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-31 13:50 | Trackback | Comments(0)

アイキャンフライッ/


 レベル1 大きな声で電波ソングを歌いたくなる
 レベル2 マウスを窓ガラスから遠くへ投げたくなる
 レベル3 ディスプレイを突き落としたくなる
 レベル4 クビ覚悟で営業の顔面を拳で殴る←いまコ、イヤイヤイヤ


 さすがにだめ、むり、ぉぉ
 でも明日も出勤なの
 これはどうすればいいの?どれがストレス解消なの?帰りに一人カラオケ行くべきなの?

 ・・・・・歌うのくたびれる;;
 もういい;;
 全部忘れてゆっくり眠りたいです;;
 暴れる元気もなくなてきた;;
 これやばくね?;;

 あしたは多分レベル5 グラビガまでいくとおもう。

 あぁ、レベル5ならデスか。

 しかしMPが足りない;;

 ぁー、ぁー、助けてリリーナさま。
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-30 14:08 | Trackback | Comments(0)

これ走馬灯じゃないよね??


 もう何年か前に亡くなったうちのじーさま。

 存命のころ、じーさまが自爆した。
 いや、ガンダムWヒイロ的な意味じゃなく。

 じーさまは、とにかく心配性で。
 私が高校に上がっても暗い冬は街灯すらない田んぼ道を自転車で通る私の為に、途中までオートバイをだしてくれた。
 暗い中自転車のライトじゃ心もとなかろう、危なかろうと。
 自転車の後ろからオートバイ(ライト付)でついてくるのだ。
 た の み も し な い の に。
 いやいや、爺様の優しさと甘んじて受け取った<行動を
 今からしたらただのストーk、いや、なんでもない。

 いくら夜道が危ないとはいえ<暗くて事故る的意味で(痴漢すらでない山奥)
 歳も歳なんだから私よりじーさまの方が交通的に危ない。
 お年寄りなんだから生身で何十キロも出すオートバイは以下略言ってもきかない<頑固だから



 結果、じーさまは自爆した。

 自分が(オートバイで)田んぼにフォーリンダウン。

 そして鎖骨骨折。

 いくら相手が泥田んぼ(ゆるい)とはいえ老人ゆえに鎖骨骨折。

 それから心配性だろうが過保護だろうが孫への愛情だろうがオートバイは止めさせた。
 家族総出で止めさせた。

 今まで何度いっても聞かなかったじーさまは、さすがに折れた。

 鎖骨も折れてた。

 だれうま。

 
 以上、昔話でした。


 べ、べつに仕事が忙しくてネタがないわけじゃ、ああ、もう、だめぽ。(すんません忙しいです)
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-29 16:08 | Trackback | Comments(0)

....(:-D)rz


●お部屋がスイーツ(笑)
 国際派リア充スイーツ(笑)の専務からお墨付きが出たよ。
 おれも中年になってスイーツデビューとは。
 嬉しくって親に連絡!

 しねーよwwwwwww

 スイーツ(笑)の根源は恋愛にあると思うのだが、その根源が腐ってるおばちゃんでサーセンwww

●アンテナを変えても映りが悪いともっぱらの噂
 また 地 域 格 差 か!
 いいかげんにしる!

 まー携帯の電波も年おうごとにエリアが広がったことですし、2020年頃には田舎とかでも、って先がなげぇwwww
 

 仕事のストレスがMAX
 挙句土曜出勤の予定なので憂うつさもMAX。

 自席でいきなり立ち上がり、



 ワンツースリフォー



 プリキュア!



 ファイ!



 と、叫びそうな衝動にかられる。

 おれはもうだめだーだめだー
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-28 09:16 | Trackback | Comments(0)

巣作り終了

e0113528_23174499.jpg

e0113528_23174464.jpg

e0113528_2317448.jpg

相手がいないが巣作り終了。
オンボロビル住まいだけど、自分好みの家具をそろえられました。

引っ越しから半年以上たってんぞwwwww

最後のは鉢植えを置くプランターにおぼんをのせて作った『なんちゃってナイトテーブル』
ベッドの小脇に置いて便利です。
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-27 23:17 | Comments(0)

所詮、賃貸住みですよフヒヒ


 仕事に手の出し様がなくなりました。
 担当者ー!担当者ー!(志村的な意味で)

 以下、地デジにはじめようっていったやつ誰だよ的なひとりごと。

 わぁい。大きなTVだぁ^^
 スカパーの番組も綺麗にうつるよ^^



 ・・・・・・で、デジタル放送がうつらないだと・・・・!?

           ____
          /ノ   ヽ、_\
        /(◎)}liil{(◎)\
       /    (__人__)   
       |   ヽ |!!il|!|!l| / |
       \    |ェェェェ|     /



 結論)TVは対応しても物件のアンテナが対応してねぇ


 前のより大きめな、しかもAQUOSさん^^
 地デジはうつりません^^

 くぁwせdrftg

 土曜日は仕事後に会社の人たちでご飯して、帰宅したらTVとどいてて、設置して、設定して、うつらない事実を調べて知って、ショックで眠れなくなり、気づいたら朝の4時だった件wwww
 興奮とショックの二重苦の結果がこれだよ。ゆっくり死ね!



 TVを購入したせいで、金銭感覚が崩壊し、「おれもう一生独り身だろうからマンション買うわ!」と発狂したところを同居人にとめられました。GJ。

 いま住んでるアパート、毎日のようにマンションの折り込み広告がはいってくるんだぜ?
 なんなんだぜ?
 もう暗示にかかりそうなんだぜ?

 マンション展示会にいってみたいです。




 ひ や か し に な。
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-26 15:58 | Trackback | Comments(0)

地デジのうつらないデジタル対応TV

TVつながったけどひともんちゃくあった。

ぉぉぅ。

e0113528_084321.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2009-01-26 00:08 | Trackback | Comments(0)

なんつってDIY


 たしかDIYっていうんだ。
 うん。
 たぶん。
 たしか。

 日曜大工のオシャレ版みたいな言い方すんな!
 どかたでいいじゃない。

 そーゆーわけでなんちゃってするために、購入したウッドラックに水彩絵の具で小さな花をあしらってみた。

 結論)
 水彩絵の具でいいからヤスリで滑らかにしてから絵の具のせやがれ。

 もはや素人とかいうんじゃなくて、子供のラクガキレベル。
 あぼぁ。

 そりゃ、なにも下調べしないでやったわけで。
 1つ学習したのでヤスリをかった。
 それだけ。

 べ、べつに本格的にやるわけじゃないんだからこれでいいじゃない!

 既製品の安っぽいナチュラルないい味のウッドラック。
 俺の手によりグッドラック。

 だれうま。
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-23 17:59 | Trackback | Comments(0)

もっとひきしまれぇ


 マーチストーリー 金亨敏/粱慶一

 ありきたりなファンタジー - -`

 あれ?おもしれぇ ・▽・`

 の感想。

 出だしが間違いなく灰色マンだったのにwwwww

 --------------

 引越しから半年以上たって、やっとこさカーテン新調したりウッドラックを追加したり。
 家電製品だとホッカペ。今週末には地デジTVが来てしまう。
 あとは大き目の観葉植物があったら最高だなぁ。


 サイフの紐というより 貯 金 の 口 座 が緩くなりすぎてまずいと思う。

 定期をちょっと崩したい衝動にかられているwwwww
 らめぇwwwwww



 
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-22 16:48 | Trackback | Comments(0)

こもりタイム


 冗談アニメで何の動画を元にトレースするか決めようかとおもて。

 顔の振り向きシーンとかでトレースしやすい動画(しかもぬるぬる動くやつ)ないかのぅ、と動画サイトをうろうろしてみたりする。

 ムダに時間消費したくなるシーズンきたー!

 そういうわけで篭ってリネ2したりトレス絵してみよう。

 日記がおざなりだぜヒャッハァ!

 は!わたしはこちらりリンク貼りたいんだった!!

 http://rio-de-janeuro.bliss.holy.jp/

 わ、わたしだってもう古株(自分でいってみたかった)
 こちらの神サイトへリンクをはってもいい年頃だ・・・・gkbr
 あ?何年ROMしてたんだって?

 ほ、ほっといてくれよ!!


せいりゅちゃん

 おれ、遅い春(春先の〆切ラッシュ)が過ぎたら小田原辺りに温泉入りに行くんだ・・・・・。

 一緒にいこうぜせいりゅちゃん;ω;
 それまで死ぬなよ。
 おばちゃんとの約束だぞ。

 そういうわけで4月おわり~5月までで空きがあったら予定を把握させろwww


 MEMO

 ・ワンピースのハンコックかわいい
 ・ひょーぶ少佐がきになる
[PR]
by koyo_diary | 2009-01-21 11:54 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧