<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

主張。


 さき大尉には申し訳ないがエプシロンは私の嫁。
 異論は認めない。
 
 ヨウタ陸軍三等歩兵の分際な私だが、たとえ上官といえどここは譲らない。

 あと、テラシマ専務ははやく病院へ行っ、

 ・・・・・。

 病院にげて。

 恋の病ほど危険なものはないよ!

 西日本は全面的にカップル未満の恋電波の出力を下げるべきであります!
 春は南からくるもんじゃろが!
 なぜ西からくるのかそこんところkwsk!

 以上、修羅場の会社よりお伝えしました。

 これは死ぬかもわからんね。

 ノイローゼって漢字でどう書くの?

 呪是?ノロイーゼになっちゃった。

 ンッフ。

 死にました。
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-28 10:19 | Trackback | Comments(0)

これはもう

 だめかもわからんね。


        __
       /ヽ /\  キリッ
     / (ー -)\   
     (   (_人_)  ) 修正はいる
     ノ   `-'  ヽ
    (_つ    _つ


        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ だっておwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!



 明日も出勤なの。

 死んじゃうかもしれないの。

 持病の薬が変更になったの。

 失踪したい失踪したい失踪したいどーこーかー!しぃぃぃぃらぁななあななあああいいいいぃいいいいい!!!!!!!!!!

 世間が恋とか犬とか温泉とかなのになぜ俺は



       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     営業死ね      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

[PR]
by koyo_diary | 2009-02-27 10:35 | Trackback | Comments(2)

なんかのまちがい


 昨日会社の電子レンジに暖めっぱなしで忘れてしまった冷や飯。
 出社して開けたらやっぱあった。
 今朝捨てた。

 俺が不甲斐ないばかりに・・・・・!

 米を・・・・!



 ブログのCSSをいじったら火狐さんが激怒してレイアウトがた崩れした。

 俺が不甲斐ないばかりに・・・・・!

 テンプレートが・・・・!




 建築関係業務が(今日の分だけ)全部吐き出せた。

 ・・・・・て、定時前に全部終わっただと!?

 俺がふがいな、

 ??

 ふ、不吉な!

 定時内に今日持ちの原稿が全部終わるなんて何日ぶりだよ!!

 しんじゃいそうだよ<恐怖で。
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-25 17:22 | Trackback | Comments(0)

つかれてると

smooooch・∀・ × VOCALOID

 脳内永遠往復。

 た、たすけて。

 そして専務の乙女日記へ。

 他人のときめきでババァも若かりしころをおもいd、すほどの恋がおちてなかったぞどういうことだこのやろう。

 ハレルヤ→マリー(いかがわしい的な意味で)

 ソーマ→アレルヤ(SM的な意味で)

 お姫(空気)

 ガンダム(刹那)

 ・・・・・眠気のせいで( )の中と外が変わったようなきがs

 ハレソマでもソマハレでも、なんちゅーか ボコリ愛 がうかがえて新境地です。

 びびゃぼさーん!びびゃぼさーん!
 今までに描いたことないようなグロエロ、あ、いや、なんでもないです。

 反省して死んできます。

 あぁ、ゆるして。
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-24 23:21 | Trackback | Comments(0)

笑い方がおかしくなてきた。


 へひゃっひゃっひゃh

 春になるとヘンな人が増えるというので流行にのってみた。

 普段からのってるともいう<オカシイ

 気力的なものがなにもかもそがれて、いまコヨさんを心の目で見たら即身仏になっとると思うんですよ。
 遊ぶ意欲もないとか病気過ぎてワロタ。
 春だから人がおかしくなるの?
 なにが人をそうさせるの?
 春だからなの?
 それともおかしくなった人が春をよぶの?
 はるはるはるはるh(ゲシュタルト崩壊をおこした)
 毎度のことですが、この時期になるとアレを歌わねばならんね。

 春が来るたび貴方に会える~♪

 悲壮感とか絶望とか、そういう「貴方」にあえるんです。
 おもに仕事のストレスによるもので。
 今年もこの歌が脳内をかけめぐるのか・・・・・。
 

 <夕飯の話>
 残業 → 夕飯遅いのコンボでごくごく一般的な夕飯の時間からズレてる時に、TVを見ながら食事してると必ずグロ画像にあたるんだが・・・・。

 例) 事故現場のグロ絵・昆虫系のグロ絵・病気的グロ絵

 ・・・・・それをみながらメシをしょしゃくしとる自分もどうかとは思うけれども・・・・・。

 せめて9時まではグロ絵はよさんかね、公共電波的な意味で・・・・。
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-23 16:10 | Trackback | Comments(0)

花瓶だけ春な。

e0113528_2373883.jpg


 精神系アニメ。

 精神薄弱だからこんなんやられたらワシしんでまうよ。

 心的な意味で。

 ぱ、っぷりか。

 夢をうつす前にシナプス伝達物質を計測できる機械をはやk


 大好きなフリージアと

 くさいポピーが同居してます。

 ポピーのつぼみの毛深さに同居人もドン引き。

 どうでもいいけどケs(略)の花に似てるよね。

 ・・・・・・・。

 法的にあうとー!
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-22 23:10 | Trackback | Comments(0)

いきてるんです。


 日記をかく元気もないんだけども生きてますよっと。

 絵を描く気力はもっとないです。

 どしたらええのん?
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-22 00:20 | Trackback | Comments(0)

俺にはガテン系Excel数式が似合う


 今日の気持ちをAAにしてみた。


         ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\    <男上司オペレータと男上司営業が
     /    (__人__)   \    目の前でキャッキャとオシャレDMの!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |     編集してるお!
     \    |ェェェェ|    ./l!|   俺は地味な建築数値書140ページ!
     /     `ー'    .\ |i     
   /          ヽ !l ヽi     なんで中年男どもがDMで俺がガテン!?
   (   丶- 、       しE |そ      そこんところkwsk!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

 ※)DMも建築も同じ営業担当です。



 もうしにてぇwwwwww


●せいりゅちゃん
 まさか小田原が死地になるとはおもわなかった。
 そしてひなげしが横/山智/佐さんだということもすっかり忘れていた。
 元祖萌えボイスかと思っとる。
 さびれた温泉地にいけば霊界に繋がるあなが見つかるかもしれんじゃろ。
 霊界探偵に転職できるかもしれんじゃろ。
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-18 16:09 | Trackback | Comments(0)

ダイヤモンドじゃないから砕けます


 一週間の予定です。

 ・月曜日 イラつく
 ・火曜日 殺気立つ
 ・水曜日 モタつく
 ・木曜日 燃え尽きる
 ・金曜日 笑い出す

 おそらくこんな感じだと思っていた。日曜日までは。うん。違った。

 月曜日からすでに笑い出すレベルです。おひぇっひぇっひぇ(しかもヘンな笑い)

 う●こー!う●こー!と叫ぶ中年女。死にたい。

 ついでに同居人は
  今朝寝坊して
     二人共有で使っている鏡にヒビを入れ
           仕事後は美容院に行くそうです。

 ちょ、おま、俺は月曜朝から
  必死で起きて
      すでに残業確定で
           その後「病院」なんだぞ!

 なんなんだこの格差wwwww

 だ、だれかー!だれかボスケテー!桜咲く前にコヨさんが新しいスタンドに目覚めちゃうよー!!(危機的状況における覚醒なバ、バイツァ?パイツァ?ダスト的な死ぬ)

 土曜日のアニメカラオケを走馬灯で思い出しながらひっそり逝くコトニシマス。

 また次にカラオケ逝ったらアニメの本人映像ver.たくさんみたいです^^

 みたい、で、す、 Death

 OH.
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-16 15:03 | Trackback | Comments(0)

だてに

e0113528_0554052.jpg

あの世はみ、た覚えはないので、ねる

もーおにーどとーあえないーなんてー♪
[PR]
by koyo_diary | 2009-02-15 00:55 | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧