<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オメガ級だこれは。

あいかわらずエウレカ熱が冷めずに、昨日は寝る直前までよーつべしちゃいました。アイキャンフライ。
ほんと本編のレンレカ(って略すのか、舌かみそうだよ。レンエウでも舌かんじゃうよカミカミだよ。)
レンレカ、喧嘩したり仲直りしたりツンだりデレだり忙しいな。映画は全部通してデレデレでしたよDVD出たらどうしよう。

夕方まで身体がエンストしちまってるのはもう日常茶飯事。
世間がGWに突入しようが、オペレーションメテオだろうがエンドレスワルツだろうが関係ない。関係ない。

今の私には実家に帰ったところで、果たして猫と遊べるかどうかも危うい。
猫と一緒に寝ることならできるであろう。
もういっそ猫になりたい。

うん、できる。

デキネーヨ ウワアアアアアン!!

歯磨きしてやる!!!(また早寝かこのやろう)
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-30 20:58 | Trackback | Comments(0)

夕方スイッチ

昨日ハロワの説明会ついで(ついで?)にさっそく求人検索したら事務応募結構あって安心しました。
きっと経験者からサクサク決まっちゃうんだろうけど、もう技術系職は身体と神経がおいつかんので事務系に絞っていきます。

行きます前に、最近夕方まで意欲・気力・体力のゲージがたまらなくてヘニョヘニョなのです。

なんか常人と6~8時間くらいズレていきてるみたいな気がしてきた。
そして寝ようと思えばすんごい眠れる。

あと、会社ネタからエウレカネタと強烈なショック(笑)を味わいつづけ脳みその神経がスッパークしてます。
テラシマ主任専務がいうようにちょっと落ち着いてまずは身体をしっかりさせねーと、このまま涅槃でニルヴァーシュでエウレカ!俺はキミが大好きだ!になってしまうので、その、寝ようぜ!(やっぱ寝んのかよ)

↓最近好きなツンデレソング。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6738433

サイハテもそうだけど歌葬系がツボなのかもしれない。

エウレカは劇場仲間がいないのでひとりで悶々としてたりします。
ネタバレサイトとかめぐってみようかなぁモンモン。

あと、いまさらながら音楽でオダメイド(織田メイド・・・?)のRADなんとかにはまりました。
まだ全曲きいてないけど、エウレカに合うような歌詞の曲も多くてタイミング的にアレだったんだと思います。

うおー、夜からやっと意識がハッキリするんだぜ。

夜行性になりたくない!なりたくないのに!
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-29 20:41 | Trackback | Comments(0)

ねだらず

e0113528_2317255.jpg

勝ち取った結果がこれだよ!

ゆっくり泣いていってね!

テレビ版とは別物で、ドミニク先生に泣かされた。
あの落ち着いた雰囲気にも泣かされた。
今夜はなく。

あーーー
作品としては難しくてあれだけど、幼いころの幸せな記憶素敵もきゅ
あーーー(泣)
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-27 23:17 | Comments(0)

オロオロオロオロ

おちつかねぇぇぇぇ
夜九時からのレイトショー
ポケ虹
おちつかねぇぇぇぇぇ

家でちゃおう!(はやいよ!)
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-27 17:32 | Trackback | Comments(0)

すごいいいこと書いてあったのに

●くんずほどれつ結合中

 だ、だいなしだあああああ!!!
 クァルナさぁーーーーーん!

 休養のはずが、無料仕事情報誌をとろうとして同居人に阻まれました。
 うごいてないと死んじゃうカツオかなにかみたいなんだぜ!


 
e0113528_19591333.jpg


 まだ途中だから顔がゆがんでるんだぜー\(^o^)/
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-26 19:59 | Trackback | Comments(0)

びんぼうしょう


職探ししてる夢見たwwww
どんだけ貧乏性なのwwwww
すこしはおちついてよわしwwwwww

e0113528_2010818.jpg


下手な絵描きよりフィギュアが五千倍はかわいい。
二次元が三次元にまけるのである。
ん?2.5次元くらい?
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-25 20:14 | Trackback | Comments(0)

予約しちゃった

なんかCMが超巨編にみえてしゃーないので

ポケットに虹がいっぱい

観に行きます。
予約しちゃったい。
今度は劇場でれんとーん!えうれかー!をみるのだ。

こういうとき無職って、いや、なんでも、ゴホゴホ

やってる劇場が少なくてなきました。
めそめそ。
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-24 21:42 | Trackback | Comments(0)

ウソだといってくれ!

夢の国を探す君の名を

ゆ、ゆめの国とはあいつの国のことではあるまいな!

ち、ちがうといってくれー!!<ネズミ国

あの世界一有名なネズミの着ぐるみに会うことはもう一生ないとはおもうが、あったら「ペスト!」と叫びたい。いってやりたい。トラウマのうらみおもいしれ。
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-23 23:22 | Trackback | Comments(0)

ガソリンからだよー

 持病に等しい病を診てくれてるせんせーがいうには

 「あなたは人に比べてガソリン少ないんですから(むちゃすんな)」らしい。

 なるぺそ。

 
 通りで仕事も遊びもすぐ息切れするとおもたよ。
 活力がないんじゃないんだ。
 やる気がないんじゃないんだ。

 このエネルギーのなさが俺のアイデンティティ!

 ガンダムでいうところのザク。
 しかも試作機(・・・・・)
 下半分がまだできてない(・・・・・)

 下手りアの 「きみにも1つあげる きれいなのをひとつあげる おいしいトマト食べて僕とおどろう~♪」 をきくとなんか元気出る。

 この数日はトレースもできないほど疲弊して(なんもしてないのに)、PCつけるのも無理でした。
 GWまでにはもうちょっと元気でるといいなぁ(;▽;)イイハナシニナリテー
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-22 23:16 | Trackback | Comments(0)

時間はあるのに

e0113528_2324598.jpg

なんっの意欲もわかねぇ
なんだこの虚無感。

ま、まさか俺はついに悟りを…!ニルヴァーナ的なにか。
っつか涅槃間際。

ひまわりの芽の方がよほど健康的。
[PR]
by koyo_diary | 2009-04-20 23:24 | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧