<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

えだけ

e0113528_21571820.jpg

e0113528_2157269.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2009-05-22 21:57 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

ぐえあ

さき大尉の陣中見舞いをしながら、あれ?買った商品もうもらったっけ?まだだっけ???とスタックがとまるあたり、まだ休息が必要な気がするwwwww
大尉はお元気そうでなによりでした。
あぁ、からだを大事にSE人生。

そんで、いまハヤリの豚じゃないウイルスのチェック。
cmd.exeとかヒィ、コマンドプロンプト!コマンドなんてなにひとつ覚えてない。

e0113528_20301358.jpg


e0113528_20302437.jpg


遊牧民族だから日焼けがち設定を全力で指示する!!
日に焼けるから、白い衣装で長袖だったんですね、幼すーす。

・・・・・このすーすは悪いすーすだな。

ガングロじゃねーか、ただの。
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-19 20:31 | Trackback | Comments(2)

土曜日に

デザフェス行ったはいいものの。
さき大尉とのやりとりでボンヤリ感爆発。

すみません。
もちっと養生します。


ふしぎなウサギ人間がいたので証拠写真しておきました。
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-17 23:52 | Comments(0)

生存報告1

あー!!
楊太オンラインビジネス(笑)会議も欠席だったし、大尉殿に平手打ちされても文句はいえねぇー!
そして桐もにょさま、コメントありがとございます;;
人生長いんだからコケてケガしながらも自分の良い様にいきていくざます!

e0113528_19204642.jpg

(´ω`)もぐもぐの絵をトレースしようとおもったけど、相手はプロルート選択なのでやめた。
だ、だれだ!、お前は特技なしの欝エンド?とか思ったのwwwwww

e0113528_19221893.jpg

アニメの一場面ってよーくみると「作画崩壊」がたくさんおこってるんだなってオモタ。
この場面のシェリルも微妙だった。
もし(以下、アネモネモノローグ調でどうぞ(中略)~っていいって言われたら、アニメーターにな、


・・・・・将来性で涙が出てきた(笑)<アニメーター

3Dがうまい人が、そく2D上手なのに、逆があんまりないのは「その物体を構造から理解しているか否か」ってあるけどそのとおりだとおもた。

わしゃぁ、たとえアニメーターになっても3D(人体)理解せず、質より量をこなす人間になりそうな気がする。

あ?

妄想はいいから履歴書かけ?

い、イエッサー!wwww

またちょっともぐります。
まじめに就職活動いとなんどりますがな。

以上。
生存報告でした。
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-14 19:28 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

しばらくお休み

体調がアレなので

しばらく本気療養でネット落ち

一ヶ月以内に元気になりたいです

ねだらず

かちとってくる

健康をな!
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-09 19:00 | Trackback | Comments(0)

やまひと婚姻したと思えば。

ぇぇい!最低限のこと以外いっさいが億劫だウオオオオオ!
と、いうのもほぼ持病の影響であろうと考え、病気と入籍すんぞちくしょーがとモゴモゴしながらGW終了しまひた。もうどうにでもなれ。

あと屈折した休日の過ごし方をしたら早速肌が赤くなりました(かゆいたい)

今年ほんとイイコトナニモナイヨ。

夢も見ないでぐっすり寝てるときだけがしゃーわせです。

あと、気分がいいときのにこ動画。
(にこ動画でおもしろい動画見るのも嫌気がさすときがあって末期です。あへぁ)
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-06 21:37 | Trackback | Comments(0)

死んだように眠る日

e0113528_22101449.jpg

e0113528_22101470.jpg


こんなに晴れてた連休なのに、どさぶりの雨に。

いままでそうとうため込んでたの?と聞きたくなる。

明日には一人暮らしに戻ります。

連休中は一度も10時前に目を覚ませる日がなかったぜ。

ははは。

夜、元気です。
どうしようもないな、なんか。
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-05 22:10 | Comments(0)

君が懐かしい

e0113528_1839892.jpg

e0113528_1839964.jpg


子供の頃は君で花冠を作らせていただきましたシロツメクサ。

そして、ちょ、聖伝が表紙ですかそうですか。

お、俺の黒歴史を、や、やめれー!
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-03 18:39 | Comments(0)

夕方まで死人

e0113528_1921518.jpg

e0113528_1921569.jpg

e0113528_1921592.jpg

光がまぶしすぎるんだぜ。

若気の至りのアンソロジー集

そして夕暮れ。

今年のゴールデンウイークは癒やしがテーマでいこうとおもう。
個人的に。
[PR]
by koyo_diary | 2009-05-02 19:02 | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧