<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よいしょ

なんということでしょう。
梅雨と暑さでPK、まちがえたK.O.

もういいじゃない。
実家じゃないところに隠居しておかゆすすって生きていきたい。
なめくじのほうがよっぽど立派にいきてるよきっと!


そういえば、法律事務所からメールがきてて、おれぁ法律おかしてな、くぁwすぇでdffrgfになってたら、なんだ。
日曜日に求人応募したところか<OAオペレータで
蹴られたかとおもたら、求人把握。後日連絡マテ、の内容だった。
いや、だまされないから。
落とされるから。
うおおおお。

●やなぎさん
e0113528_21295944.gif

 メールは送ったぜ!
 しかし相手が読んだかどうかはわからないんだぜ!(笑)
 PCメールしか覚えてなかった;;
 どっかに携帯メルアドあったはず;;ぉぃぉぃ(泣)
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-29 21:33 | Trackback | Comments(0)

ぜんぶまとめて。

最近、つづきものを待つゆとりがなくなってます。

ヱヴァンゲリヲン
  こだしにすんなああああ
  もう8時間ぶっつづけでいいから一本の映画でえええええ

聖☆おにいさん
  あああああもおおおおお
  一度にたくさんよみたいいいいい
  週刊連載してえええええええ

プーねこ
  まとめて100巻くらいよみたいいいいいいい

二次元いきたい。

友人のすすめでイナズマイレブンみた。

召喚?された赤いペンギンがシュートする足に噛み付いてボールとともに射出されるシーンで腹筋が崩壊した。
レツゴーとかクラッシュギアとか、そういうノリでみてって、お前、サッカーでこれはねーよwwwww
あと、主役?のゴールキーパーの人はスタンドだしてるって同居人がゆった。
見えた時点で俺らもスタンド使いだな!はは!
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-28 17:18 | Trackback | Comments(0)

応募すれど応募すれど

 うおおおん。
 フォトショ履歴書が落ちたよおっかさん。
 日本経済界どうなっとんの、いや、雇用どうなってんの。

 もう俺は掃除婦でいく
 あ、すいません、掃除婦もだめですか λ.....トボトボ

 やけになっても福祉と営業だけは死んで生まれ変わっても無理なので幅が狭いわぁ。
 この年で「事務」未経験で新規参入は難しいであります。
 SE?
 いやだああああ!!!おら戻りたくねぇだあああああ!!!

 トラウマのスイッチがはいったので日記も終了です。

 あ、これはわすれずに!↓

やなぎさん
e0113528_18315887.gif

 これで伝わる(笑)はずなんだけどどーだろ。
 なんかあったら拍手しにダッシュします。

 それとは関係なく↓の奇怪な生物がかわいいと見えるのは、だれかぁっ!眼科医つれて来い!!
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-26 18:38 | Trackback | Comments(2)

楊ゼンの原型

こうだと信じてる。

e0113528_23311768.jpg


え?なにこれ??

そんなんわたしがしるか!!

相手は妖怪だぞ!
人間の常識(型)が通じない相手だぞ!



個人的には羊の頭の骨が異形化した妖怪だとかっこいいと思ってる。
かっこいいとは思っているが、楊ゼン本人はヘタレだと信じている。

・・・・・・・・こんなゆがんだ考え方なんてオワタオタワ
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-25 23:32 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

引っ越したいが口癖

もうだめだ。
はやく山へ帰りたい。

こんにちは、野ザルです。
やえん、ではありません、のざるです。

一日中家にいると東京らめぇ!になります。
は、はやくミドリのある場所へ帰りたい。
東京23区外から出してくれ!ドンドン!

こないだデータを送った会社のメールには、履歴書が届き次第折り返し連絡します、の文字が。
気づくの遅いよ。もっとメールをちゃんとよもうよ自分。
もう気づいたときには

e0113528_1861332.gif


まさにこっちみんな。
こっちってどっちよ。

あわてて電話したわ(こっちから)だって連絡ナインダモノ。

担当者に問い合わせたら、「あ!いま確認しました!」
四日たってるよおとっつぁん。

でもやっぱ応募者多数だってよ。
どこの懸賞だよ(A`)

もう就職するより、懸賞でクルマあてたほうがはやいんじゃね?

いつ就職できるかわからんから、国保の支払いも二の足踏んでるんだがどーよ。
仕事についてから こっからここまで~って支払ったほうがわかりやすい気がすんだけども。

もごもごもご。

無職飽きた(あやまれ!残業している人に謝れ!)
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-25 18:12 | Trackback | Comments(0)

進捗会議

らめぇ!
さき大尉が攻殻機動隊のお話するから、
会議前にして、俺の頭が少佐ぁ!になっちゃってるよ。
どうしてくれる。

軍師の話をしたいのか、少佐の話をしたいのか。

個人的には第一シーズン、第一話で突入するときの音楽が格好よくて印象的だったぁん<TV版

し、しかしながらわしゃぁ劇場or原作派閥。
おおう。
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-23 21:42 | Trackback | Comments(0)

不況でおわた

けいおんの次はなにがはやるんだろか。
番組は見てないのに無駄にミーハーでこまる<自分が

e0113528_20544629.jpg


トレース 唯スース
色を塗るかは・・・・・わからんスース。


もといた会社が仕事がなくてタイヘンらしい。
課のリーダーが欝気味で大変らしい。

もう日本\(^o^)/

ついでに送った履歴書の返事をまってる状態でガクブル

WEB履歴書は蹴られるのなれたんだけど、せっかく作った(フォトショでだけど)履歴書だから通ってほしいなぁ・・・・。
まぁ通っても面接でおとされそうですよ\(^o^)/
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-22 20:59 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

電子の世界

履歴書書くのめんどいので、WEB履歴書を画像処理してPDF化して、添付して企業に送った。
デジタル万歳。
字が右肩上がりで汚いのも、
うっかり間違えて修正液使うのも、
やっぱこのフレーズなし!って修正するのも
らくらくですよ。
フォトショップいれててよか・・・・・・



フォトショは履歴書を書くためのソフトじゃNEEEEEE!!!!



しかも書き終わって♪になってすぐ送信しちゃったんだけど土曜のAM2時って、いくらなんでもひでぇwwww
そんな時間に人事の採用担当者の個人アドレスに添付ファイルしたコヨさん気持ち悪い。
月曜日に出社した社員さんをドン引きさせたいわけじゃないんだ!

ふひひ(なんか悲しい笑い)






今日はもう・・・・・寝よう・・・・・・・。

あ、自分が無職だからか、店舗閉鎖とか空き店舗とか閉店セールとかにぶちあたるとなんだか悲しくなります。
あと、年金とかの支払いにもビビリます。

車がどうとかいってる場合じゃねー!
(ECO系でCMがすっげぇ目につくんですが今の時期だけなの?なんなの?どうなの?)
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-20 23:28 | Trackback | Comments(0)

ブリッジ

e0113528_18502764.jpg


元気に絵を描く力がないので弱弱しい下書き。
わたしの下書きはいつもこんなレベルwwww
動画とかもっかいやってみたいけどとても力が足りないよパトラッシュ。
無職おやじで時間だけはあるのに、やっぱ若さと意欲がないと、え?若さはお前の願望だろう?

スンマセンwwww

e0113528_18515467.gif


どーぉこーかーとおおくへー♪

来月前半にはまた1人暮らしに戻ります。
この一年がはやかったような遅かったような、後半はガタガタざましたよ。
同居人に餞別でも用意しないとかしらかしら。

・・・・・こないだ誕生日プレゼントあげたばかりなのにな!!



東京はオラの肌にあわねぇだ、電車の音と明治通りの車の音でウオオオオ。
なぜ引っ越したし。
=会社が近かったから
→会社解雇

なんなんだよこのコンボwwww

WEBでも仕事探ししてたら一件、書類で履歴書くれやーって連絡してきた会社があったから書いてみるー。

ついでに国民保険(健康保険証)の納付金額にあやうくブリッジしてしまうところだった。
いつまで無職かわかんないしなー。
過ぎた分だけ払うのがベストなのか、前払いがいいのかワカンネ。
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-18 18:57 | Trackback | Comments(0)

ぅぉぉぉぉぉん

●鳥マニアは鳥より我が家の心配しろやリフォーム繰り返して戦前からがんばってんだからおごごご。

 おなかがまたベンPさんなので、今度は普通の牛乳飲んでみた。
 ギャアアアアアアアアア!
 でもコーラックよりよっぽどいいです。
 自然派下剤は違いますなぁ(腹が弱いだけ)
[PR]
by koyo_diary | 2009-06-17 22:46 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧