<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

岡崎家はおれの嫁。家族単位で嫁。

●アルさま
 私の知っているアル様であってるのか不安ですが・・・。
 リンク修正ちょとお待ちくださいゴホゴホ
 かわずは動きが鈍かったですよ、寒い日でしたから。
 はやく冬眠しないとどうなってもしらんぞー!でした。

●タマに狙われ
 動いてるもの、目立つもの以外に興味はないらしくて無事でした。
 葉っぱに擬態しているのなんて猫にはわかんないのかもしれないであります。
 それにくらべてトカゲときたらごにょごにょ

 サイトはデッドリンク(トレース絵)を修正しました。
 ちょこっとアパートに日帰りしたので。
 あと、ipodの中身も変更、ほとんどクラナドです。
 どうみてもヨゴレipodです。
 ありがとうございました。
 病気仲間には元ゲー(原作ゲーム)もすすめられましたが全力で拒否しました。
 俺は渚ルートしかやらんぞー!!!(でもそれだとBADエンドしかない)

 とりあえず、曲を聴いても電車内で泣かなかったのでセーフです。
 聴いてる時点でアウトだとかおっしゃる修羅な閲覧者さまはこのサイトにはいないとしんじてます。

 サンホラとか単語はよくきくんですが、なかみがわからない・・・・・・サウンドホラー?
 それなんて怪奇現象。

 うー、温度の急激な変化で鼻かぜ気味です。
 どうしてくれるこんちくしょう。

 夢幻紳士は新刊は出てるらしいんですが、でかい本屋にいく気力と探す忍耐力がないのでまだ手にしてません。いつ読めるだろうか。ひは。
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-30 16:44 | Trackback | Comments(2)

よまねばなるまい

スースの新刊が新書文庫ででてたから予約した。

リンク済みですから↑からどうぞ。

拍手ありがとございまっするにっぽん!
レスおまちくだされ。
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-29 18:46 | Trackback | Comments(0)

ハイパーカエルタイム

e0113528_16131262.jpg

e0113528_16131252.jpg

e0113528_16131223.jpg

e0113528_16131298.jpg

e0113528_16131293.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2009-10-28 16:13 | Comments(0)

カメラ嫌いなねこ

e0113528_14563775.jpg

e0113528_14563817.jpg

そんなに車が好きか!!
エンジンきりたてで暖かいからか!
そして無視

お前もうちの家族だろう!

クラナドの岡崎家をみならえ!

要約 なつけ
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-28 14:56 | Comments(0)

みんなで涙、涸らそうぜ!目の砂漠化!

 関東は絶賛暴風雨でした。
 私の体調も暴風雨でした。
 ほんとグダグダな体調で困ります。

 かんべんしてぇ

●Airは号泣→涙腺崩壊→最終的に涙が枯れました
 すみません!このひと私の涙腺ダム壊す気ですー!!!
 こ、これ以上はやめてくれ!
 目が乾いて瞳がパッサパサになっちゃうよ。まじで。
 政府方針のダム中止どころじゃないですよ。
 クラナドって単語聞いただけで心臓発作レベルなのに、おなじKey作品でトドメさされますタスケテー!

 と、いうわけで見るのは未定です。

 ほんと、こわいです、Key作品。ガクブル。

 ところで枯れた涙は大丈夫ですか。あばば。
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-26 19:42 | Trackback | Comments(0)

楽しいとこだけ集めた編集

の、クラナドアフターがみたいですよ。
だれか編集たのむコレ。
まだクラナドは人生にとらわれているぉぉぉ。

汐ちゃんがかわいすぎる。
あんなできた子供いなすぎる夢みんなホアアアア!
でもかわいすぎるクアアアア!

●専務
 プチ復活ですぜ!
 専務は社会で頑張ってる!支えてるぜ!
 それに比べておれなんかウジ虫でいいぜ!
 ローンとか組む予定なくてサーセンww
 社会病み過ぎだぜイエーイ
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-24 19:56 | Trackback | Comments(0)

もう勘弁してください

リアルタイムで見てたら大変なことになってたであろうクラナドアフター

コヨさんの検索履歴に「クラナドは人生」が追加されました。

うわぁぁぁ・・・・・




原作ゲームやるほどには思えないし、アニメも一部しか見てないけど(おもに泣けるところ)、今年も残り少ないし最後の最後でギャルゲだかエロゲだかにトドメをさされるとは思わんかった。

だんご大家族ー♪

命を紡いでくって意味合いで「人生」なのか
ゲーム命の「人生」なのか
どっちの意味合いなのかわかりません先生!
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-23 16:50 | Trackback | Comments(0)

やべぇ

だんご大家族が頭から離れなくて眠れねぇ(笑)

アフターも何話かみて、号泣した。

もう泣いてるんで勘弁してくださいな感想。
どんだけ目から塩分とる気だよスタッフ!とおもた。
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-22 22:42 | Trackback | Comments(0)

ちょっと理解した

クラナドは人生、

ちょっと理解した。
あんぱんー!!!!
「だんご大家族」いい曲だなぁ・・・・ほんわか泣けそう。

一話しか見てないのにこの破壊力。
すごいわぁクラナド。

wikiとか全話あらすじとかみちゃったよゴッホゴホ
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-22 18:01 | Trackback | Comments(0)

就職には関係なく

http://resume.otakuma.net/

ヲタクの履歴書でもそのうち書くか・・・・
その前に入院中の保険金の書類かかなアワアワ

●せいりゅちゃん
 またプチ旅行いけるまでは死ねないぜ(笑)
 まず体なおしてー
 勉強してー
 社会復帰してー

 ・・・・・・やること多いな私!(失神)

 せいりゅちゃんも体にはますます気をつけてー
 上下左右ナナメ気をつけてー
[PR]
by koyo_diary | 2009-10-21 18:44 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧