<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マクロスうらやましい、キー!

寒すぎてなんもしない一日でした。
犬の散歩以外ねてたんだぜ。
それ以外はくすんだ生活してました。
唯一の潤いは昨日はるさんんがくれたクリーム。
ほほのあたりがかさついて赤くなっちゃってるのをこのクリームでなおすぜ!

●ラブプラス
 GYAAAAAAAA!
 一番苦手な恋シュミ系とは!ち、ちくしょう!
 ご紹介いただけたのに泣きたい!
 でも公式サイト見たら一瞬エロゲ感覚に陥りました。
 ヨゴレとののしってください。
 
 ・・・きみしね(きみのためならしねる)ってDSだったのか・・・・・

最近ネットサーフしてるとマクロスの劇場版で盛り上がってるらしくうらやましい。
エウレカもりあがらなかったよwwwwひwwどwwwいwwwww
これが格差社会かー!

とかいいつつ、シェリルの新曲(映画で使われた部分?)はゲットして聞いてます。
菅野パワーすごすぎだろう。
エウレカも音楽(BGM)いいのになぁ。
ああーだれかとエウレカ談義したい。
映画オリジナルはレンレカらぶらぶファイヤーだったのに自分の内にこめただけでした。ちくしょう。

あ、カニがイナズマイレブン描いててわろたwww
私の友達を紹介させてくれwww
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-29 17:23 | Trackback | Comments(0)

なにそれ、おいしいの?

ばーさまと一緒に畑にいたら、家から ニゲマンネン という薬物をとりにいってほしいといわれました。

ニゲマンネン?

農薬つかわないとか、そんなこしゃれた事はしてないばーさまの小さな畑。
なんの化学式かわからないけれど、とにかく薬物の名称なのだろうか。
やなぎさんあたりなら名前を聞いただけで原子記号の組み合わせがわかっちゃったりするんだろうかニゲマンネン

家に戻って薬物を手に取るとそこには驚愕の文字が、

逃げまんねん。

あ、関西化学式のお名前でしたか。
というか薬物でもそんな方言丸出しの商品名でしたか。
原子記号もへったくれもねえよ、なんか想像したのと違うレベル過ぎて萎えた。
なんかモグラ撃退用らしいっすよ。

モグラが逃げまんねん。

さよけ。(=そうですか。)

-----------------

アパートにいる間だけFF3をプレイしてます。DSで。

でも職業の自由度がありすぎるのと、コツコツ育ててもボス相手にはこの職業で一括おk!っていう、なんとも萎える仕上がりになっているのでいまいちハマりきれないでいます。
もう惰性でレベル上げだけしてる感じです。
せっかくDS買ったのに、ドラクエとFF3しかしてないなんて、地味な人生だなDSよ。
自分の中では FF4、8 あとゼノギアス、バテンカイトスでゲーマーとしてはオワタな気がする。
単に年取っただけですか。そろそろ囲碁でも始める年齢ですか、ハーン?
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-27 13:51 | Trackback | Comments(0)

実家へ戻る日。

e0113528_12272275.jpg


専務ー!おれだー!結婚してk、間違えた。

専務ー!おれだー!またパクったー!すまんかったー!

そういえば種が映画化するとかいう昔昔のお話はどこいったん?
あれ誤情報?それとも総集編でも映画館でやってたの?
教えてエロイひと。
いや、ディアッカじゃなく。
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-26 12:29 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(2)

たまに絵を描いた結果がこれだよ\(^o^)/

e0113528_1029124.jpg

e0113528_1029268.jpg


楊ジェンヌ と シェリルのトレース絵

右手が楊ゼンを忘れていた・・・・・。
オリジナル絵ってなんですか\(^o^)/
次は夏野を描いてみようと思ったら右手がとうとうフリーズした。

e0113528_10311827.jpg


これから運転免許の更新にいってくるぜー!
外は雨がやんだばかりだぜー!

だ、だるいぜぇ・・・・・orz
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-25 10:31 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

最近のぉ~

体調は天候に左右されています。
雨だと屍のようだ・・・・・。

さき大尉殿とかは元気いっぱいに(でもないかもしれない)いろいろ活動しているので、関東企業戦隊ヨウタマンを結成すればいいと思う。
わたしのようにドクタースタァップとかされてハロワに行けない人は療養戦隊ヨウタイザーに参加お願いします。(・・・・・・もう全国募集でいいよね)
企業戦士と病人しかいないのかwwww
主婦とか学生とか....orz

療養戦士はこれからリハビリ一人暮らしにでます。
っつか、一泊して帰るだけ。
これが普通の生活リズムを一人でするって大変なんだ。
なにかというと横になって寝てしまって、めしも食わずに昏々、もんもんと寝過ごす日常になっちゃうから。
今回は大ジョブです。
夕御飯を友達と食べることになってるから。
だいじょぶ。うん。
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-24 10:57 | Trackback | Comments(0)

釣れると思ったんだよ。


●専務
 最後はバターになっちゃった。
 [*╹◡╹*]

 ねずみだけに最後は チュー ってやかましわwwww
 でもかわいすぎる。
 ミリィはナチュラルだから ナチュラルチーズ だったんですね。
 わかります。理解できます。
 
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-23 14:31 | Trackback | Comments(0)

科学でボロ泣きするということ。



やめれ;; なくから;;
ミクもいいけど元がさだまさしなのがまた;;
宇宙にでてフルボッコになっても帰ってきてほしいですなぁ。
もうデータなんぞいいから無事に地球まで戻ってきてほしい。
本体は燃え尽きるけ、ぶわぁ(また泣く)
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-22 17:53 | Trackback | Comments(0)

これはこれは


きもい + さわやか = きもやか



はぁ~ん
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-21 15:01 | Trackback | Comments(0)

強引に



ネズミ → チャーハン
チーズ → ミリアリア

で、変換してみた。

バッドエンドじゃないのでハラハラせずにお楽しみください。
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-20 17:03 | Trackback | Comments(0)

スタアアアアップ

薬の調合がかわって寝たきり(・・・・・・)
バイトは医者からドクタースタァァップ
更新がないのはエロナさん、ちょ、まちがえた、カルナさんに見破られており。

ふひ。

しばらくは薬の効果と副作用に苦しめられそうです。

アウアウ(アウト)

こんな病弱サイトでも拍手してくれる方ありがたうございます。
[PR]
by koyo_diary | 2009-11-19 21:07 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧