<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また入院

しょうこりもなく、また入院してます。
何やってるんだろうか、わたし。

拍手は当分見られません。

失礼。
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-17 20:45 | Trackback | Comments(2)

私は闘っている

おれの小宇宙が!!

東京バビロンで、病気の子供を持ったお母さんが、

「健康でなければすべてがないのよ!」

みたいなセリフ言ってたのが今わかった。

たしかに「ない」んだよな。

いつどうなるかわからないから、予定が立てられない。いつもと同じことができない。内にこもって悪化させる。自信をなくさせる。

すごい悪病(難病とかさ、治療薬がないとかさ)と闘ってる人は、自分でなければこれは乗り越えられないんだって思うことで勇気をふるいたたせる面があると思う。

もし、私が今持ってるこの病気を他人がもったら、その他人はここまで頑張れてるだろうか、否!
私だからこんなに頑張れてるんだ!
私はすごいんだー!

って む り や り 考えてるwwwww

社会経済がたがただし、仕事も大変そうだし、私生活でももめてるひととか。
いろいろあるだろうけども。
どうか健康だけは損なわないように。

健康だけがすべてじゃないけど、健康でなければすべてがないのよ。
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-14 18:46 | Trackback | Comments(0)

進捗状況


51.5kg

根性がないから、夕飯をちょっと減らす療法しかできないダイエット。
でも51キロ台になったよ!
ご、誤差の範囲とはいわせねぇ・・・・・っ!!

それはそうと、ipodさんがUSBとケンカしてこまります。
他のUSB接続まで影響がでてんですけど、おまえか、おまえの仕業かアップル製品!
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-12 20:10 | Trackback | Comments(2)

なぜなのだ

へ夕りアの次はイナズマイレブンなんだろうか、なんかあちこちでみかけるんですが・・・・。
おれ、ペンギンしかおぼえてないよ.....orz
同じ少年向けで、なぜにエグゼはだめでイナズマはいいんだー!あれかー!時間帯かー!
と、一通りごろごろ不服でのたうちまわった挙句、ひさしぶりにエグゼサイトさまを回ったら軒並み閉鎖(なくなってた)
悲しくてもう一回のたうちまわってた。
初音ミクより先に、電脳萌えはこなかったのですね、エグゼ。
時代がおいついていなかったのだ!
映画化もしたのに、ふんぬー!

大好きなエグゼサイト様が一件(凍結)だけど残ってたので今からいってくる!
帰りは遅くなるから先にねててくれ!

・・・・・だれにいってるんだろうか。

あ、最近はるさんがよくへ夕りア描いて送ってくれます。
イギリス、スイス、日本あたりがすきだ。
ちびたりあは声が反則すぎるくらいかわいい、ちくしょう。
ゃー!ってなんだ、ゃー!って、はぁふぅ、もえるのう。
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-10 16:33 | Trackback | Comments(2)

まだまだ続くよ!

薬の調整まだまだ続くよ!!

もういや(;□;)

楽しい年末年始は今からあきらめてます。
またねこむのかなぁ。

今は実家なので体重測定できませんがな(家のはアナログなんで)
実家暮らしでふえたか、へったか、回答はCMのあと!とか。

でも薬調整はほんとどうにかしたい。

人生が楽しくなくなるんだぜ!すごいだろう!(号泣)
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-09 18:13 | Trackback | Comments(0)

生きた死体

おぉーん、薬の調整がうまくいかなくて寝込んでます。
一週間くらいしないと効果がでてこないなんて、あんまりだー;;
しかも明日はまた天気がぐずつくそうで。
天候に左右されがちな毎日なので困ってます。

え?体重?

52.0kg

みろー!
0.1へったぞー!

・・・・・・誤差の範囲だー!!!!wwwww


●お豆腐

 いっぺん、豆腐ダイエットやってみて(ダイエットっつーか、間食に豆腐・・・・)もうしばらく豆腐は見たくない、うぇっぷになりました。
 なにごともほどほどに・・・・・・。
 夏場は冷たい豆腐いんですけど、冬だとなかなか。
 調理しないとダメだから手が出しにくいざます。
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-04 18:18 | Trackback | Comments(0)

うぐぅ

今年、体重が

47~48kg の平均値から一気に

52~53kg の急激増加をしたので本気出す。

今、アパートなんですけど食べ物に気をつけつつ運動する。
いま測定したら 52.1kg だった。

うおおおお
おれはやるぜー

でもできれば運動はしたくないです。

あした雨です。

やるきうせるわー(笑)

冷静に考えたら体重を丸出しする女性ブロガーってなんか大事なつつしみを失った気分っすよwwww
最初からつつしみがない?
ええい、だみゃれだみゃれ!!
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-02 20:17 | Trackback | Comments(0)

晴れてると

無性に「なにかしなくちゃ!!!」という気分にさせられる、でも療養中。

春まではのんびりしましょうよ、という担当医の指示に従えないせっかち性格。

ふぉおおおおお晴れてるぅぅぅぅぅぅ

また伊豆にいきたいのぅ。

もっと暖かいところでもいい。

京都一人旅でもいい。

・・・・・旅にでちゃおうかな・・・・・・。

どうせ平日だれもつかまらないし・・・・・。

いつかの京都一人旅みたいに・・・・・・・・。

・・・・・!よし!ちょっと旅に出てみよう!!南にいってくる!

神戸とかどうだろう。

じゃらんを買っちゃおうかしら。

お金ならあるし、時間もあるし!
こういうときに一人旅!
なんかもえる!

うおおおおおおおお旅先きめるぜえええええ!!!
[PR]
by koyo_diary | 2009-12-01 15:10 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧