<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

赤いよー

彼岸花どこまで増えんの(;へ;)
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-29 21:26 | Trackback | Comments(0)

ポカーンポカーンポカーン

昨日、区内で死者が出て、うちの区の祭りは中止となりました。

子供は生まれず(若者がいない)出るは死者だけ。

外場村とどちらがマシだろうか・・・・・。
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-27 20:51 | Trackback | Comments(0)

あいた口がポカーン

街なかでは、大きな祭りの二日目があるはずでしたが、昨日(一日目)に雷なってるなか神輿を海に担いでて落雷。集合場所の小学校校庭で落雷。
(詳しいことは夕月ちゃんがブログにかいてます)

今朝は二日目の祭りは中止、街なかの交通規制もなしに。
ところが、

祭りが中止で大の大男が泣いたり(・・・・・)
広報無線で交通規制はないのに、交通規制してますと誤報してみたり。
仮にも広報なんだから誤情報ながすなや。
実行委員会の混乱っぷりがみえるようです。
その後、さっきの広報は誤りでした。規制してないのでどーぞどーぞの放送。
・・・・・・災害時が不安な地域の見本だな・・・・・・orz

街なかの祭りが雨なら、わたしらの部落の祭りは晴れるといわれてるんですがどーだか。
後継者がおらず町の無形文化財指定の三番叟(能みたいなもん)が後数年後には見られなくなりそうなので、今年は見に行こうと思いマス。

っちゅうか今日はさむかったね!さむかった!
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-24 21:19 | Trackback | Comments(2)

マンガ大人買い

ほしい本が出てない。
悲しいのでかわりのものを大人買いしました。
いろんな種類をバサバサと。
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-22 22:11 | Trackback | Comments(2)

植物的バイオハザード


彼岸花がさきはじめました。
土手が真っ赤に・・・・・鬱だよ。

他にも
あじさい、菊、山吹、彼岸花の4種混合キメラ(合成)植物(プラント)が発生してもうイミフです。
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-21 22:18 | Trackback | Comments(0)

できない。

なにか画像をアップしようとしたけれど、気づいたら携帯の写メにはグロ画像(黄アゲハの幼虫、ばかでかいの)しかないのであきらめた。
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-19 23:31 | Trackback | Comments(0)

お手洗いルート

横になって寝てたら急にお腹が痛くなり、トイレェ!!と思い急に起きあがったら立ちくらみ、でも急を要するのでそのまま1Fに突撃しようとしたら階段の入り口で母が読書中。なんでそんなとこで本読んでんだァァァ!と突っ込むのも面倒で階段をダッシュ。んでやっとこさお手洗いとおもったらまだクラクラ、視界ブラックアウト、あげくお腹下し。

そしてその日はなぜか 魁!!男塾 をPCで視聴して寝ました。

なんでマッスル系・・・・・。

●桐Hさま
 お返事が一カ月おくれるとか....orz
 あなたの同人誌で泣かされた恨み(笑)わすらいでか。
 同人誌で泣くのってアリですよね。
 ナシでも私にはアリなんだ!!
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-17 21:21 | Trackback | Comments(0)

おひさしぶりでございます。

心身ともに年内休業となりましたコヨでございます。

西洋医学と針・お灸のダブル治療攻撃にあい、心身のバランスがエンドレスシーソーのごとくあっちへ傾き、こっちへ傾き、自律神経大崩壊です。(何年も前から崩壊してんだろの声はあえて無視の方向で)
針はまず脳天に一撃くらってから治療が始まるんですが、帰るときに脳天の針をちゃんと抜いてくれてるかどうかが大変心配な一撃です(抜く感覚がないから、ちゃんと抜いてくれたかどうだかわからない)

そーゆー治療人生期間なのでやれることも限られてます。

一日はほとんど寝たきりだったのが、夕方になればPCやTVを見るくらいには復帰したような感じです。
頑張れば家事もちょっとだけ手伝えます。Lv5くらいの作業で。(Lv99カンスト基準で)

聖矢のハーデス関連OVAをコンプリしたり、漫画はトリコをコミックスで読んでます(グロさと下品さがアレですが、それをのぞけば面白いざます。)あと黒執事を漫画とアニメちょこっとだけ見ました。

ipodは聖矢におされぎみです。すごいマイナーラインナップになり、誰とも共有できませんwwひゃひゃ・・・・・寂しい(;へ;)
[PR]
by koyo_diary | 2010-09-16 17:14 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧