<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

煮えきらぬ湯の中で

e0113528_1349231.jpg


 さすがだわー。
 いいセリフ書いてるわー、水.木しげ.る御大はー。
 ipodに般若心経と生きてる.ことが辛.いならの入ってる私の理想をゆくわー。

e0113528_13491198.jpg

 「なにか大きなケガ、病気をしたことは?入院などは?」
 ウソがつけなかったんだ・・・・・。
 適性検査で欝バラしちゃってフラグ回収気味なんです助けてせいりゅさん!wwww
 うちのタマでせいりゅさんのvs営業戦闘が楽になるならいくらでも写すわ!実家帰るわ!
 でも今、試験の結果待ちだからアパートにいなくちゃ(´・ω・`)
 今たぶんこう↓
e0113528_13492033.jpg


 そーいや、試験中に国語のラスト問題おかしくね?と思って挙手したら、問題文の大事な下線が間違ってたwwwww 最初に指摘したんだけど、わっかんねー問題はテキトーに埋めてたから私が一番最初に気づいたんだろうか?みんなちゃんと考えて、いや、冷静に問題を解いてたのか・・・・就活の頃から患ってるライバルが全員自分よりレベル高く見える症候群は治っていなかった。
 試験結果は七日以内に、つまり土曜日までには分か・・・・うう、胃の痛い日々がまだ続きそうです。試験の次は試験結果で悶々とすんのか、つくづくノミの心臓、もっとのびのび生きようぜ・・・・サッカーしようぜ!(泣)大丈夫だ、問題ない。言霊をいただいた(当日は、はるさんからメールでもいただきました、必勝祈願)後は野となれ山となれ。心配性と諦めの良さに定評のあるオレのターン!サクラ咲くなんて引きちぎってやんよ!(ちぎんな縁起わりぃ・・・)

 あ、誰も信じてはくれないだろうが、1/1の初夢は「封.神演義」だったんだ・・・信じてくれ。楊太じゃないとこが微妙に「夢を見せてくれない」だった。妙にリアルっつか、シビアだよ、寝てるときの夢なんて。

 そいからRPGツクール、インスコ(←スラングだって知らなかった、インストールのスラングだって)しました。
 マニュアルみて、ミニキャラ制作ツール(RPGツクールサイトにあります)でフッキ太公望・楊ゼン・羊ゼン作りました。自作の登録もサイズ指定とか細かくて凹みます。まだキャラのドットをちまちまやってるしかねぇ...orz
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-31 19:51 | Trackback | Comments(0)

余裕なんてハナからない

・受験まで一週間きってゲロりそう(過度の緊張)
 あ、明日か・・・・うーん、うーん、ストレスでうーん、うーん。
・エクスカイザーのフルOPでちょっと膨らむ
 改めて聴いて、あれ?こんなに格好よかったっけ?って思った。キャラ絵が丸っこいのと曲がハードなので最初はキャラ絵だけで判断してたんだろか??
・席譲ろうとしたオバーチャンが・・・
 電車内で白髪整えた小奇麗なオバーチャンに席譲ろうとしたら「いえいえ」っていって別の車両に言ってしまった・・・・・オレが追い出したみたいだ!www(周囲の目が痛っ!)コヨさんはリアルおばあちゃんになった時、遠慮せず座るようにしよう・・・・。
・楽しみは全部受験日までお預けだ!
 本当は合格通知がくるまでお預けしてーですよ。
 ほしい本買って、実家に帰って自堕落生活して、RPGツクールインストして、掛け布団シーツ新しくして、etc.
・パトレイバーの劇場版観たいなぁ
 蔦谷さんは遠い。ネットでどうにかならんもんか。
・神社参拝系、エッセイ漫画
 ゆるゆる系のマンガでこの一週間ちょっと膨らんだ。膨らんでもマイナスだけどな!wwあと、読んでたら実際に行きたくなった。
・ミズノ、ミズノ、ミズノォオオオNONONONONONOOOO!
 ちょ、え、もう退出!?タクト×ミズノ派な私の行き場がないでゴザル。

 バテン・カイトス3の噂を聞くんだけど、噂ばかりで決定的なソースがない。やってみてぇなぁ。DSでリメイクでも許すわぁ。Wiiで出たら・・・・本体買うわぁ(バイトフラグもONか)Ⅰの設定資料集読みながら情報待ちしよう(A`)

 こんなブログ誰が読んでくれてるんだか(一部を除いて)わかりませんが、読んだら「コヨが受験合格」と声に出して3回唱えてください。言霊だよコトダマ!

 ・・・・・・んだ、この不幸の手紙みたいな記事、最悪だな!!(我にかえった)
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-29 18:38 | Trackback | Comments(3)

うぐぅ

 30日(日)に試験が終わるまで
 精神の糸がキリキリです。
 今日はお茶目で腹下しました。
 ちがいました。
 緊張で腹下してました。
 もうタイムワープして30(日)の夜に飛びてぇ
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-28 21:51 | Trackback | Comments(0)

はっくすお返事。

●せいりゅさん
 おれ、試験に受かってあったかくなったらせいりゅさんと富士山眺め旅行に行くんだ・・・・。
 おk、受験失敗フラグONしますたwww
 っつか、暖かいはずの千葉県すら脳みそキンキンする寒さです。
 お味噌キンキンすると、暖かいところへ移動したときに頭痛がするからいやぁ。
 ついでに、幸先が危険な業種に出版業界がノミネートされてて号泣。
 (今でも仕事の夢を見ます、くるしきかな、くるしきかな)
 かわいいは正義というので、ネコも正義!
 なぁ、一緒に樹海にイカなイカ?

●全身血まみれ
 そら、そーなるわな。全身にマキロンを塗るんだ。
 持ってきて!人一人つつめるくらいの絆創膏持ってきて!@銀タマ
 まさかのパトレイバー好き。おばちゃん生まれて初めて購入したプラモがアルフォンスだたよ。
 っつか、究極超人って、お前ほんとうは歳いくつだちくしょう!www

 風邪っぽいのではくすお返事だけ。
 うーん、うーん(´・ω・`)
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-26 21:25 | Trackback | Comments(0)

メモるだけで済ましとく

・受験まで一週間きってゲロりそう(過度の緊張)
・エクスカイザーのフルOPでちょっと膨らむ
・席譲ろうとしたオバーチャンが・・・
・楽しみは全部受験日までお預けだ!
・パトレイバーの劇場版観たいなぁ
・神社参拝系、エッセイ漫画
・ミズノ、ミズノ、ミズノォオオオNONONONONONOOOO!

 そいだけそいだけ

 旅行もお預け!はくすお返事後日、ごごごご後日必ず

 
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-23 20:36 | Trackback | Comments(0)

間違い

 デュラ.ラララッ

 なんか変だな、って思ったら「ラ」が一個多い。
 ああ早とちり。

 ちなみに内容も知らないので、勝手に
 「新宿とか池袋とかでバイク仲間たちが弱小からのし上がっていくお話」
 だと思っている。
 昔、幽.遊白.書も同じように
 「学校抗争のお話」
 だと勝手に想像してた(学ラン表紙が多かったから)
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-21 21:41 | Trackback | Comments(0)

おんぎょうたてまつる

 京極夏彦 巷説百物語

 GYAOで観たけどおもすれーと思ってほとんど買ってしまった(^q^)
 3話だけ観られてないションボリさん。

 小説は無理だ、この人の書きっぷりは読んでてすごい脳みそ使う(;∀;)
 読者レベルとして私が低いのは重々承知でもなお使う<おみそ
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-20 21:21 | Trackback | Comments(2)

いろいろー

●男の娘
 単語だけは知っていたけれど、wikiでも調べたら瞬(アンドロメデャァ)が筆頭にもなっててワロタ。じゃあナル.トの白さまもそうだよね。いまだに信じてねーぞ完全男説。ここしばらく屍復活してたからそこだけコミックス買うわ。白さまのために。っつか、なんという茨の道を進んでんのアンタwwww若さってすげぇな!いや、今はそれだけ色んなジャンル(?)があんだなーと感心した。でも茨だぞ!刺だらけだぞ!wwwババァの好きな貞淑美女×年下少年なんてかわいいもんだなって思った。・・・・・・なんのフォローにもなってねーなwwwww
 ババァはセンター試験使わない受験ざます。現役の頃は大規模テスト会場に慣れるためにうけたわぁ。国語と英語は人並みだったけど、数学ほかは馬以下、鹿以下だったから黒歴史でしかないwwwなにはともあれお疲れぃ!!

 新幹線のCOSMOS(スペルわからん)システムが許容処理件数越えてオーバーフローとか。仕様で真っ先に最大(限界)処理数決めてなかったんかいな。一番大事なことだと思うんだけど。
 インフラのバグで「システムの変更を行った直後云々~」のアナウンスきくと今も胃のあたりや、脳みそ(笑)の表面血管?みたいなトコがキュウッ!ってするwwww

 星運転者(スタドラ?)のおまじないで

 かたみ わかちた やがだんせ

 逆から読むと
 みたか たちかわ せんだがや
 三鷹 立川 千駄ヶ谷

 これ考えたのだれだよwwww

 みずの派です。だんぜんみずのちゃんの方が好みだわ!
 ♪透き通るー季節がすーきー。
 ♪おばちゃんはー、君が好みー。
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-18 18:44 | Trackback | Comments(0)

分からなくて悶々

http://www.youtube.com/watch?v=40dOujKamUs

ああああああコレ以外の松岡バビロンPVなかったかぁ実写のおおおお
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-17 22:17 | Trackback | Comments(0)

生きてます。

●好きなアニメはクレヨンしんちゃん! 好きな映画はダイハード! 好きな音楽はロックンロール!
 な ぜ う ち (サイト) に き た。
 そんなことは考えちゃいけない。
 おれ、RPGツクール買いたいんだよ。
 おい○○生、ちょっと購入金だs(あ、これカツアゲだ)
 ちょ、昨今ネットでの事件多いので告訴はやめて。
 わたし恐喝なんてしてない。んは!

●「これでもか!」という位にご自分を甘やかして
 甘やかした結果がコレだよ!
 (数日間日記は数行、日々飛ぶww)
 でもだんだん元気になりまひた。ありがとございます!
 元気じゃないときは森山直.太郎の「生きてーることが、辛いーなら、いっそ小さく死ねば(ちょw)いい」を聞いてメソメソしてました。涙ってストレス失くすらしいですね。フッフー!^^

 チャン.ピオンのロストキャンバスが大詰め。
 OVAも二期決定。
 結局、最後の方はコミックス買いそうです。おれチャン.ピオンコミックスなんてロストキャンバスが最初で最後だよ、きっとww
[PR]
by koyo_diary | 2011-01-15 21:53 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧