<   2011年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

さぁ

e0113528_2257456.jpg


 覚悟はできた。
 着色は間に合いそうもない(1トーン絵だな)
 後は時間だ。
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-31 22:58 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

災害多いから防災会館行ってきた。

 ttp://dic.nicovideo.jp/a/攻強皇國機甲
 ちょ、ACが・・・・・!wwwww
 どこまで行ってしまうの!置いてかないで!

 昨日は、ある防災会館へ行ってきました。暴風雨と地震(震度7)と火災時の消火器を体験してみました。結果】想像以上の疲労。今回は一緒に行く相手がいたんですが、いわく「地震より暴風雨ヤバイ、息ができなくなった」と、どっか遠いところ見てました。帰るまでに4回は言ってた(暴風雨>地震)
 実は学生のときに卒論のテーマに困って防災関連どうだろうって思って(別の)防災会館行ったことあるんです。1人で、平日に。そしたら他に客がいなくて係りの人にマン・ツー・マンで同じようなコース+人工呼吸コースも受けさせられてオボァってなってたんですが・・・・あ、あれ?こんなにくたびれるもんだったっけ?歳のせいか?あ、今回も平日だったんですが、やっぱり時期的にというか立地的にというか、私たちのほかにも家族連れや会社団体で来てる所がありました。会社は多分うえからの指示で行かせられてたんだろうな・・・・・。

 昨日サッカーでカズが、いや、サッカーよく知らんのだけど(Wカップすらスルーする)、こんなん見つけた。
e0113528_22131252.gif


 【サッカー日本代表】
 アジアカップで優勝したサッカー日本代表の基本フォーメーション。
 サイドを駆け上がる長友、前に上がりたがる闘莉王や槙野など選手の特徴をよく表している。
 内田が手を挙げてボールを要求しても来ないのはお約束。

 前線にいるから前田って人はFW?え?なんでボールお断りしますのポーズしてんの???ほんと、サッカーてわからないわぁ。

 あと、正確性はハッキリしませんが、環境放射能の可視化をしてるサイト↓
 ttp://microsievert.net/
 正直、今まででもう悔いのない生き方してるんで将来的にガンの誘因になっても文句はないっすわ。世の中絶対安全なものなんかないし、人災だの判断の遅れだの、ないほうが珍しいしありえんわ。のうのうと生きてる間は散々電気のお世話になってたし、今からふぐすまさんに移住しろと言われたら行きますわ。あ、学校はどうすりゃいいんだろう。
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-30 22:22 | Trackback | Comments(0)

し.まむらェ・・・・・

 アレな話題なので反転で。読んだ後は自己責任。
 ttp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110328/Ncn_2011_03_1-9.html
 一度でも死にたいとオモタ人間としては、被爆後、治療せずあっちゅーまに死なせてくれるんなら作業に行ってもいいかな、と思うんじゃないだろうか。「うつ病」の人間に「末期ガン」を告知すると皆、ホッとした顔をするらしいよ。やっと死ねるって。自殺じゃない自然死がもうすぐだと分かることで気持ちが軽くなるらしい・・・・人間の生きる本能すら破壊すんだろうか・・・・。


 赤い.光弾ジリ.オン、性格がひねくれているのでピュアストーンは歌えない・・・・(A`)でもipodで聴くくらいは許されるよね、ね?安っぽい春用ジャケ買った後でもっと品も色も形もいいのが半額で売ってて、ぐぬぬと思ってそれも買ってしまった。いま、無職の自覚があんのか私のサイフは。いや、いろんなトコで我慢してます。服購入がそもそもいつぶりだというレベルで。

●東○○樹さん
 ブフォゥ!・・・・やっぱりH.N.って数年経過したら変えたほうがいいんスかね?うっかり見つかって恥もへったくれもないです。一時期、水戸にお住まいでいらっしゃいましたよね。今はどちらか存じませんがお元気そうでなによりです。あと、うっかりお名前で検索したらブログHITしてワロタです(笑)2ヶ月にいっぺんぐらいしか記事がねぇ!!wwwww今でも先輩女子の方々から教えられたこと(カルテット)忘れてないっス。ウス。びびゃぼさんとな○○さんは今ドコで何を・・・・・。
 貴女が魔女化するというなら、いっそ私が今この手でッ!綺羅星!(もうどうレスしたらいいのかわけがわからないよ)

 拍手が楊太じゃないにも関わらず押してくださる方、ありがとうございます。なにかご希望のキャラがおりましたら知らないジャンルでも魔法少女化させます。もう擬人化でもなんでもします。拍手いただいて嬉しいです、ウス!

ファッションセンターしま.むら、岩手、宮城、福島、茨城の4県に各1億円ずつの義援金

e0113528_19293564.gif


 しま.むらさんパネェっす。しま.むら無双ッス、いつも部屋着とか下着ばっかあさって申し訳ないッス。 今度地元に帰ったら必ずなんか買います。しま.むらさんかっけぇッス。
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-28 20:17 | Trackback | Comments(2)

パヒュの原曲しら ねぇ?


[PR]
by koyo_diary | 2011-03-28 13:40 | Trackback | Comments(0)

朝8時から夕方4時まで作業。

 地震にコメントしてる海外の人たちの動画見てたら、皆が緊張した面持ちで「祈る」とか「願う」とか言ってる後ろでちょうどiTunsが 「パリは燃えているか」 を流しやがった。やめろ。いや、ヤメテ、おねまい。

 最近ツイッタみるのこえええ。震災直後はなんかガチャガチャしながらも穏やかで落ち着いた感があったのに、ここ数日で偽善か善か好意か悪意か信頼か虚偽か公開か隠蔽かもうわやくちゃ。まだしばらくは見られね。みてっとしんどい。臭いものに蓋すんなって?するわ!情報化社会で情報の遮断も個人の意思だろが!ふたー!ふたカモン!(もちろん遮断したせいで被災しても文句なしな!自己責任な!)

 体重が46キロ台に乗って、おっしゃぁ!とか思ったら震災情報のストレスで44キロ台に戻ったksが!うう、最近「野菜ジュース」と「食パンと」「魚肉ソーセージ」「ココア or ミルクティー」しか摂取してないよ。なんかご馳走食べる気になれないよ。ケーキとか甘いものも別にいいよ、あ、チョコだけ異常に食ってるよ。オタ魂すら風前の灯火ですよ、重症か。

 ガラっと変わって。
 平成ライダーは途中までしかわっかんねーや。一発で気に入るのと、聴いてるうちにテンション上がるのと2種類あるな・・・。理解したのは運転しながらライダー曲聴くなってことだ。警察振り切らないといけなくなるから(犯罪だ)あ、龍騎本編観てないのにイ○○さんにみせられた劇場版のせいで 「ファイナルベント」 をたまに、無性に、聴きたくなる。

 ttp://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1433.html

 (ファイナルベント集) ttp://www.youtube.com/watch?v=9Bem10QCzPA

 そんな私は気が病んでるので、うルふルズ版の「明日があるさ」を聴いてます。あと葉っぱ隊の「YATTA!」とか。もうバカがつくくらいの底抜けソング聴かないと気がふさぐ。ふさぎすぎてびょーきになる。違った、びょーきが悪化する。

 A↓C↑じゃないけどアレなCM。

 (屋上の少女) ttp://www.youtube.com/watch?v=nZMCCKBFk0Y

 ★拍手入れ替えました。でも楊太じゃないんです。ごめんなさい;;

e0113528_1952533.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2011-03-27 19:05 | Trackback | Comments(0)

攻強皇國機甲

 ヘ夕りアさんとこで、都道府県の一部が擬人化されてました。
 ttp://www.geocities.jp/himaruya/todouhuken_san.html
 オリジナル千葉さんは↑ 第一印象、ヒ口トさんやないですか!着色されてないから色身はわかんないけど。あと落花生が散らばってましたが、個人的に「千葉は別にいうほど落花生は・・・・」な田舎出身なので消してみた↓
e0113528_1761120.jpg

 花が舞ってるのは南房総とかのイメージなんだろか。よりよくわかるように、勝手に菜の花に買えちゃいました。もう菜の花体操忘れてるけどな。コヨさんとしては黒潮と親潮がぶつかる様で鮮魚でも描いてほしかった。落花生と花と鮮魚の県!・・・・生臭いもんばっかだな、オイ!

 ま.どマギ放送されんがな( ´・ω・) かっとなって魔法少年呂望!?マジカでお茶を濁した。
e0113528_1762214.jpg


●茨の道をいく子宛
 震災--> むぎょー!!(被災地ではないのでギリOkで)
 ま.どか☆マギ.カが見れなかった--> むきー!(盛り上がってるとこなのに)
 受験--> キィイイイイイイイ(`皿´;)
 別れた--> は、はふぅ・・・・・・○凹 <バタリ
 い、今のオバチャンに仕える魔法はひとつだけなの。向上心があってあえて難関の道をすすんだ無害な青年に、さらに器量よしで趣味も合ってナデシコのような優しい彼女ができますようにって、のろ、のろいかー!!!


 A↓C↑ リズムが A(アフター)C(コロニー)の誤りだったとは露知らず(違います)
 漢字まで攻強皇國機甲(こうきょうこうこくきこう)だったとは、公共広告機構だとばかり思ってた。勉強が足りんな。
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-26 20:56 | Trackback | Comments(0)

具合わるし

e0113528_1881937.jpg

だるい、頭痛い、気持ち悪い、うーんうーん。
テレビは津波被害、被災者、原発。
明るい話題なんてありゃしない。
ベッドでうなってるうーうー。
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-25 18:08 | Comments(0)

立ち上がろウサギ



 夕月ちゃんも気にしてるみたいだから貼ってみた。
 これの音声ver.も見たんだけど消えちゃったのかな??
 以前は意図不明で怖いともっぱらのACさんが、今では重症の中毒患者を生み出すようになってしまった。バリエーションを増やすか、今みたいにA↓C↑を消すかしないと中毒者数はとまんないとおもぽぽぽぽーん!

 出かける気分でもなし、憂鬱なのはなんでだろうと思うんだがもしかして月のものが近いのかしらん、どうなのかしらん。ネットもゲーム(4戦.士、積みそう)もマンガも音楽きく気力もなく、TVは 「世界一ゴールを空けて前線にでるGK」 しか見ませんでした。みんなが 「俺達の後ろには円堂がいてくれる・・・!」 とか思っていたらいつのまにか横にいる円doー。 頼むからじっとしてGK守ってて守にーさん。

 震災前から届いてた、専門学校の教科書でもながめるかと思ってパラパラめくった時点で頭にはいらなそうでうち捨てた。勉強する覚悟ができてません。施術着は試着すらしてねぇw
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-23 19:55 | Trackback | Comments(0)

いつ穏やかになんのか

 ここ数日、ひきこもってたせいでモロに震災被害ウンヌンを見続けてしまい凹。TVもネットもそんなのばっかだし、出かけようにも気分がのらないし、サイフも冬だし。あ、でも良いこともありました。友達が地元役所に春から勤務ケテーイ!おめでとう(・∀・)!くそう、おめでとうを通り越してうらやましい!wwww でも本人が「役所なんて普段からごく潰しみたいなry)」なぞと悲観的というか、自信の職業否定(ちょ、)に陥ってたので、「なに言ってんだ!役所なんて有事の際には真っ先に苦労するんだぞ!今の震災時のウンヌンみたいなくぁwせdrf!!」と、励ましてんのか脅してるんのかよく分からんエールは送っておきました。
 千葉県では石油火災がやっとおさまったみたいです。11日間??そんなに根気よく燃え続ける頑張りを別の機会にみせてほしかったよ(A`;)

 ネットで震災被害サイトばかり見てる間に、なぜか「魔.法少女まど.かマギ.カ」にハマッた。しかも「ほむまど」というより「ほむ♂まど」という性転換ネタに(・・・・・)こんなの・・・・こんなの・・・・
 
e0113528_14372528.jpg

 異常嗜好にもほどがある。
 キッカケはこの人のが↓面白すぎて・・・・・!(ピクシブはアカウントだけとってます)
 ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=17417451

 誰が考えたのか分からないけれど、ネットで出回ってるポポポポーンの亜種(非公式) 個人的に好きな4種をあげてみました。個人的生活においては、ぼキンギョとせつデンキクラゲが展開中。
e0113528_14373577.jpg


 あ、自衛隊とか警察とか消防は 「最終回のないヒーロー」 なんだって。ヒマをもてあまして困るヒーローが出ちゃう国になればいいのにな。予算費削られて困るか・・・・いざって時はいつくるかわかんないもんなぁ・・・・。

 卑屈ネタはおしまいだー!あしたからは元気にいくんだー!どこへ?行き場所は決まっていないー!!
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-21 18:51 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(2)

地震ネタからはなれられない。

 輪番停電のはずが、停電はこず、むしろ輪番地震になってきてる。静岡の地震もサラっと流されてるけど震度でかかったべ?もう地震くらいじゃ驚かないよ。津波と原発という災害・人災の防御力をあげれば日本はチート並に強くなれると思ふ。

●サトさん、サトさあああああんんん!
e0113528_1948829.jpg

 やっつけ絵で申し訳ないです、もうこれしかないです。良かったですご無事で(;ヘ;)電気復旧もおめでとーございます。こんな馬鹿サイトにわざわざ拍手いれてくださって、う、ウワアアアア(なんかもうイロイロと気持ちがアップアップゆっててもうわからんです)最後にもう一度、被災ど真ん中からの生還、ご無事でなによりです、なによりですー!!!!(;皿;)


▼なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ:ハムスター速報

  (中には下ネタもあるので注意)地震以来こわばってるココロの方へ
  ttp://hamusoku.com/archives/4205232.html

▼台湾番組 義援金21億円集まる
e0113528_19481750.jpg

 台湾の方に足を向けて寝られない。飛行機キライだけどいつか台湾いかなきゃ、観光にいっぱいお金落としてこなきゃ、東北に台湾か・・・・バイトとか就職したりして小遣いためたら行かなきゃ行けないところたくさんだな!=3

▼マヒった
e0113528_16455181.jpg

 最初は↑みたく、ノイローゼになっちまうよ!と思ってたのだけれど、ノイローゼを通過して、
e0113528_19482890.jpg

 こんなんなってしまった。ぽぽぽぽーん! 「薬も過ぎれば毒となる」ってことわざ?あるけど、これ逆だわ。「毒も過ぎればただの空気」もうA↓C↑のリズムに悩むことはない。だって自分がぽぽぽぽーん!
[PR]
by koyo_diary | 2011-03-20 19:21 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧