<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GWというのに楽しくない

 楽しくない?

 なぜならば風邪でずっと横になってるから。
 メシ食ってポカリあおって、病院で処方された薬を朝夕晩飲むだけ。
 たのしくねぇwww たのしくねぇwww
 体がだるくて外でる気もしねぇwww

 
e0113528_21104963.jpg

 イラストでも描こうかと、またフィギュアとモデル写真をトレースした。絵の描き方も普段と少し変えたつもりが、師叔はナヨナヨに、楊ゼンは悪い顔になっただけだった。なにそれ。

 イギリス王室のロイヤルウェディングを布団の上で見る。
 純白のドレスはセクシー系じゃなくてとことん清楚を突き詰めた感じで「貞淑」のイメージが強かった。腕のレースすばらしくね?襟元より、胸元より、長いスソより、あの腕のレースと刺繍で夕飯食べられちゃったよ。
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-29 21:14 | Trackback | Comments(2)

お知らせ

 学校の授業についていくのが精一杯&風邪っぴき(微熱続く)のため、日記や拍手レスが不定期になると思われます。ごよーしゃください。あぁ、許して(A`;)

【ゴーカ/イジャー】
 おい、いくら演出&設定でも、グリーンのポージングと闘い方をもうちょっとどうにかしれwwww

【お絵かきはストレス発散、不安解除】
 わたしの住んでるアパートに置いてある小さな小さな円卓(ご飯や勉強用)、木目の関係ではじっこに点があった。いつもついヨゴレと間違ってフキフキしてしまふ。この机\1,980だったしな(A`;) なんか目に付いてたのと、なんか動機と不安感で眠れない中、ゴソゴソとその机の気に入らない箇所を隠すように油性ペンで花の装飾(ライン)を描いてた。描いているうちに心が落ち着いた。趣味で心が落ち着くっていいですね。実に机の1/8くらいが花の絵で埋まりました。すごく・・・・中途半端です(笑) もうフチ全部に描けよと思た(A`)

【そこを選択するのか!】
 家をおわれた福島のみなさんのTVみながら、
 (A`) 「もし千葉県なくなっちゃったら、次はどこへ行こうと思ふ?」
 父 「・・・・オレは静岡がいいな、なんか千葉県に似てそうだしな」
 (A`)。o (富士山爆発とかは全く考えなしなのか」
 (A`) 「わたしは四国に住んでみたいなぁ・・・・太平洋側の高知県とか」
 父 「交通の便がちっと悪いらしいな」
 (A`) 「そうかー」

 江戸時代からここに居ついている家系ですが、故郷を終われる心境を思うと福島の人たちがもう・・・もうなぁ(A`)

【「春の変質者」から身を守ろうキャンペーン】 ~第一回~】
 春です。夜の冷え込みも多少は改善されましたでしょうか?そうなると暖かい夜を良いことに変質者が出現しないとも限りません。ここでは女性の「変質者対抗策」をご紹介しようと思います。
 まずは結論から書いてしまいましょう。

 それは、自分が変質者のフリをしてしまう。

 というものです。
 女性には難易度の高いかもしれない奇行によって、事前策とします。
 なお、この方法は簡単で楽ですが、難易度が高いのは 「家族から白い目でみられる」 「近隣住人から奇異の目でみられる」 等の弊害がでるからです。
 次回からはこの対策にて必要となるモノ、基本姿勢、キーワードについてご紹介します。
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-26 18:36 | Trackback | Comments(0)

実家日記

e0113528_1237286.jpg

e0113528_1237232.jpg

e0113528_1237278.jpg

e0113528_1237266.jpg

e0113528_1237210.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2011-04-24 12:37 | Comments(0)

日付かわっちゃったよオイ(A`)

 あなたのディスプレイにプラグイン、こんばんは実家に帰ってきているコヨです。
 学校が一週間終わって明日は休み、ほっとしたのか脱力した途端疲れてしまってハァハアなので、今回の拍手レスは簡易文となっております。もうしわけないです<(_ _)> 両腕が震えるでござるww震えるでござるww

●桐原さん
 こないだ、すんごく久しぶりに日中に安定剤を飲みました。効きすぎて眠くなりました(笑)
 抗うつ剤・安定剤・眠剤ともに7~8年選手となっております。二桁台にのるかはわかりませんが、一生のお付き合いも覚悟の上でおります。

●くまだっち
 わたしも人体の仕組みをわからんまま落書きしたタチなので、完全に「顔4コマ」ばかりのイラストジャンル人間になってしまいました。やっぱりイラストは人体のいきいきとした動きあってこそ、もしくは線画に個性あってこそだと思ひまひた。
 扁桃腺については、いわゆる↓なやつのパレードですな。はあ(A`)
 ttp://health.merrymall.net/cb10_71.html

●りんごさん
 突然で申し訳ないです、いろいろ。御宅拍手でもコメントを入れましたがあのイラストの件はりんごさんのお好きなようにお使いください<(_ _)>
 あと、お礼をいただきまして、はわぁ、かえって申し訳ない。ありがたく頂戴いたします。かわいらしくて罪。あぁ・・・(A`)
 最後に、コラボが早めに披露できるよう努力いたします。

【ある事件 -その後-】
 4/14日付の【ある事件】をお読みください。その後のお話です。
 ○○さん、ついにお題22コをクリア。
 ○○さんの「お題全部できた。ほめてー。」的つぶやきを私が見つけた直後、居住地の近隣で震度5。 22を四捨五入で20とし、単純計算すればお題4コにつき震度が1上がるとする。
 そうすると・・・・・・、
 お題4コクリア → 震度1
 お題8コクリア → 震度2
 お題12コクリア → 震度3
 お題16コクリア → 震度4
 お題20コクリア → 震度5

 これ以上の震度は勘弁願いたいです。わたしも流石にそう度々震度5クラスの地震は怖い。(最近、揺れてないのに眩暈を感じる) もう地震のせいか、不安定な春の陽気のせいか、自分の自律神経のせいかワカラナイ。
 ともかくも、○○さんがこれ以上数の多いお題に手を出さないようご協力お願い致します。

【自然の力が活かせるなら・・・・】
 ttp://www.excite.co.jp/News/science/20110421/Kyodo_OT_MN2011042101001089.html
 具体案を出したらそれこそ莫大な費用と時間がかかるのだろうけど、安全性を考えるとやっぱり、なぁ・・・なぁ・・・。

【「春の変質者」から身を守ろうキャンペーン】
 次の日記から連載(・・・)できたらイイナと思っています。
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-24 00:01 | Trackback | Comments(0)

ホントかウソか

 4コマの下描きしてたら縦揺れた@昨晩夜の地震(震源地がいつものより近かった)
 オイ、ただでさえ線が歪むのにプラスして揺らすな(A`#)>プレート

 ほむほむマジほむほむ★

 ま/どマ/ギ最終回3話連続素敵でした。なんとなく午前2時台に目が覚めてそのまま観ちゃいました。今日の授業?大丈夫、寝てません。大丈夫です。(大事だろうと思い2回書きました)
 私もオリジナルで魔法少女が描きたくなってしまう(しかし顔が師叔)程イイと思いまひた。>作品として
 貴女の考えた魔法少女の(見た目の)願いは?シンプル?フリフリ?イメージカラーは赤?ピンク?武器は(打撃)杖?それとも(風)魔法?
 さぁ、貴女はどんな妄想でソウルジェムを輝やかせるんだい?
 ・・・・・・このサイトに来てる時点で己が汚れていると自覚した方は一歩前へ(;▽;)

 あひー(@@;)拍手お返事またお待ちくださいムヒー(@@;)


【色んなモノ(特に学業)にくじけた時】
 ウル○ルズ版の「明日がある~♪」を歌います。1フレーズだけ。
 こ、れ~はチャンス♪ こ、れ~はチャンス♪ 勉強し直そう~♪

【真実かどうか分からないネットで拾った話】
 注)私自身の『自衛隊の必要性』等の個人意見は述べてません。単に興味深い話だけ集めました。

 ◎その1
  967 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/06/06(月) 01:54:25 ID:Fdek2fyz
  >J隊員様
  そういや、自衛隊の練度の高さはアメリカでも語りぐさになっているそうですな。

  ・演習後、アメリカの誇るトップガン出のエリートたちが口をそろえて
   「空自とだけは戦りたくない」と明言。
   エリートのプライドを木っ端微塵に打ち砕かれたか、再教育志願者が続出した。


 ◎その2.
 42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 15:20:50.04 ID:oPEZP1Ww0

  705 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/07(月) 21:54:25.03 ID:G34GCK4e
   >>688
   > 自衛隊の特殊部隊に忍者の技は引き継がれているよ
   > と言って置けばよし。

     それはあながち間違いではないと思われ。
     日米で特殊部隊の合同演習があったらしい。
     米軍特殊部隊は、騎兵隊よろしく大声をあげながら突っ込み。
     ドアを蹴り破り、テーブルをひっくり返しとかだったらしい。
     一方自衛隊はというと、無言のまま隊長のハンドサインに従って音もたてずに侵入し、
     静かに制圧していく。
     その様子をみた米軍関係者からは「ニンジャ」と呼ばれたとか。


 ◎その3.
 77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 16:30:43.99 ID:oPEZP1Ww0

  60 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/11/14 22:29 ID:xJrm+u2D
  数年前、故障した機を市街地から逸らす為に脱出が遅れて亡くなった
  自衛官がいたよな・・・敬礼!

  267 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/11/15 14:55 ID:Oj1VXeuK
    >>60
      続きがあるよ。
      彼らはすぐにベイルアウトできたのに誰にも迷惑のかからない河原まで飛行機を持っていき、
      そして激突寸前に(無駄だともちろん分かっているが)射出装置を作動させました。

      なぜなら、あとで事故検分のときに射出装置をメンテナンスしていた担当のメカニックに
      『おまえのメンテナンスが悪くて脱出できなかったのではない
       射出装置はこのようにキチンと作動した』
      と伝えるためにそうするのだと、自衛官の父から次の日に直で聞きました。

      その頃俺は生意気盛りだったけど、泣きました。


 どれも考えさせられた(A`)、今も被災地で、・・・・・なぁ?(A`)
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-23 00:43 | Trackback | Comments(0)

いろんな 「えぇー(A`;)」

 黒い人影に驚いて、ウワァァァァァ誰かいるゥゥゥゥ!って思ったら自分の影だったでござる。こんばんは、夜のコヨです。 拍手お返事はお待ちください<(_ _)>

【○○役】
 科目免除がある日だからラッキーと思ってたらクラスのおなごらが、
 「コヨさん次の授業でないの?質問係がいなくなっちゃう(*´・・)(・・`*)ネー」
 な発言をされた。
 わたしはいつの間に 「質問係り」 に就任していたんだろう。 若いおにゃの子はよくわからない(A`)

【その範囲ならカバーしてます】
 同級生「オレもマンガ読むよー」(ヲタバレしている私に対して)
 「へー、どんなん読むの?(A`)」
 同級生「多分知らないよ(笑) 犬のマンガ」
 「あー、ウィー/ドとか?(A`)」
 同級生「知ってた・・・!(゜Д°;))))」

 他にも、実は娘さんが声優目指してるって同級生や、以前は仕事でゲームのグラフィック担当してたって言う姉さんだの、突然「腐女子系ですか?」って聞いてくる女の子(年下)だの(←見た目「腐女子」なんて言葉に縁のなさそうな子)。
 このクラスどうなってんの?おもきしヲタな子もいるよ?コスプレ(きぐるみ系)好きだとか。まどマギ見るから徹夜しなきゃ☆とか、もう最初に 「ヲタ私1人かー(A`)」 な気分なんぞふっとんだわ。同級生の生態がサッパリわからん学生生活です。


【輪番日直】
 クラスの日直は輪番制です。輪番停電といい、「輪番」ってコトバ流行語になっちゃったらどーすんだよ(A`;)

【マメ】
 前にも日記に書いていたら重複でごめんなさい。(先に謝っとく)
 日本から日々支援を受けている貧しい国の貧しい村。日本の震災を聞いて、村人がマメを持ってきた。村人ですら栄養失調になる中、彼は言った 「このマメを日本に寄付できますか?」 不覚にも・・・・。

【ズコー】
 ttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20110420/JCast_93606.htmlより

  村内では、「村が呼んだのか、県や国が派遣したのか知らないけど」(○○○さん)、「放射能専門家」の大学教授らの講演会が相次いであり、「村は安全だ」と訴え続けていたという。4月10日にも地元中学校で大学教授の講演があった。「500人は参加してたかな」。○○○さんも聞きに行った。やはり内容は「原発に近い村最南端部を除き、基本的に村は安全だ、安全だ」という話だったそうだ。○○○さん宅は村中央部付近だ。

ところが、その翌日の11日、村全域の「計画的避難区域」入りが公表された。
 「みんなずっこけましたよ。何だったんよ、昨晩の『安全だ』講演会は、って。口先だけかぁって」


 ずっこけさせてどうする.....orz

【S/Q】
 夏野は格好良いよ。やっぱり格好良いよ。夏休みに原作読んでみようかなぁ(今は読む気などサラサラない、っつか読んでるヒマもねぇww)
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-21 19:38 | Trackback | Comments(2)

出したが最後、あがる、あがる

【扁桃腺肥大】
 鼻とノド痛いなーと思ってたら、昨日夜に37.4(A`) ぐっすり寝れば・・・と、早めに就寝。そして深夜の3:00、だるい、しんどい、と思い再度熱をはかったら38.0(A`;) 仕方ないので深夜にバナナ食ってノド熱用の風邪薬飲んで寝なおしました。朝には平熱に下がってたけど、扁桃腺肥大なもんだから熱がでるとすぐ上がる。困ったもんです。

●くまだっち
 こんにちは、面白いお姉さんです。(オマエが言えゆうたんや!)
 ざ、残念だよ・・・・今ココ通信が更新されてしまったorz
 絵上手いってまさか私?わたしの絵?やだもう!(違ってたらこれほどの自惚れレスには痛いものがある) pixiv見る限りくまだっちの方が全身表現や動きがあってイイと思うんだけど。面白ねーさんの同い年の時?酷いってもんじゃなかったよ・・・・>絵

 学校始まってからウソのように日中の安定剤飲まなくなった(゜Д゜) やっぱり規則正しい生活とストレスlessがいんだろか(いや、勉強はストレスだけど仕事や人間関係のストレスとは全く別物ゆえ)

 今週末は学校終わったらそのまま実家に帰ろうかと思ってます。天気悪いみたいだけど、タマを触らないとわたしが保てない・・・・己を保てない・・・orz
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-20 18:21 | Trackback | Comments(0)

いろいろポツポツと

【履修免除】
 大学で 「英語」 と 「生物」関連 履修しといてヨカタわー。 今の学校では免除になりました。勉強する科目が減って正直ホッとしている。 危ない綱渡りがほんのすこぅ~しだけ楽になりました。

【果てしなく悩む教師】
 教師(黒板を前にして) 「あっ、あー、どう書けばいいんだ?! どう表現すれば・・・!」
 一体何年教師をしているかは知らないが、大丈夫かここの学校(A`;)

【ハマるな=詰まってんじゃねー】
 数日前にあったわりと大き目の地震。授業中だったんだけど、ドスン!って来たときには流石に机の下にもぐった。隣の人ももぐったんだけど・・・
 その後 机の下から自力で出られなくなってた。
 いや、ぽっちゃり系男子だったんだ、隣。ハマってしまって自分で出られない。教師と私で机持ち上げて出してやったわ。どんだけギュウギュウになってんだよww もう次に地震きても全身もぐるな、頭だけいれろwwww

【ネットで拾った話】
 友人の元自衛官から聞いた話。

 十年ちょい前の春先こと。
 アメリカのロッキー山脈のあたりで陸自と米陸軍の合同演習がありました。
 「この場所からこの場所まで移動しろ」っての。
 同じ演習だけど、陸自と米軍は別経路で集合地点まで向かいます、徒歩で。

 ・・・・演習が開始したら数十年ぶりの大寒波で大雪・吹雪!
 レスキューを飛ばそうにもそれすら出来ない悪天候!
 米陸軍側には死者まで出る大騒ぎ!!

 「・・・・はたして自衛隊は大丈夫だろうか・・・・」
 米陸軍のレスキューは集合地点に向かった。
 そこで、米陸軍の見たものは・・・・

 ・・・・そんな事故があったとはつゆ知らず雪合戦をしてのんきに遊ぶ自衛隊の姿でした・・・・

 まあ、米陸軍が個人では水や食料等の補給物資をあまり持たないで、輸送にはヘリを活用してたしてたとか、陸自が使い捨てカイロ持っていってたとか原因はいろいろあるらしいんだそうですが、でも米軍に
 「自衛隊すげぇタフだ!」
 と思わせたのは本当だそうな。

【ゲーム開発停止】
 ツクールしてる場合と違う>授業(勉強)とネットと家事だけで1日が終わる。

【光の4/戦士】
 同じくプレイしてる場合と(以下略) 夏休みにゆっくりやりたい。

【おろ、びっくりでござる】
 ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1587.html

e0113528_20351491.jpg

 やっとこ4コマに着手しはじめたわ(A`;) 誰だよ11周年記念4コマたくさん描きますって言ったの。 おれかー!(また嘘をついてしまった、そんなろくでなし)

追記)
e0113528_20465711.jpg

 車/田先生、どう見ても 「百合」 です。 ありがとうございます。
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-19 19:04 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(2)

主に拍手おへんじ

 勉強がもうやばい。
 タンパク質 が タンパ質 と記述されるありさま。なんぞそれ(タンパ)ランバダの亜種かよ。まったくもう<自分に

●くまだっち
 倫理・政経かぁ。ここら辺の科目ってテスト科目として立場がすんごいフラフラだよな?オバハンの時も色々あったわ、「お前ら(現役生)はいいけど、一浪だと○○の勉強が新しく必要になって・・・(ナンタラカンタラ)」 とか教師が言ってたわ。センターの試験範囲とかって割りとコロコロかわるわぁ。
口の悪いオッサン
 よし、んじゃ次からはくまだっち提案の 「面白いお姉さん」 で行くわ>どこへ

●せいりゅちゃん(11:17~11:30全部せいりゅちゃん?)
 体重の変動は理解した。なるへそ。その理屈なら納得できる。麦茶完全常駐ですわ>水分補給。ああ、こないで夏(脱水の季節)、でも夏休みは来て(わがまま)
尻より胸
 胸より尻とか太ももとか派。夢は膝枕です。大好きです女の子の膝枕。どうも、ド変態です。
山手線時刻並みのプレート分単位微動
 もうプレートがどこをどおしたいのか分からないよ。なんでこんなにムズムズしてるの?アトランティス大陸でも復活させたいの?なんなの?せいりゅちゃん大地の声を聞ける魔術師を呼んで!早く!あ、綺羅星は超・個人的好みでごめんなさい(:-D)rz 楊太サイトなのにどういうことなの・・・・・。 私も今期のアニメは見てないなー、まとめサイトで見るくらい。あ、トリコは見てます。

▼1世代前の自機、Win-Meちゃん。CRTディスプレイは鈍器。
e0113528_1821913.jpg


▼掘り出した(前にもアップしたかも)
e0113528_1823217.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2011-04-18 18:40 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

ぎゅうぎゅうの日曜なんてイヤ

 拍手お返事おまちくらはい。

【オレの出番がこない】
 震災から一ヶ月以上、そろそろオレの貴重なAB型の血が必要ではないのかね?と、近くの献血ルームへTEL.
 「日常的に医師から処方された薬を飲んでるんですが、献血できますかね?(A`)」
 「お待ちください 医師に確認いたします<(_ _)>」
 「(結構待つ:電話代はオレ払い(笑))」
 「お待たせ致しました。ちなみにお薬はどのようなものを?」
 「抗うつ剤の○○○○と安定剤の○○○○○、睡眠導入剤として○○○○○です(A`)」
 「・・・・申し訳ありませんが、○○○○と○○○○○が血液成分として引っかかっ(以下略)」
 「お手数おかけしました(A`;)」

 オレは血液すら被災者の方々へ届けて差し上げられないいきもの。コヨ氏ね。

【日曜日の朝は】
 学校に通うようになってから、自然と朝早くに目が覚めるようになりました。 で、先週見た「ゴーカ.イジャー」が面白かったので、これからも戦隊&ライダーは見ようと思います(二度寝しなければ)

【もう致命的】
 まどマギオンリーに行きたい(笑) ある人の本が欲しくてしょうがない。 ネット予約が品切れなんてどうかしてるぜ・・・・・ほんと、どうか、してるぜ・・・(A`;) ほむ♂まど♀派です。

【脳の悲鳴】
 チョコレート中毒、甘い菓子パン、なに食ってもまたすぐ甘いもの欲しくなる。多分、クモの巣はった脳みそが 「糖分!糖分!」 言ってるんだと思う。だって甘いもの食べすぎなのに激太りしない。本日の体重45.2kg也。

【ト.リコ】
 二代目メル.クかわゆすぎだろ。小,松×メ.ルクを推すわ。すごい推すわ。(楊太以外は)腐に興味ありません。ノー.マルCP推します。あぁ、なんて略すんだろう小,松×メ.ルク。小メルかなぁ(///) 早速pixiv検索したら「コマメ.ル」って略らしい。かわゆいなぁ。コミケ行かんで通販でいいから本が欲しくなっちゃうよ。ポワァ(恍惚)

 これから単語カード作りだZE。絵描きと復習ノート作りとアイロンがけと、明日の実技で使う器具の消毒か・・・もう日曜と違うじゃん。忙しいじゃん。ずっと寝てたいんだが。
[PR]
by koyo_diary | 2011-04-17 13:49 | Trackback | Comments(4)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧