<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんか・・・・・

 なんか色々書くことあるんだけど・・・・・

 すでに眠いんだ・・・・でも、眠れないんだ・・・・(薬飲まなきゃ寝つけないんだ)

 そういうわけで、 子猫 とと でお茶を濁しておく。

e0113528_2221633.jpg

e0113528_2222627.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2011-07-31 22:02 | Trackback | Comments(0)

なにがどうしてこうなった。追記有り】

 楊太好きなら無視はできないであろう中国。だが・・・・・
e0113528_1549759.jpg

 まって、お願い。 待って。

 自爆装置 ・ でんぷん ・ 風邪薬 ・ 手榴弾 ・ 何か分らないもの

 ・・・・・どうしてこうなった!!

 というか、家電に自爆装置ついてんのかよ!! 金庫か何かか!? っつか、自爆付きの家電ってアリなのかよ!! そして 最終兵器 「何か分らないもの」
 怖いです。 白状すると中国が怖いです。

 こんな風に、最近は海外の○○一覧とか、翻訳サイトさんとか見てます。 驚いた一文もありました。 海外のフィギュアファンの方の発言です。

 『僕の腎臓と(日本製のエイリアン)フィギュアをトレードしてください』

 ・・・・・と、いう・・・・・当然ユーモアだけど、腎臓はネタにするなwww せめて全財産で止めておこうwwww 臓器密売ダメ絶対wwwww やっぱり、コアなファンというのはどの国でもいらっしゃるわ。

----------------- 以下、追記。

【最近開催された楊太総会の参加者様紹介】
e0113528_22394045.jpg●にゃん太さん
 ヘアスタイル可愛すぎ。
 当日持参の直筆楊太イラスト凄すぎ。
 上品すぎ。
 落ち着きがありすぎ。
●叶さん
 美形すぎ。
 が く と 過 ぎ。
 コスプレイヤーには見えない。
 外見上、完全に一般市民。
●水雲(もずく)さん
 黒縁メガネ似合いすぎ。
 歌が上手すぎ。
 美声にもほどがある。
 全てカラオケに持って行かれた。
●幸田さん
 見た目は東京モード学園。
 しかし中身が
 ど 変 態

 当日、何があったかの箇条書きは後日書きます。

●にゃん太さん
  http://nyan.lomo.jp/
 
●叶さん
  http://www13.ocn.ne.jp/~kagerou/

●水雲(もずく)さん
  http://yms.web.infoseek.co.jp/index.htm

●幸田さん
  http://yellow-swings.cocolog-nifty.com/indeepriver/

 以上。
[PR]
by koyo_diary | 2011-07-29 21:53 | Trackback | Comments(0)

なんかもう、色々まとめて。

 すごい少年がいた。
 ttp://blog.livedoor.jp/janews/archives/5421125.html

 このところ、暑くなったりちょっと涼しくなったり気候がイミフだよ。
 なんかの診断をネットでやったら、

 油断をすると虚無的な気分に落ち入りやすいのが、今のあなた。

 そういや、漢方薬を処方された時 、「貴方は 『虚』 タイプ のようです」 って診断されたわ。どんだけ うつろ なんすか、わたしwwwww

 今日は追試が1つ終わって、明日また1科目やればガチで夏休みだ。
 今のところ、留年の可能性はなくなってる。
 んだから、勉強前にまとめて日記しときます。

 まずは拍手おへんじ。

●きりはら神
 台風直撃ですか? きりもみ状態はいかがですか?
 やっぱり、どーみてもオスにしか見えない蘇生人形。 はやく美乳タイプも用意するんだ!!
 そーいや、教習所とか学校の講習?みたいのには名前ついてたな・・・・・。 今回は一度に10体もの蘇生人形が用意されてた。 さすが専門学校、金使ってやがる。 ゆえに名前は説明してなかったと思います。 10人全員が アンソニー だったら大混乱だぜwwww
 ううううう、国試・・・・・受かりたいです国試・・・・そのまえに進級させて、お願い(笑)

●きりんっち
 名前は間違ってない。 あえて間違ってない。
 結局、リア充なんて定義がひとそれぞれだろ??だよな。
 私の場合、たとえ家族がいなくても、友達がいなくても、彼氏がいなくても、旦那がいなくても、子供がいなくても、自分さえ満足なら 「オレ、リアル充実してる!」 って胸張れるぜ。 「人間関係に楽しみや喜びを見出せる」 もうこれだけでも十分だよな??
 そーいや、携帯がぶっ壊れて無料交換してきたんだけど、PSPもパソコンみたいに自作してーよ(笑) 携帯も自作させろwwww ぶっ壊れても自分で直せるようにwwww

●原作の関係に近くて萌えます
 コヨの眼球がはじけ飛んだ。
 コヨに23のダメージ!

 RPGゲーム風に言えば↑こうです。
 更新が滅多にないようになってますが、細々と活動を続けております。 よろしければ今後もサイトを覗いていただければ嬉しいです。
 そして、元のさやに納まったコヨの眼球。
e0113528_190483.jpg

 視力が悪くなりすぎて、手元はもちろん、将来も見えません。

 ---------------------ここまで、拍手お返事でした。

 あ、安いからウィ/ルコムを考えたんだが、実家方面が、
e0113528_193131.jpg

 確実に使えないです。

 しんだ。

 最後に、我が家の新しい同居人です。
e0113528_1941979.jpg


 元ノラなのに人懐っこすぎて吹いた。

 数日前に開催された 関東総会。 ちがいます。レディースの集会じゃないです。 楊太です。
 詳しいことは後日報告したいです。
 参加者様方は覚悟し楽しみにしていてください。
[PR]
by koyo_diary | 2011-07-28 19:09 | Trackback | Comments(0)

関東総会とか拍手レスとか。

 したいんだけど、芦/田豊/雄さまの逝去。
 ビックリしすぎて肩甲骨にヒビが入りそう。

 ゆえに色々お待ちください。

 輪ピン見た海外の人たちの反応。 日本人と変わらない件。
e0113528_2230437.jpg


 あと、関東総会の参加者様方。
e0113528_22394045.jpg


 ひとりおかしいって?

 仕 様 で す 。
[PR]
by koyo_diary | 2011-07-25 22:40 | Trackback | Comments(0)

ああー

 しゅたげが鬱展開に入ってから視聴し始めたので、逆に明るい展開に戸惑ってしまう。


[PR]
by koyo_diary | 2011-07-24 01:50 | Trackback | Comments(0)

やってしまった件

 購入してしまった。

 ttp://www.sony.jp/vaio/products/J21/

 後悔なんてあるわけない。

 なにしろ親の金なので。

 うちの両親は私に後ろめたいところがある。両祖父母と大叔母が健在だったため、育児よりも自分たちの生活を優先したがために、子育てをしたことがない「親」に成長してしまった。
 どんだけかというと、

 あの穏やかな はるさん すら (; ゜Д゜)<コヨんところの親ダメじゃん、8割くらいだめじゃん と言うほど。 8割もか!8割もダメかwwwww

 今は金銭的に援助があるくらいです(A`)
[PR]
by koyo_diary | 2011-07-23 19:30 | Trackback | Comments(6)

TIG/ER&BUN/NY

 きりはりゃ神はレスちょいお待ちくだされ、なにとぞっ、なにとぞぉう。

●くまだっち
 くまだっちの首がのびたぞー! キリン科くまだですね?そうなんですね? キリンさんなのかクマさんなのかハッキリして欲しいところです。
 もうね、リア充の意味なんて 「一般常識にとらわれず、周囲を羨ましがっていない人間」 をFAにしてくれよ。 だいたい定義がハッキリしねぇんだよぉぉぉぉ!
 6年前のペーパーを見ながら
 正直に言おう。 6年前のほうがずっと丁寧に絵を描いていた。 以上だ。
 原稿が進まないときは 何をやっても無駄だ。 断言する(個人的に) ノらない時はノらないもんだ。 無理無理(諦めが早すぎるとよく言われる。)

 番組を視聴していないのに笑ってしまう。

[PR]
by koyo_diary | 2011-07-21 22:53 | Trackback | Comments(0)

毎回申し訳ないが・・・・

 19日の日記は一個したの記事ですよー。

 こういうの大好きなんだ↓

 ぱひゅファンに怒られても致し方なし。
 どうしても好きなのです。こういうMAD。
[PR]
by koyo_diary | 2011-07-19 22:56 | Trackback | Comments(0)

どうなんだろう。

 ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3864625.html

 なんか台風のデカさがパネェんですけど、だいじょうぶなの?これ。
 なに日本の領土半分シメてんの?こえーよ。
e0113528_18511520.jpg

 
 怖いといえば、コレ↓
e0113528_18504942.gif

 なんか、日本の技術に関しての海外コメントらしいんだけど、カナダからは狂人指定、モロッコに至っては野獣扱いされてんだけど、日本技術ってどんだけ変態なんだよwwww 凄いね、を通り越して 「こいつらキメぇ」 って言われてんぞwwww

 そして、キメぇといえばコレ↓
e0113528_1853252.gif

 久しぶりの迷惑コメ。ほんと珍しい、いつぶりだろう??
 削除したけど、思わず記念に画面保存しちゃったよ。やっぱり自動スクリプト??とかでやってんのかな?でもいちいち文章考える中の人大変だな。ちゃんと金になるのかな?こういうの。(いや、迷惑コメント業者の経営心配をしてどうする)

【授業風景】
 救命救急の実践授業(ようは人工呼吸のこと)

 (A`) 「AEDって津波とかのために防水加工ってあるんですか?」
 (A゜ )講師 「な い で す ね。 濡れたら使えません」
 (A`;)ヒソヒソ 「防水加工くらいつけるべきだと思わね?」
 (゜∀゜)隣席になった年下ォタク 「えーと、AEDを入れてるケースも防水加工ないんですか?」
 (A゜;) 「多分ないです」
 (A`)(゜∀゜) 「・・・・・・」

 (A゜ ) 「胸骨圧迫(心臓マッサ)は体力が必要です。体の弱い人でも・・・・」
 (゜A) (A`)
 (A`;) 「先生、こっち見ないで下さい」
 (゜∀゜)隣席年下ォタク 「wwwwww」

 (A`) 「質問です。なんで練習用モデルって男性型しかないんですか? すごい巨乳の女性タイプとかないんですか?」
 男子学生共 (゜∀゜)(゜▽゜)(*゜∀゜*) 「すげぇ質問してるwwwww」「キター!」「wktk!!」
 (A゜;) 「あなたはホント面白い質問をしますね。 えーと、ないですね。まぁ性差別になってしまいますし、男女の区別のつかない程度の胸囲で設定してあります」
 (A`)(゜-゜)(゜-゜)(*゜-゜*) 「・・・・・」
 
 外部からきた講師も大変だなって思った。(私のような生徒がいて)

 オマケ(また過去ペーパーから)
e0113528_19485712.jpg

e0113528_1949101.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2011-07-19 19:53 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

宣伝というんだ。



 親友のBLOG、絶賛応援中。
 こ、広告・宣伝っていうんだぜこういうの・・・・。
 着物や和服にご興味ある方どうぞー(今後、追加更新予定です)
[PR]
by koyo_diary | 2011-07-19 00:28 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧