<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日、拍手への返信できるかなぁ???

 そんあわけで、な、夏休みが終わり、だ、と?

 つまり明日から本気出せということですね?

【ごぜーん】
 なぜか、御坊様ではなくて、御前様(ごぜんさま)という。
 大叔母とばーさまがお世話になった際、きちんとお礼がいえなかったから依然伺ってくださいましたね、って御前はいったけど、オーテラさんそんなこと覚えてない(A`)

 (御前) 「趣味で般若心経を読まれるというので、本山(比叡山)より取り寄せました」

e0113528_19102295.gif


 御前、本気を出しすぎです。

 どうするのコレ(読経本)

 
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-31 19:12 | Trackback | Comments(4)

全速前進・・・・できないが、匍匐前進ならなんとか。

e0113528_23145025.gif

 福島原発いつでも再臨界可能と見間違えた自分が手遅れ、オーテラです。

 生きてはいます。
 生きてはいるので大丈夫です。
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-30 19:47 | Trackback | Comments(0)

FTP設定してないから

 ブログで無理やり4コマ投稿。

e0113528_22192795.jpg

e0113528_22193069.jpg

e0113528_22193346.jpg

e0113528_22193550.jpg


 ちょっと、ちーさんに謝罪してくる。
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-26 22:21 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

-

e0113528_1543997.jpg

e0113528_1543955.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2011-08-26 15:04 | Comments(0)

人気急上昇中らしい。

 なにがどうなっているの・・・・。

 鳩FULLかれし

 とうとう鳥マニア(=友人)の時代が到来してしまい、久しぶりに絶望しています。

 鳩の見た目なら ↓ この鳥
e0113528_20555096.jpg

 擬人化キャラクターなら ↓ (= 4/1 エイプリルで 斎賀みつき さん設定だったから)
e0113528_20555889.jpg

 どれもボルペン一発ガキ描きなので、完全に 「眼鏡をかけて、髪を束ねただけの楊ゼン」 がいますがキニシナイ。

 いわゆる「とれんでぃー」には、もう走っても追いつけない。

 最近、「昔のアニメ」 に自分の世代のアニメが当てはまり始めて、ますます表情が(A`)になる。
 モノクロのジャングル大帝はいづこへ。
 もう大昔のアニメになっちゃうの? 太古なの? 神話なの? そして「伝説へ」なの?
 
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-25 21:00 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

自PCが入院から帰らない。

 もしかして、8月いっぱい、あるいは9月にかけての修理(手術)になるかもしれません。
 こんばんは、ナイター中継は(体力不足により)ありません、(旧コヨ)オーテラです。
 「おおてら」入力は面倒でした->H.N.
 そして、「スプフィー」は、個人的に 「スプーにプフィーと笑われてる(ヘブン)状態」 が思い出されてしまい。 「スプフェイ」 にしておこうと思いました。 FEVER の発音は確実に フィーバー状態 なのにな・・・・

【面倒なので箇条書き日記】
 ・原付に乗ってたら、オニヤンマに併走され、挙句追い越されたという屈辱。
 ・友達の家でお昼をご馳走になっている最中にハチが現れた。
  姪御のお子さんと赤さんがいたので、畳に止まった瞬間にコブシで殴った。
   (A`) 「畳汚したかも・・・・スイマセン」
   友人宅家族 「いーよいーよ」
   ハチの死骸はチリトリで護送された。
 ・真昼間からメス(?)であろう小型のキョンに睨まれた。
 ・2年目か3年目の年若い蛇が車に牽かれまくってる。南無さん。
 ・湘南ナンバーの車にて、雨水の貯水池で釣りをしていた若者二人組。
  おそらく何も釣れなかったであろう・・・・南無。
 ・盆、うら盆の進行により、花瓶の菊使用率がハンパないです。
 ・あ!前の川にマッカチンいたー!!(=アメリカザリガニ)
  死んでた・・・・・南無。
 ・いやに 「南無」 が多い今夏。 もう来てくださって良いです、秋。

 あ、追記・・・・・。
 久しぶりにご近所へばあ様の新盆でご挨拶に顔を出したら、
 だれにも 「○○宅のオーテラさん」 だと気付いてもらえなくて心が泣いた。
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-24 21:38 | Trackback | Comments(0)

○×について本気だしてー考えてーみたー♪ ぽるぐら?

 サイト名 と ハンドルネーム について、本気出して考えてみた。

 サイト名 : スプフィー (SPRING-FEVERの略)
 H.N. : 大寺 (おおてら)

 変更するというのに、馴染みの楊太サイト様からは引き続き SPRING-FEVER 表記だとか、コヨ だとか呼んでもらいたいなぁというリビドー。
 
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-23 14:19 | Trackback | Comments(0)

眠すぎるからあかーん

 実家が魔の巣窟。
e0113528_038856.jpg

 ティーンだったから許される暴行。
 デッサンなんてロクに知らんから 目が離れすぎの みょーじんやひゃこ。
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-23 00:39 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

実家に寄生虫していればお金が減らなくて助かる。

e0113528_22575933.gif

 また 誤解を招く短いタイトルで・・・・。

 「やればできる」 -> 「頑張ればできる」 -> 「だから頑張れ」

 精神疾患患者への 遠回しなイヤミ かと思われたらどうするのだろう????

 まったく関係のない話になるが、10年以上同じハンドルネームだから 楊太 だと検索されやすいのかと思った。 10年以上の愛着あるHNだが、そろそろ変更もするべきなのかと考え中。 なにより、HN 「Kさん」 が多いこのジャンル。 挙句キノコには 「KYさん」 と省略される。 どうみても 「空気読めないさん」 です。 さぁて、新しいHNは何にしようかなぁ(A`)

 【今、窓に張りついている生物一覧】
 ・カエル
 ・バッタ (イーンダヨ GREEeeeeeeN ダヨー!)
 ・全長5寸(中型)サイズの家グモ (クモの巣を張らないタイプ)
 ・蛾 (小さいです)

 一覧は以上。

 【本日のペットの方々】
 ・たまさま 通常運 行
 ・とと 通常運 転
 ・コーギーのぽっちゃん 小屋の中の何もない所を (以下略)

 はくすんお返事
 ●続・きりんっち
 どうも スカイプ出来ない状態 コヨです。
 コヨさんのサイトは焦土というよりは「秘境」みたいな感じww
 どこが 秘境なの? 密林なの? Konozamaさんなの?  ジャングルなの? チベットなの? 魔の秘境なの? それとも 「卑怯」 の変換ミスなの?
 よろしい、ならば せんそー だ。

 ●サトさん
 うわあああああサトさああああんサトさああああん(自分が五月蠅いのを承知の上で入力しています)

 リンクの件は自PCが修理され次第対応しますのでご安心くだされ。 それに新サイトへの入り口ありがとうございます。嬉しいですわー。嬉しくて笑えますわー。相互リンクにしても大丈夫ですか?

 封神アンソロを、よだれを垂らしながら待っております。 秋まであと何日枕をヨダレだらけにすればいいのでしょう。

 ●毎日暑い日々ですが~
 暑いために、一部元気で過ごせませんでした。
 楊太…じゃなかった、封神のアンソロ情報を
 本音を抑え込めなかった心中をお察しいたします。楊太アンショロか・・・・、すみませんがどなたか早急に手配してください。こちらに患者さ、間違えた、希望者様がいらっしゃいます。
 にゃんこの顔を含め、いつでも書きなぐって下さい。 受け止めませんので大丈夫です。(拍手してくださった御嬢さんが無事で済みませんが)
 猫は外飼いでも室内飼いでも ケモノ でした(現在進行中) 仮にも医療系の専門学校生だというのに体中ネコのひっかき傷とはコレ如何に。二学期までには治して、新しいキズができないように努めます。
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-21 23:32 | Trackback | Comments(0)

近況報告

 拍手やコメントとても嬉しいです。返信はしばしお待ちを、あいやお待ちを。
 あと、SPRINGFEVER でyahoo検索したら

 - ブックマーク:19人が登録 -

 になっており、少しもらした。

 ●仔猫が実家で何もない所を凝視するから萎える in 実家

 ●たま様のご機嫌は通常運転。

 ●彼氏というせいぶつとのデード後の挨拶
   (彼氏) 「12月まで(温暖化で)暑いよ」
   (A`)  「うるさいよ」

   お付き合いも通常運行中です。 デート後の会話。バイバイすら言ってない。

 ●実家スペック
  (A`) 「はるさん、このアブ網戸の外?中?」
  はるさん 「中じゃない?」
  (A`) 「じゃ、アブ気をつけて」
  はるさん 「あーい」
  (A`) 「あ、足長蜂もいたわ」
  はるさん 「はいよー」

●足の甲をぶつけて湿布
  (A`) 「アダッ!」(痛い)
  (母) 「え゛あ”!」(びっくりしてる)

  いや、 「え゛あ”!」 って、なぜ患部を強く押すのか母者、痛いです。

●通院
  (担当医) 「点滴をし…」
  (A`) 「嫌です」

  元気が無いときは絶対安静だと言われました。 つまり夕方までエンジンは停止しています。

 最後に、急に涼しくなったので、セミたちが騒いでいます。

 「ちょwwwww オレまだ彼女GETしてないのにwwww」

 状態なのだと思われます。
[PR]
by koyo_diary | 2011-08-21 00:32 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧