<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

小テストある意味セーフ

e0113528_20502763.jpg

 ↓ 日本文化に染まりすぎた外国の方々。
 ttp://labaq.com/archives/50779932.html

【ネットで拾ってじわじわ笑えた一文】

 手塩にかけて育てたナメクジが溶けた

 JR東 「ドアが閉まります。ご注意下さい」
 西武 「ドア・・・閉まります」
 京急 「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

 【虐待】園芸やってる癖にサラダ食う奴【虐殺】

 ・・・・・・京急のは、オンドゥル語かと思ったよ・・・・。

 くまだっちは、はくすれすをちょい待って。

 あ、今日の小テストは95点だった!(A`*)
 ふふ、やっと平均点に追いつい・・・・いや、平均点高すぎたんだよ今回・・・・。
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-30 20:54 | Trackback | Comments(0)

サボっているわけじゃないんだ・・・・ないってば・・・・

【人様の線画を着色中】
e0113528_21241366.jpg

 ほらね、塗っているでしょう?(やる気だけは見せる)
 これをどんどん厚塗り?じゃなくて影付け?していくんですよ。 どんな風に加工していくかはまだ決めてないです。あくまでベース塗りだけ。 あとレイヤーは面倒なのでもう使わなくなってます。 誰の線画かは言えねーよ。まだまーだ言えねーよ。

【諦めても笛が鳴るまで試合は続く】
 → のメモ帳にも載せてたように、普通二輪免許が欲しかったんですが、クラスメイト二人に全力で止められた。

 (A^*) 「だいたい車体起こせないじゃんwww 倒れっぱなしじゃんwwww」
 (∀゜*) 「教習所内で60Km/毎時出さないといけないんだよ??できるの??wwww」

 (A`) 「車体起こすのも、毎時60も無理だわ・・・・」

 (A^*) (∀゜*) 「そもそも手を怪我する可能性のあるものに乗るってwwwww」

 (A`)。o ( 返す言葉もねーよ・・・・ )

 いいか? 諦めるんじゃない、今諦めてるだけだ。 まだ人生の終了ホイッスルは鳴っていない!(いつ鳴るかもわからないけどな)

 あぁ、そーだ、せいりゅちゃんに連絡しなきゃ。 欠席数ヤバすぎワロタァ。 りょ、旅行は春休みでいいですか? それから場所は 貴船神社 から、福島の応援のためにハワイアンズ行こうと思う。 ど、どうかな?

 ttp://www.hawaiians.co.jp/
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-29 21:35 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

やっつけ

e0113528_19125657.jpg

 ↑ やっつけでつくった。 反省した。

 うーん、うーん、まだ洗濯してない、そろそろしないと(A`)
 うーん、うーん、でも眠りたい。
 いいや、眠ってから夜中にでも・・・・お隣さん、夜いないからなぁ・・・・。
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-28 19:17 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

入院とかしてない、マジしてない。

 台風で飛ばされてたわけでもない、オーテラ(コヨ)です。

 猫がPCディスプレイ前面に居座ってなんもできません。
 さっきまで線画の着色がすいすい進んでたのに・・・・なんという強制終了。
 どーせどかしてもまたやって来るんだ。無限ループだよ、作業妨害的な。

 最近、疲れやすくてブログもかかずPCをぼんやり眺めてました。
 見つめるだけじゃ電源はいらないしな・・・・。

【授業風景】
 ・一般教養の教師として齢80のおじーちゃん来た。(なぜ雇用した・・・)
 ・肺(呼吸器系)が弱いことを○○○○の先生に見抜かれた。
  (肺炎や結核患者がいる家系です、やめれ、よせ)
 ・なんの科目も担当していない教師に 「今日は大丈夫?」 って聞かれた。
  大丈夫です、どちらさまですか?(A`)。o ( 生徒じゃないのは知ってるけど・・・ )

【キャットタワー】
 ひさしぶりの組み立て家具にぜーはーして完成させたのに、すぐには気に入らないようだ。登りゃしねぇ。窓際が好きらしい。 あと、配達のおっちゃんがすごい猫好きで、頼んでもないのに自分ちで飼ってる猫の写メ見せてくれた。 配達途中になにしとんの・・・・、って思ったけど話にはノった。

 おっさん 「いやー、商品がコレだから猫の話をしようと思いまして!!」
 (A`) 「配達ありがとーございました。猫の写メもありがとーございました」


 別バナシ
 ある作家さんに楊太SSをいただきました。毎週水曜に1作品ずつ読もうと思ってます。
 まだ我慢してます。
 え?公開?できないんだな、これが。 ニヤニヤ。

 ↓ の太公望へのキャラ変頼む。
e0113528_20255234.jpg



 
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-27 20:26 | Trackback | Comments(0)

今夜はTVなしで頼むよ

 不覚にもテレ東で笑ってしまった。

 ウルトゥラマソ が 怪獣と一緒に、垂直に並行して上昇する絵ヅラ
 
   → すぐ、受信できなくなるエラー画面

 くそう、こんなので笑うなんて・・・・・・まだまだ元気だな!自分!

 そういうわけで今晩はTVのない生活になりそうです。
 今現在、どの局もいわゆる あかんやん の状態なわけで。
 水と食べ物と薬があれば一晩すごせるわ。
 交通がマヒなのは空もいっしょなわけで、
e0113528_18334364.jpg

 拡大しないと全部クラッシュ直前に見えちゃうよ、汗かいちゃうよ。
 (実際は成田、羽田、その他地方空港に2、3機着陸を待ってる状態です。)

 台風でPCつけっぱもいやなので、落としときます。
 ああ、今日は最後に美しいネコ目、この眼力をお楽しみください。
e0113528_18334795.jpg

[PR]
by koyo_diary | 2011-09-21 18:47 | Trackback | Comments(0)

毎日がエルム街のあくみゃ

 目がシパシパしてるのに、目頭くらくらしてるのに眠りにつけないとか。
 脳内伝達物質しっかりしてください。

【台風の進路もしっかりしてください】
e0113528_1862743.jpg

迷走神経っていう単語が出てくる。

e0113528_1862427.jpg

 ↑わたしだって、気持ちよく(=気分よく)投稿したい。

【はるさんの治療】
 ネットで照英さんネタの動画見せたら、はるさんの眼がおかしくなった。
 食品階で 「照焼」 の文字を見つけて

 (▽・*) 「照英に見wwwえwwwたwwwww」
 (A`) 「ビョウインイケ、何かこう・・・・・照英専門外来のような看板の・・・・」

 これから、毎日はるさんに照英画像を送るのが仕事になりそうです。
 
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-19 18:10 | Trackback | Comments(1)

うーぷす

e0113528_2224549.jpg


追記)
・仔猫がカサカサ音に惹かれ、サイレース半錠噛み砕いていた日。
 半錠を砕いただけか、飲み込んでしまったのかはわからなかったが、無事であります。元気です。薬は全部箱管理にしました。紙袋と包装薄ビニなんて遊び道具そのものだもんな・・・・・反省した。

・大型二輪の免許証とっておこうと思ったが、それより本学科(←専門学校)を持て余してんのに・・・・とうなった。

・ttp://serotonin7.seesaa.net/
 つまり、ブログ終わったら明かり消して安静にしろと。
 リズム運動しろと。
 すぐに我が家(だが、アパート)に きゅあめろでぃ? を派遣してくれ。すぐにだ。

●桐原しん
 毎日のように 「大丈夫?」 とか聞かれると、 なんて返したらいいのかわからなくなってくる、オーテラ(コヨ)です。
 腰椎の教師は杖なしでも歩けるようになってました。知り合いが言うには 「去年もおんなじ症状でDOWNしてた」 って、いい加減ヘルニアと公言すればいいのに、若さ(?)が邪魔をするのか、その疾患名は出さない件。しかし、復帰後にはクラスメイト全員から

 (A`)(□`)(A゜)(▽゜) 「(一気に)老けたなー!」

 って思われてた。

 腰痛には座っているほうが負担が大きいそうです。坐骨神経痛とか、椎間板とか、尾骨とか etc.
 あと、編集という職業は作家と似てて、どこかの巨匠が言うには寿命が短め、いや、なんでもないです。
 楊太SSが何本かあるのですが、お一人でこそっと楽しんで
 全員にひけらかすことを誓います。
 あと、新URL下さい。さぁ!(さーふぃす的に)
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-18 22:55 | ●IMGログ他ネタ | Trackback | Comments(0)

ただのつづり

 桐原しん(←神的な音読で)、拍手レスお待ちくださいなにとぞぞぞぞ。

 現在の状況をみて、抗うつ剤の量を増やしたよー\(A`)/
 医師には電話連絡入れといたよー\(A`)/

【細々した文章まとめた】
・HALCALI
 今日の私は機嫌がいーい♪ それは世の中とも関係~ない♪

 歌詞とメロディ両方にK.O.された。 CD化しないかな? な?な?

・(A`)って、
 いわゆる ドクヲ の AA だと思ってるんですが、たしか 独女 も同じ顔ではなかったか。
 コートを纏った 独女 の看板?今ははどこにあるんだろう。
 面白半分で 独女 処女 で検索したらたくさん引っかかって、案の定スレッド主も住人も男性(?)で気の毒。

・不注意で彼氏の睾丸を踏んでしまいました というタイトルをまとめblogで見かけた。
 身体上の男女差で、男性の睾丸(を踏まれた痛み)に匹敵するのは女性でたとえると出産とか書いてあったけどどこまで本当なんだろか。

・先月、コンクリ壁にトカゲが2匹いるところを見た。
    トカゲ♀  「イケメンktkr!」
    トカゲ♂  「こっちミンナ」
 で妄想した。

 日記のネタも枯れたけど、もらい物線画は引き続き塗り塗り中です。 仕事が遅い? 常識的に考えて、体調で専門もスレスレなのに趣味に時間がとれるわけないで常識的に(2回目)
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-17 20:54 | Trackback | Comments(0)

こうなった。

e0113528_19485918.jpg

 置き換えるとこう ↓

 ランボー怒りの小テスト

 ランボー怒りの期末

 ランボー怒りの追試
 ランボー怒りの再試

 ランボー怒りの留年

 ランボー怒りの休学

 ランボー怒りの退学


 ・・・・・・退学だけは勘弁してください。

【にっぽん is にっぽん】
 ・地震
 ・地盤沈下
 ・津波
 ・台風
 ・土砂崩れ
 ・土石流
 ・噴火

 住んでいてなんだけど・・・・・よく住んでるよな・・・・。
 人災を省いたって全部はよけ切れないだろうに・・・・・・・・。

 地中海とか住み心地よさそうだなーという偏見。

 猛暑とか酷暑はナシのところがいいです。
 酷暑なんて終点は 死夏 だろうに・・・・・・・ ししょ? ヤメテオネガイ。
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-13 15:41 | Trackback | Comments(0)

腹減ってるのにメシを食う気がしない。噛むのめんどい。

e0113528_1949723.jpg

 眠れない8月の深夜に、夜空を見たら、夏にオリオン座かよ!と思い、
 眼鏡を外しても、オリオンの西側に明るい星がギリ見えた(裸眼でまだギリ見える)
 探したら ↑ だった。
 どうみてもバテカイです。 どうも。 (クジラ座とかまじデスティニー)

e0113528_1949330.jpg

 珍事件だそうで。
 有名大学のチャリ一同(+原付)のサドル?がブロッコリに変わってたそう。

 ttp://www.j-cast.com/2011/09/12107025.html?p=2

 やった方より、食べちゃった方に軍配をあげたい。
 あと、 ブロッコリ(食べ物)は大切に。

●せいりゅちゃん
 んじゃ。11月内をターゲットに、できたら二泊三日(今の私には有給がない・・・・)
 まさに 貴船ホイホイ シーズンオフなら一か月前からの予約で大丈夫だよな・・・。
 ちょっと連休ないか探してくる!! 
 雪子姫? まだ画像確認すらしてないよ!!むひぃー。

●くまだっち 言葉足らずで 誤解うむ
 一句できたわけだ。
 受験生が同人誌出してしかも売れたとかうわあああああああん。あ、あやまれ!受験の年にFF(ピーッ!)のPLAYすら諦めた俺にあやまれ!
コヨさんじゃなくて大寺さんだった
 ちがうんよ、大寺でもなしに、オーテラなんよ、簡略化の極み。二重の極み。若気の至り。
 Skype? インストすらしてないよおよおよおぉぉぉ。

【○○学の教師が】
 突然の体調不良で授業がシャッフル・代替えしまくった。
 「痔の手術だって!!!」という噂の中、当の本人いわく・・・・「休日に、こ、腰が・・・・腰椎が癒着し・・・ッ!」

 ・・・・・・ヘルニアじゃねーの?(A`)

【授業風景】
 (A`) 「偏頭痛、痛い痛い痛い痛い・・・・・」
 (-・)実技教師 「そういう時はこういう(施術の)感じで・・・・」
 (A゜*) 「なおった!スッキリ!ナニコレスゴイですね!」
 (-・) 「目がパッチリして、笑顔になったわね、顔色も違うもの」

 (A`)。o ( 先刻までどんだけ死んだ目をしてたのか・・・・・)

 あと、○○学の先生に 
 (ー゜*)「オーテラさん・・・は、・・・・・。 みなさんは献血の日は是非参加してねー!」

 最初からはじかれてる件>献血
 
[PR]
by koyo_diary | 2011-09-12 21:35 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧