人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは爆発しか残ってない

 やっぱりさ・・・・疲れてくるとこういうのが目にとまりやすいんだよね。
 疲れてるんだ、オレ、きっと。
あとは爆発しか残ってない_e0113528_181255.gif

 やっと拍手お返事ができます。

●いかずちよりも巨神兵に薙ぎ払われたいせいりゅちゃん
 醤油サイダーは 「醤油の味をした」 サイダーらしいよ。 故に醤油ではないんだ。 そして落花生で美味しいお菓子が作れない件。 落花生の美味しいスイーツなんて聞いたことないんだけど・・・・。 パティシエの方は至急連絡乞う。 千葉県を助けて。
 あと、原画は美味しく食しております。 トレースしたからまたコヨ臭だよ。 ちょっと消臭力持ってきて。 なんと、リクエストもおk、なの? 個人的には今深夜TVでやってる えん魔くん の ゆきちゃん がいいです。
 コマンドのバグ、富士山で膝枕がパッチになりますか?それともほむほむですか?
 もうこれ、パッチ対応じゃないよね。 完全なF更(ファイル更新)だよね。 両方でお願いします。 秋に旅行だからお金節約しなきゃな。

●くまだっち
 人の一割の努力で1/3の点数を稼ぐ男
 そんなの死ねばいいのに。人の二倍努力して1/2の点数がやっとの女です。専門学校的には大OUTです。高校の赤点30点が懐かしい・・・。
 とりあえず コピック0.1 がどういうものなのかまず分からないんだ。 線画?シャーペンだべさ。 あと青春はハイテック(0.3)だった。 正直「影」付なら色塗りがしやすいだろうなぁ、と思っている。
 最近は3日に1回の割合で「あんたはおかしい」
 それ、あと三年たったら多分何も言われなくなると思う。うちみたいに。言われるうちが花みたいなもんだから言われとけ言われとけ。
 (というよりは池面w)
 どうしていつも着地点が 「男」 なんだよ。 イケメンだろうが美女だろうがそんなことはどうでもいいんだよ。
 なぜ男で表現する?>コヨさんが
 爆発しろ!!

 以下、原発に対する30年前の書籍から引用、と余計なツッコミ。

 原発って、誰のた/めにあるのだろう。仕事にあぶ/れた労働者のためか?
  仕事にあぶれた人が原発で働くって考えがまず「違う」と思うんだが。
 電力を使って/いる都市のためにあるのか?
  都市じゃなく、今じゃどこでも。 「すべてのため」にだろ?
 でも、原発はな/くても電力は足/りている、という試算もいまはたくさん出てきている。
  30年前の試算なら今はもっと電力いるだろう、もっとkwsk
 さあ、そうなると、本当に原/発を必要としているのは誰だろう。残る対象は……。
  ようは美味い汁を吸ってるトコを暗に指してるんだろうが、電気使って生活してる時点で全員犯人

 それを言ったら見もフタもないよ!的な感じで載せてみました。ほんと、身もフタもないよwwww

【授業風景(6/17)】
 たとえば、日直の日。
 (A`) 「起立、きをつけー、れッ!」(低音)
 (▽^;)教師 「お、怒ってるの?」
 (A`) 「これが普通です・・・」

 ちょっと、素で声のトーンが低くなっただけで 「怒ってる?」 とか言われると、その言い分に怒る。なんでいちいち明るい声で振舞わなきゃいけないのか、ちょっと意味がわからないですね。

 最後の課題に穴があった件、これから埋めてくる。

 あ、期末テスト終わるまでは拍手を閉じときます。

 (^▽^)m9 「コイツもう拍手レスすら無理でやんのwwww」

 と笑って頂戴、嗚呼・・・・。
by koyo_diary | 2011-06-17 18:15 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧