人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に寄生虫していればお金が減らなくて助かる。

実家に寄生虫していればお金が減らなくて助かる。_e0113528_22575933.gif

 また 誤解を招く短いタイトルで・・・・。

 「やればできる」 -> 「頑張ればできる」 -> 「だから頑張れ」

 精神疾患患者への 遠回しなイヤミ かと思われたらどうするのだろう????

 まったく関係のない話になるが、10年以上同じハンドルネームだから 楊太 だと検索されやすいのかと思った。 10年以上の愛着あるHNだが、そろそろ変更もするべきなのかと考え中。 なにより、HN 「Kさん」 が多いこのジャンル。 挙句キノコには 「KYさん」 と省略される。 どうみても 「空気読めないさん」 です。 さぁて、新しいHNは何にしようかなぁ(A`)

 【今、窓に張りついている生物一覧】
 ・カエル
 ・バッタ (イーンダヨ GREEeeeeeeN ダヨー!)
 ・全長5寸(中型)サイズの家グモ (クモの巣を張らないタイプ)
 ・蛾 (小さいです)

 一覧は以上。

 【本日のペットの方々】
 ・たまさま 通常運 行
 ・とと 通常運 転
 ・コーギーのぽっちゃん 小屋の中の何もない所を (以下略)

 はくすんお返事
 ●続・きりんっち
 どうも スカイプ出来ない状態 コヨです。
 コヨさんのサイトは焦土というよりは「秘境」みたいな感じww
 どこが 秘境なの? 密林なの? Konozamaさんなの?  ジャングルなの? チベットなの? 魔の秘境なの? それとも 「卑怯」 の変換ミスなの?
 よろしい、ならば せんそー だ。

 ●サトさん
 うわあああああサトさああああんサトさああああん(自分が五月蠅いのを承知の上で入力しています)

 リンクの件は自PCが修理され次第対応しますのでご安心くだされ。 それに新サイトへの入り口ありがとうございます。嬉しいですわー。嬉しくて笑えますわー。相互リンクにしても大丈夫ですか?

 封神アンソロを、よだれを垂らしながら待っております。 秋まであと何日枕をヨダレだらけにすればいいのでしょう。

 ●毎日暑い日々ですが~
 暑いために、一部元気で過ごせませんでした。
 楊太…じゃなかった、封神のアンソロ情報を
 本音を抑え込めなかった心中をお察しいたします。楊太アンショロか・・・・、すみませんがどなたか早急に手配してください。こちらに患者さ、間違えた、希望者様がいらっしゃいます。
 にゃんこの顔を含め、いつでも書きなぐって下さい。 受け止めませんので大丈夫です。(拍手してくださった御嬢さんが無事で済みませんが)
 猫は外飼いでも室内飼いでも ケモノ でした(現在進行中) 仮にも医療系の専門学校生だというのに体中ネコのひっかき傷とはコレ如何に。二学期までには治して、新しいキズができないように努めます。
by koyo_diary | 2011-08-21 23:32 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧