人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキート


 ぅぉぉぉぉぃ
 また肌荒れたよ。ゴールデン油肌ですか、そうですか。化粧ができません、そうですか。眉とビューラーとコンシーラーしか使えません、ボスケテ。

 お盆を前に本格的な夏ー!きたー!雨はふらないー!熱帯夜ー!
 でも自宅の空調はどこまでも「ドライ」で譲らない日々です。アイスノン買ったんだけどまだ出番が無い。むしろ実家に帰ったときの自室のほうが怖い。窓がラピュタをさす勢いで真東を指しています。もっと寝ていたいのに早朝から朝日の熱線によりコンガリ。ベッド端壁際ぎりぎりまで退避しても7時には全体に日が差すので居間に退去ー!退去ー!朝寝坊さんにならずにすむといえばいいけど、扇風機の1つもない部屋に日差しはなんという殺戮兵器。地球温暖化を真剣に考えてしまいます(南極とかを考えろ)

 そーいや、今年はまだ蚊にさされていません。
 地元から独り立ちしたときに夏で一番イイ!と思ったのは蚊がいないこと。田舎の一軒家の蚊の発生率は異常。もしかしたらGより蚊のほうが嫌いかもしれない。人様の血を吸うどころか痒みを発生させるとはどういう了見ですか!血が凝固しないように頑張ってる努力はみとめよう!しかし痒く腫れあがらせるとは何事か!ヒルを見習いなさいヒルを!あいつら吸われた後に血が出てることを気付かせないくらいなんですよ!(それはそれでホラーなんだが)お腹一杯になるまで血を吸うくらいなら許せても事後処理はきちんとやってけ!止血しろ!痒み残すな!プーンて鳴くな!




 ・・・・なんでこうも蚊ごときに憤っているのかよくわかりません(:D)

 ・おしごと
 先方から原稿がいやがらせのように「先月分」おくられてきま、・・・・え。
 7月分報告なのになんで6月原稿なんだ、先月も一個前の原稿だった、え、なに、デフォルト?一個前の原稿を送る儀式かなんかですか。原稿こないと出来上がらない~。

 なんでもないけど思ったこと。
 ジャンプで一番怖いのは打ち切り。
 サンデーで一番怖いのは妖怪。
 マガジンで一番怖いのはヤンキー。

 と、勝手に思い込んでる(:D)
by koyo_diary | 2007-08-08 16:51 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧