人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅぼぁ


 なんかよくわかんないんだけど日中に急に「うぼぁ」って言いたくなる私は何かの病気なんだろうか。

 いや、会社でいきなり「うぼぁ」って言うわけにはいかないから、せめて日記に書かせてください。

 うぼぁ

 うぼぁ

 うぼぁ

 自分の奇行に流す涙すらもうねーよ。

 しろさんが猫の匂いはどんなんよって聞くから正直に幸せの匂いとか答えたい。もしくは幸せは罪の匂いとかワケワカラン返しとかしたくなる。

 うぼぁ

 週末にはるさんが来てコーギー洗うの手伝ってくれた。最近はだいぶ大人しく洗われてると思う。
 あとコーギーとタマの相性はなにげに悪くないのかもしれない。というか、タマのほうがちょいちょいコーギーの様子を見に近付いてくる。「コイツは人間ではないが私とも違う」とでもおもっとるんだろーか。その気になればキョンやタヌキやキツネ、イノシシ、ウサギ、イタチに出会い放題な環境だけどいまだにテリトリーは庭と坂下までです。よそのネコと出くわすからあんま遠出しないで。
 そんで、はるさんの良嫁スキルに母が惚れこんでた。うちの親戚が狙ってるとかオマエもういうな。それはすでに私が伝えてある。はるさんの「嫁にしたい娘NO1」地位は2008年も不動です。

 2008年は違和感無いのに平成20年は受け入れられない!られない!られない!れろれろれろれろ。
by koyo_diary | 2008-01-08 13:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by はる at 2008-01-08 16:05 x
コヨママンと話ししてたら最終的に「嫁に行くより婿とったほうがいいよ」と言われた…
マスオさん的な人を探せばいいのかな?

親戚には「ぐうたらで雑な女だ」って伝えておけ!


またポッキーとたまに戯れにいくよ~。
やっぱり動物は癒されるね~(*´▽`)
Commented by koyo_diary at 2008-01-09 17:32
おこたで寝てるときにボンヤリ聞こえたキガスル<マスオ推奨
「い○えは寝すぎだよ」っていわれたきもするwwwww

ファミコン好きでおだやかで頼りがいのあるマスオさんがいるといい・・・・。

いんのかそんな立派なマスオさんwwwwww

動物成分だったらいつでも補充できますのでどうぞ。
わたしは横で寝てるけど(やっぱ寝すぎですよwwww)


ブログ日記〆


by koyo_diary

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧