人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもやってもおわらな


 片付きそうでかたづかねぇ。
 来月末の引越しに備えていろいろ整理をはじめているんですが、最初、「楽勝www」→「まぁこんなもんか・・・・」→「おわんねぇwwww」になってきてる・・・・。
 引越し作業なんてそんなもんだよね(´・ω・`)
 友達に日給払って引越しの手伝いさせry)
 6月の最後の土日に余力のあるコは手伝いにry)
 実家の両親が引っ越し先を見てみたいとワクテカしていry)

●桃咲さん
 お、おかしいんだぜ。
 なにかやればやるほど人体がわからなくなってきたんだぜ。
 だんだんコツがつかめてくるならまだしも
 だんだんわからなさが増えてくる\(^o^)/
 桃咲さんの絵柄は人体の精密さより構図とデフォルトだけで食べられるんだぜ!!
 もぐもぐもぐもぐ(毎晩ごちそうになっておるわけであって)


 土曜日にカーテン洗おうとして、イスにのってカーテン外して、降りようとしたらカーテンと一緒に落ちた\(^o^)/
 メガネかけたまま顔面から落下、顔面強打\(^o^)/
 メガネのフチで鼻切るわ、左側の頬強打するわ、ろくなことないです\(^o^)/
 GWにメガネ直してもらったのにまた歪んだ・・・・。
 わたしよりメガネの方が全身打撲っぽいです。
 メガネカワイソス。

 1日1セットのみとはいえ、ビリーのおっさんのキャンプ3日目終了。
 ビリーのおっさん動きすぎ。
 体力もさることながら、やわらかすぎだろう
 筋肉モリってるわ間接柔らかいわいい加減にしてください。
 たった8分のエクササイズでコヨさん大きな川の向こうにじいちゃん見えちゃったよ。
 体重計もないから来月、実家に帰るまで成果がワカラナイヨ。


やってもやってもおわらな_e0113528_203008.jpg

by koyo_diary | 2008-05-19 20:29 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧