人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼえぼえー

ぼえぼえー_e0113528_17142390.jpg


ぼえぼえー_e0113528_17141519.jpg
 

 引越しまで2週間きったわけで。
 荷物のなにが多いって本が多いwwww
 冊数が多いんじゃなくて、自分の荷物の中で占める割合がおかしいwww
 ものもちはいいほうじゃないし、自分の記憶に残したらさっさと見切りをつけるタイプなんだが(さすがに手書きのお手紙とかは色あせるまでもっとる)、これはずっともっておきたいって大事にしてる本は減らない、減らせない。
 コヨの成分の4割が本で、2割が服装で、1割がPCで、2割が家具で、残りカスにオシャレやら美容やら台所やらがはいっとる不思議!不思議!
 女子力ってなんぞ。
 似てる芸能人はだれですかって、挙がるのが全部、男芸人ってなんぞ。
 もうどーでもえーがな、と部屋を片付ける。

 食器棚かうだろ。

 コンロ必要だろ。

 ソファーベットほしいだろ。

 大きな観葉植物おきたいだろ。

 夢は広がりまくりだが、サイフは縮まりまくりだと何度いえばry)

 ここ最近、実家の家族との電話が「おまえはいつ嫁に」と「出費多い年だな、補助いるか」っつー酸っぱい内容ばっかりなんだがどうしたらいいの。
 
by koyo_diary | 2008-06-17 17:21 | Trackback | Comments(4)
Commented by 夕月 at 2008-06-18 06:19 x
人間ドックから鼻がぐずぐずしてれなと思ったら
なんか熱出てる夕月だよ(爆)


身体痛ぇ(涙)


うつしてないと良いんだが。



観葉植物かぁ…


だから、うちのサボテンを持っていけと言うとろーに。
Commented by koyo_diary at 2008-06-18 16:59
ブログよんだよ ぐぇぁ

どっからもらってきたんだろな。

コヨさんはむしろ会社の冷房(PC様基準)でさぶいよ。

観葉植物は緑の葉っぱなやつがいいんだYO!
もう雑草でもいいから部屋に緑がほしい、青々としたやつ。
Commented by 夕月 at 2008-06-19 22:07 x
なんかあるんじゃねえかな。
エアプランツとか苔玉は?
Commented by koyo_diary at 2008-06-23 17:16
細菌類は育てたくないので
そういうのに詳しいサイトで勉強してから
購入しようとおもいまする。

エアプランスは最初から色地味なんだもんww


ブログ日記〆


by koyo_diary

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧