人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中に日記をかく。


 キノコがバトンしか回さない件。
 たまには現金とか預金通帳まわしてよ!

 「カテゴリ正しくバトン」。
 1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ
 (なるべく同一ジャンル無)

 ・楊太(ぶっちゃけ以前の問題だた)
 ・だぶるおのせっさんと姫
 ・利劔と薄蛍

 今が旬だと5組もでてこなひ;;

 2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
 シチュエーション?状況ですね?
 相思相愛がわかるまでのもどかしいところが食べごろですね。そうですね。

 3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
 年くって悪食になったわ
 絶対無理デスというのがなくなった気がする。
 代わりにあんまし萌えるシチュも減ったわけで。

 4.ぶっちゃけ萎える理由は?
 おばーちゃんはなんでも食べます。

 5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
 冷静に聞いてくれ。
 性欲が枯れた。
 1冊エロより1冊ギャグが読みたいです先生。

 6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
 形態:キノコ
 嗜好:雑食

 アニメゲーム漫画特撮。
 雑食にもほどがあるだろお前のジャンルはどこなんだぜ。

 7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
 おま・・・・友達いないのにこんなこといって。
 だいたいぶっちゃけなくてもバトン回すほどのお知りあいなんて好みしってんぞ!

 びびゃぼさん → アレハレティエあたり
 大尉 → 大正ロマンチシズム&抽象・比喩系とお林檎
 専務 → 胸キュン
 ぱんちゅ → パンツ

 ほらな?

 
 し、仕事がヒマなんじゃないんだから!
 印刷機を見守るだけのターンだから両手が、

 ・・・・両手がヒマなのか。






 [本編中のせっさんによるガンダム台詞一覧]

 俺がガンダムだ
 俺のガンダムだ
 俺たちがガンダムだ
 俺たちのガンダムだ
 お前のガンダムだ


 
 もうボキャブラリーがないよせっさん。

 あとは「俺とお前と大五郎ガンダム」くらいしかないよ。


 オンリーがあるのに頭の中が「せっさん」「せっさん」「姫」「白いごはん」「せっさん」で埋まってます。あばば。
 んで、セカンドシーズンも3話までいったわけだけども、夏っちゃんはいつになったらガンダムに乗んの?
 搭乗する機体は卒塔婆ガンダムであってるよね?
 公式のキャラクター一覧にないから心配したですよ。



 地味に続けてること。

 ・朝に1錠、チョコラBB
 ・片道30分の自転車通勤

 チョコラBBを規定の2錠飲むとなぜか体調を崩すフラグ。
 医薬品なのに・・・・・な・ぜ・・・・!

 健康の秋です。

 スポーツする体力がない。
 読書する集中力がない。
 芸術する技術がない。
 食欲を満たす金がない。

 最後がかわいそう;;
by koyo_diary | 2008-10-21 10:35 | Trackback | Comments(0)


ブログ日記〆


by koyo_diary

メモ帳

カテゴリ

全体
オンラインで。
●IMGログ他ネタ
●雷11GO
●だぶるお
●おふり
●屍鬼
●動画関連
未分類

以前の記事

2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧